JUDAS PRIEST vol.98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ケンプリは東京がいい
東京国際フォーラムなんかだとありがたい >>567
なんでしつこくスレ違いの話続けるの?バカなの?死ぬの? HALFORDもリッパーJPも渋公
KKPでフォーラムは無理 JPがパニアタ公開する前だったらKKPのナンバーもそれなりに頑張ってるな感はあったが今となってはやはり本隊の底力には及ばなかったという印象 1曲だけじゃなんとも言えんなぁ
PV曲だけ良かったアルバムなんて腐るほどあるわけだし
それにJPとKKPでどっちか良いなんて聴き比べなんてくだらんことだし
やけに対立構造に持って行きたがるよね 聞き手にしてみれば、補完関係なんだな。どっちも全盛期のプリーストと比べてしまうと不完全。
たとえば、ロブが歌うペインキラー。今、ライブで聴くと「やはり70代が歌うにはきついなこの曲」と感じるだろう。ティムが歌うと「この曲はやはり凄いな。でも、ロブが歌っていないよな」となる。
でも、来年も再来年も、毎年のようにプリーストの来日公演があるのなら、それは不完全プリーストが2つあるおかげ。
もちろん、対立構造も悪くはない。互いを意識しながら、元気な80代に突入するのも悪くはない。 横浜のKアリーナというところに行ってきた
KKもライブもKアリーナがいいなあ
2万人の箱
現実的には2000人集まれば凄いけど 無敵盾の告知が早い段階から展開されたというのはKKPの動きを意識してのこと、という印象 年内は動きなしという感じだけど、レコードデビュー50周年の2024年はいろいろあるだろう。ケンプリ初来日、本家の新作発表、その他の企画盤もありえる。 Kプリが初来日しても、チケットは15000円くらいだから
50代は観に来るが10代は絶対に観に来ない? 仮にKプリがポール・ディアノと来日しても、さして大きな会場にはならない
でも、近くで見て、聞けるという利点もあるのではないかな >>598
ディアノも日本好きだからKKとセットで来て欲しいわ セットで来るとチケット代20000円になるぞ!
ヨーロッパのチケットですら15000円で、
ハロウィン・メイデンのアリーナ席が30000円だからな 3月までに無敵盾から追加で2曲ぐらいは動画で先行公開があるはず。
非常に楽しみ。
デビューから50年でも新しい曲で期待感を煽れる現役ぶりが非常によい。 来年三月とかおっせーなあ…せめて2024年1月に発売せえよ
5か月なんて70の爺さんには何あるか分からんぞほんま 百田尚樹氏VS維新がぼっ発!?日本保守党の大阪・梅田街頭演説で警察中止要請めぐりSNS上で意見噴出
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/11/12/kiji/20231112s00042000367000c.html
日本保守党の百田尚樹代表らが11日に大阪・梅田のヨドバシカメラ前で街頭演説。演説には大勢の聴衆が集まり、
パトカーや消防車など緊急車両が集まる騒ぎとなったため、始まってすぐに警察の要請で中止となった。
これを受け、SNS上でさまざまな意見が上がった。大阪&日本維新の会の飯田哲史維新参議院全国比例区支部長
は自身のX(旧ツイッター)で「一般聴衆をエキストラに仕立て上げて大入満員とするのはちと騒動が大きくなり過ぎた」と
投稿。百田氏がこれに反応し「こいつ誰?もしかして維新の議員? 想定外の聴衆が集まったことが信じられなくて、
動員をかけたと言いたいの?」と怒りの声を上げた。また「動員をかけたのが一発で分かる。普通の聴衆では無い」という
市民の声にも「何の根拠があって、そんなことを言うのか。そもそも日本保守党は組織も支部もない」と反論した。
「圧倒的」「私たちは伝説の目撃者」などの投稿にはリツイートや感謝の言葉で対応。支持者に対して「私たちの予想を
はるかに上回る人たちが集まってくれたことで、ご迷惑をお掛けしてしまったことは私たちのミス。結果として、満足のいく街宣
にはなりませんでしたが、このリベンジは必ずやります! 近いうちに、私たちの想いを大阪の多くの人々に届けます!」と
約束していた。 【発表】阿部寛、所属事務所閉鎖で新事務所「オフィスA(アナル)」設立
https://news.livedoor.com/article/detail/25343374/
「デビュー以来約30年在籍した茂田オフィスが茂田遙子社長の勇退と共に閉鎖することになりました。
不遇だった時代から今に至るまで茂田オフィスには大変お世話になりました」と感謝をつづった。 新作のリリースまで4カ月を切っている。
きっとプロモーションビデオも準備しているのだろう。 これから寒くなるんだしロブは風呂にちゃんと暖房入れてトイレの便座は温かくしてくれよ
新譜発売直前に死ぬとか許さんぞ trialはあまり好みじゃないなぁ
アルバムで通しで聞いたらまた違った感想になるかもしれんけど 変拍子っぽいリズムパート増やしそうな気配
もっとストレートでいいんだが
トライアルがアルバムの何曲目に配置されるかでだいぶ視聴印象が変わるかも知れない ただタイムが3分程度とコンパクトにまとめているのは好印象
こういう所もターボ~ラム的なテイストに寄せてきた感はある 4分半じゃん
むしろMade Of Metalに入ってそうな曲 新作に伴うツアーの冒頭はパニックアタックなのだろう そういや、GlennのソロアルバムがBaptism of Fireだったな、、 >>625
前作のFlame Throwerもせっかくカッコいいのにコーラスで台無しだったなあ… 新曲二つともガツンと来ねえから若干不安だわ
前作はファイヤーパワーだけでイケる!って感じだったのに レザレクションに対する苦しぶる
サーモンに対するシナー2
火力に対する、、、 .
_,,-'' ̄ ̄`-、
/ \
,/ \
/ ― ― ヽ
lヽ - 、 ! , _ |
|r――-、_⊥ ,――'-、 |,-, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!| < 寒いから早く掘ってくれ!今すぐ!オゥオゥ
ト、__,,/: |: `、__,,/ ,|ソ/ \_______________
.| 、_ j| _,、 ,|-'
| /lll||||||||||l`、 ,|
`i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、
「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\
/:::::\`!!||||||||||||!!' |::::::::\
/::::::::::::::`ー-、.._ i |::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |:::::::::: 贖罪のバトルクライ、火力のノーサレンダーみたいにアルバム後半の軸になるような名曲があるといいけど 極太☆弓矢
ホモガ デタ アナル ファッ●ー!
Oh・・・Oh・・・ attack on cincin
掘られし穴(やみ)の 深さも知らずに 地に堕(お)ちたホモは アレを待ちわびる
祈ったところで 何も変わらない 《公衆トイレの中(いま)》を変えるのは ツナギのいい男
ケツ穴 こじ開けて 進む意志を 嗤(わら)うノンケ
かじるの アン、イイ♪ mgmg アン、イイ☆
漏れる我慢(汁)の「自由(ガチホモ限定)」を!
穿られた屈(くつじょく)は 反撃の嚆矢(こうし♂)だ
菊門の其(そ)の彼方(かなた) 獲物を屠(ほふ)るZE☆
ファッ●ー!(アーッ)
迸(ほとばし)る《性欲(衝動)》に ションベンを出しながら
イカ臭い 精♪ 穿(うが)つ 極太☆弓矢 ♂
矢♂を番(つが)え 追いかける 《ノンケ(やつ)》は逃がさない 矢♂を放ち追い詰める 決して逃がさない
限界まで引き絞(しぼ)る はち切れそうなラブ☆(注入♪) 《ノンケ(やつ)》が目覚めるまで 何度でも 「お届け、デリバリー」 ←セリフ
理性を飛ばすのは 《性具(どうぐ)》でも技術でもない 研ぎ澄まされた お前自身のチン●だ
ガチホモ バンザイ ファッ●ー 焔(ほのお)のように熱(や)く! 嗚呼 ガチホモ バンザイ ファッ●ー 鋼のようにフルボッキ!
ガチホモ バンザイ ファッ●ー 己(おのれ)を矢♂にこめて! 嗚呼 ガチホモ バンザイ ファッ●ー 全てを貫いていけ! 約1分の間奏
(attack on cincin)(ヨカッタノカ ホイホイ ツイテキテ).(オレハ ノンケダッテ クッチマウ オトコナンダZE☆)
(オマエ ケツニ ションベンシロヨ アア ハランナカガ パンパン ダゼ) (トコロデ コイツヲミテクレ コレヲ ドウオモウ)(スゴク オオキイ デス)
(オオキイノハ ワカッテルケドナ コノママジャ オサマリガ ツカネエンダヨナ)(アッ、アッ、アーッ!)
何かを変える事が出来るのは 何かを捨てる事が出来るもの
何一つ《危険棒(アソコ)》などかじらないままで 何かが叶う等(など)
あのね、そのね、えっとね、もじもじ「何だよ早く、言ってみろ」
実は、僕は、ガチガチホモホモ 「なるほど分かった、イクZE☆」「アーッ!」
架(か)せられた30cm(不条理)は 進撃の嚆矢(こうし♂)だ 奪われた其(そ)の純潔が 「自由(アニキ)」を望む
チ●コ!!(アーッ!)
止めどなき《性欲(しょうどう)》に 其の身を侵(おか)されながら
ハードゲイが 打ち込むんだ ぶっとい☆弓矢♂
Oh・・・Oh・・・ attack on cincin ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています