MEGADETH メガデス Part85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
tk_tk (不要な方のN.G登録用)
更に家族友人等など紹介してプラス¥4000×人数を入手。
https://i.imgur.com/ZdcIDP2.jpg 再結成したThe Almighty3公演のみとは言わずに来て欲しいなあ >>69
高橋(5ちゃんねる荒らし😎🍆🥒🍅🥦🥬
高橋足利住み無職56才
携帯電話番号曝されて嬉しいのかな?カナ?www🤣🤣🤣😂😂😂💙💜💚🧡❤💗
〇九〇━四⑨六⑨━⑤八⑦七 あっみだくじー
あっみだくじー
引いて楽しい
あっみだくじー ばばあ
阿弥陀佛 アーミーダーヴァー 調べたらユンピョウでした
少林寺伝奇
伝説の少林拳の達人だそうですよ テームはアルピトとグレドロが全く弾けて無かったマーテァのソロを完璧に弾いてるからかなり腕前は良いと言える(・ω・)
しかしマーテァとキコはイケメンなのだがテームが顔面が地味(・ω・) フィンランド人らしいよ
ハゲてはわけじゃないのにおでこの面積広いね
コピーの正確さはキコより上かもしれないがスター性はだいぶ劣るな アルとグレンはそもそも完コピ目指して無かった気がする 武道館のバックステージ映像もそうだったけどさ!キコがマーティに対するムスの対応に嫉妬心ありありだったじゃんか。
今のピンチヒッターのギタリストのプレイがマーティに似てるとか言って大丈夫なの?
キコがヘソ曲げちゃわないか?
まだまだキコのアイデアが絡んだアルバム聴きたいんだよ。逸材だぞ。
ムスもちょっと気を遣った方がいいよマジで。 似てると言われましても、ゴツくない所とマーティのを完コピできてるとこぐらいぢゃね >>82
ピトレリは曲を覚えるのに数日しかなかったので仕方ないといえば仕方ない お前らユンピョウと言われてピンとこないって今までポリスストーリーの何を観てきたの? >>82
マーティとキコ以外で選ぶならピトレリが一番好き どこが
ユンピョウ出演作品の代表作
JCとサモハンキンポーと3人揃い踏みだろ
めちゃくちゃ縁起良い マーティ・フリードマン メタルの変化について語る 「メタリカがメインストリームに進出した時、この世の終わりだと思った」
https://amass.jp/170010/
またなんか語ってる マーティ・フリードマン ギターを演奏するとき指輪をしない理由 幼い頃にギターの先生から受けたアドバイス
https://amass.jp/169780/
直訳すると、落合博満がバットを握る手の感触を鋭敏にしたいからバッティンググローブをしないのと同じ理由
ってことだな アミダばばあか? アミダくじ~ アミダくじ~ 引いて楽しいアミダくじ~ どれにしようかアミダくじ~♪ >>82
それはちげーだろ(・ω・)
メッガデスはそもそもライブでアルバムどおりに曲を完全再現するバンドだぜ、変更は許してないはず(・ω・)
できねーやつはやむなく変更するが評価は下がる(・ω・) 少林寺の坊主たちって聖人ぶってるけどこのドラマ見る限りタチの悪い人殺し集団だろ
首狩族と何も変わらんぞ ジェフ・ヤングとチャックが在籍してた時のメガデスもかっこいいし好きだしこのメンバーで来日してるのに影が薄いのはガル&クリスがいた初期とマーティー&ニックがいた黄金期の間だからだろうか >>91
あの主題歌聞くと三沢を思い出してしまうんだよ スパルタンXが縁起が悪いの意味わかった
三沢のことか
40半ばは早過ぎたな
阿弥陀佛 アーミーダーヴァ >>96
いやーアルもグレンも簡単なところでも独自フレーズ弾きまくってたし、アルに至っては24フレットが必要な曲でも22フレットのギター使ってたくらいだから完コピする気は無かったんじゃないか?
デイブはソロの大体のニュアンスが合ってれば細かいことは言わないんじゃないかな
もしくはそのせいで二人とも長期在籍にならなかったのかもね マーティの独特のニュアンスを理解できるギタリストは少ないな
特にtrustみたいな緩急のあるソロを完コピできてるギタリスト居ないんじゃない デイブさんセキュリティに怒って演奏中断(動画あり)
メガデスのデイヴ・ムステイン 観客を殴ったスタッフを叱責 「そいつが退場させられるまで演奏しない」「いじめっ子は大嫌いだ」
https://amass.jp/170060/ そもそも自由に弾いていいんだったらクリブロもキコもわざわざ完コピしないだろ(・ω・) デーブもずっとロンマグガヴニーいじめてんのに偉そうだな(・ω・) ジェフやんとチャックビラは在籍期間が短かったからな(・ω・) SFSGSWはムスのギターソロのほうが多いからジェフが十分に自己アピールできなかった
In My Darkest Hourのギターソロは二人とも名演と思うけどね ガルとクリポがいた時代の初期とマーティーとニックがいた黄金期の間の挟まれているから影薄いはあるけど参加したアルバム1作だけだし在籍期間が1年位だったから地味もあると思う。でもジェフ・ヤングのギターもかっこいいし立ち姿もかっこいいと思う。 ジェフ・ヤングのギター好きだわ。テクニカルだったし。後1年か2年位在籍してたらもうちょい存在感あったギタリストだったかも。もったいない。チャック・ビーラーは前任者のガルと比べてしまいましたつい…
前任者のガルが凄かったから余計に…ファンの方すいません ダークってどっから声出してんだろなぁ細身の体に野太い声とのギャップがいつも不思議だわ ジェフやんは我らがひぐっつぁんとクリソツ(・ω・) ヴィーガンだったのか
自分はそこまで厳格じゃないベジタリアンだけど(魚や卵は食べる)、太らないのは確かだわ
動物性タンパク質が圧倒的に足らないのか、筋肉がつかないので細身体型に必然となる 武道館の舞台裏かなんかでそう話してた気がする
ケリーキングは肉しか食べないとか言ってたね
肉は適度に食べた方が良いよ ケリー・キングは動脈硬化からの様々な病気、もしくは大腸ガンで死にそう ケリーキングってよくよく見るとジャクソンのケリーとキングVを足して2で割ったような名前だな ケリーキングってよくよく見るとジャクソンのケリーとキングVを足して2で割ったような名前だな ケリーキングってよくよく見ると金玉を蹴りそうな名前だな(・ω・) ケリーキングとっくの昔に死んだろ?
生きてるんのか??け ケリー・キングもケリー・キーリングも生きてるっつーの ケリー・キングもケリー・キーリングも生きてるっつーの ズニアは色んなバンド組んでるがどれもパッとしねえな(・ω・)
まあ金はじゅうぶん持ってんだろから余生を楽しんでる感じかな(・ω・) >>124
ケリキンは野菜も食うよ
といってもジャガイモだけな ジュニア本当に金持ってんのかな。あの劣化ぶりは金持ってるように見えない
ムステインはいずれ戻すだろうけど
ジャガイモは土の肉と言われるよな
まあ菜食主義で長生き見たことない。スティーブジョブスは菜食主義なのに短命
適度に肉は食べた方が良いと思います
もうそろそろ5ちゃんねるも終わりか ジュニア本当に金持ってんのかな。あの劣化ぶりは金持ってるように見えない
ムステインはいずれ戻すだろうけど
ジャガイモは土の肉と言われるよな
まあ菜食主義で長生き見たことない。スティーブジョブスは菜食主義なのに短命
適度に肉は食べた方が良いと思います
もうそろそろ5ちゃんねるも終わりか 肉食主義者も長生きできるとは思えんな。人間は雑食動物なんだから両方バランスよく食べないとダメ Diethとかキングオブスラッシュとか…
元メガデスの看板にしがみついてダサいね 肉は食べ過ぎず、食べなさ過ぎず適度にってことね
野菜もバランスよく食べた方が良いと思う 武道館の時にマーティの楽屋にキコだけ挨拶に行かなかったのは不自然だったよな 金もたくさんもらえてるならその程度の理由で辞めなくね デイヴ、今のギタリストとメチャクチャ相性良いって言ってるやん キコはメタルで育ってないが、テームは違うって言ってる セトリってテームの意向も取り入れてんだな、デーブも柔軟だな(・ω・) それもある脱退のフラグやん
皮肉言い出すのはソリが合わないってことでしょ
アングラはメタルのはずだけどな
テームで繋ぎ、エレフソンと共にマーティにチェンジの予感 キコはメタルの洗礼受けてないって、デイヴがインタビューで言ってるな キコはメタル以外もギターの裾野が広くて何でもできるからかえって器用貧乏なところがあるかもね
メガデスのギターはメタルの中でも個性的で、ソリッドでタイトだからいまいちそこにバチっとハマらない違和感は前からあった。南米特有のルーズなギターというか。
かといって新人くんのギターはシャープなものの、いまいちスケールが小さい印象
キコがメガデスにこれ以上新たなものをもたらさないと感じてるなら新人くんのチョイスになるかもな
人をモノみたいに扱うデイヴ 最近車で爆音でマーティ期のアルバム聴いてたが、デイヴが作った楽曲にばっちりハマるソロを完璧に書くマーティのソロ職人としての技量はやはり唸るわ
まあメロディアス過ぎたり、それに釣られて徐々にアルバム全体もメロディアスに変遷していった弊害はあったけど。
マーティきてからデイヴは必ずマーティのソロの尺を十分に取る厚遇ぶりだったからな。 あと、デイヴは小さい頃に父親に虐待されてたんだろ
こういう経験のある人は、近くには自分より弱くて従順な人間を置きたいもんだよ
キコは加入当時は優しい好青年て感じだったが、最近、マッチョになり髭面で父性が強調される風貌になってきた。自己主張も強くなって来たんじゃない。そのような見た目のニックともよく対立してたしな。
そうなるとそろそろ切り時と考えてもおかしくない
これで何もなかったら笑い草だけど。 マーティは日本での仕事確立してるから余程のことではメガデス復帰してツアーやアルバム制作に携わる未来は見えないけど、デイヴがどうしてもよりを戻したくて破格のギャラで雇うことになったら無くもないだろうな
デイヴは金に困ってないだろうから、自分の取り分削ってでもマーティにギャラ多めにやる事も無くもない
まあでも金よりもデイヴの側にいると相当心身消耗するだろうからキコもそっちの問題でもうメガデスをリタイアしたいと思ったかもしれないし、マーティもそれがネックで難色示すかもな たぶんナチュラルボーン側近タイプのエレフソンや、大人しくて従順そうなテームタイプだとデイヴと上手く噛み合うんだろうな
キコはギタリストとしての腕確立してるから本来、自己主張強めだろうから相当我慢を強いられた8年だったと推察するわ たぶんナチュラルボーン側近タイプのエレフソンや、大人しくて従順そうなテームタイプだとデイヴと上手く噛み合うんだろうな
キコはギタリストとしての腕確立してるから本来、自己主張強めだろうから相当我慢を強いられた8年だったと推察するわ 相変わらずマーティマーティうるせえんだよ
Jポップバカはお門違いじゃ消えな もっともマーティの持てるクリエイティビティはリスクまでで全て吐き出したから伸び代ないと思って脱退したんだろうけどな
最後はB'zみたいなポップバンドにして去ったからな
戻ってきても新たなクリエイティビティはもたらさないどころかまたメガデスがポップに戻るかもな
以前、何回かマーティに復帰を打診した時はデイヴはあくまで俺が主導でやることを念押してたそう
あくまでワサビでいてくれってことだろう
しかしまあ裏を返せばそれだけマーティのソロの貢献度が高かったから主張権を握るようになってたんだろう
だからデイヴは今でもマーティのソロを待ち焦がれてるんだろう
サウンドは新譜のようなアグレッシブなので良いんでソロだけマーティ挟めば更に厚みが増すかもな
まあマーティの話はこの辺にしとくよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています