JUDAS PRIEST vol.99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
酸欠状態のペインキラーやるぐらいならレックレスかサンダーロードやってほしい 漏れら極悪非道のfomoブラザーズ!
今日もネタもないのにfomoってやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. __ /' ⌒ヽ
.../ ̄~ヽ\. r'-●j●i fomo
..|l@∀@-∩| ∩┏┓j fomo
(つ 丿 ( ⊂) fomo
( ヽノ ヽ/ ) fomo
し(_) (_)J サンダーロードはレア曲になるね
バーソ!の表紙になるなら、買ってみるか ターボ持ってるつもりだったけどこれだけ歯抜けだったわ
メタルワークスでターボラヴァ―聴きまくってたから持ってるとボケてた JUDAS PRIESTが表紙&
巻頭大特集!
QUEEN+ADAM LAMBERT、
EUROPE、Y&T、
マイケル・モンローの記事も
掲載したBURRN! 4月号は
3月5日発売!
https://burrn.online/news/20240226_01-copy.html 初めて見たジューダス・プリーストのライブが
確かTURBOツアーで来日した時の武道館だったわ
懐かしい >>62
自分はメタリカのアンドジャスティス~の代々木オリンピックプール1989でした FIGHTで来日した時に行ったらロブの容姿が正に変貌してて驚いた事 ベロンベロンに酔っ払った時のカラオケペインキラーは滅茶苦茶ストレス解消 プリーストもハルフォードも何度も観たけど、一番ライヴバンド然としてたのはFIGHTだった >>61
MGM小山
大海522番
大ハマリしろ! Judas Priest
Mudd Club 1979 full live (official Tom Allom remaster)
https://youtu.be/bwIWZVOotvU?si=fIpVHbBKnGOJUG3P 「ジャニー喜多川と同じ…」指原莉乃、松本人志に苦言も「13歳メンバーへのキス&お触り動画」が大炎上
https://asajo.jp/excerpt/206680 >>36
2019年に来日したとき演ってるやんwwwww Amazon Musicにあるやん、DX版も。まだ部分公開だが。 間違って通常盤予約しちゃった
キャンセル不可の店だからショック 50周年だからロッカローラを繰り返し聴いている
ラン・オブ・ザ・ミルはアルバム後半のハイライト
なかなかの名曲だな、これ
グレンが演奏するシンセも印象的
ターボのときに、シンセ導入が大論争になったけど、デビュー作のときからシンセを使っていた
86年のころ、ファンの意識の中では、ロッカローラはなかったことになっていたからな 79年のライブ、いいですね。殺人機械というアルバムがいかに重要な作品なのかよくわかります。米国にブリティッシュ・ヘヴィ・メタルを浸透させる活動が始まっています。 Invincible Shieldの国内盤デラックス・エディションと
輸入盤のHardback Deluxe CDって何が違うの? レックレスはジャパメタみたいだからやらなくていいよ 結局ロブがライヴで殆どハイトーン出ないので観客が全部歌うという事 生身のロブがそこに立っていてくれて
ライブを盛り上げてくれるだけでもう幸せだよ
そろそろいつお迎えがきてもおかしくないんだからな ステージを降りたばかりのレミーの膝の上に、白いタオルのターバンを巻いた髪で座ったのもいい思い出だ。ハグすると、彼は汗だくになっていたよ。
レミーにも抱かれたのか ステージを降りたばかりのレミーの膝の上に、白いタオルのターバンを巻いた髪で座ったのもいい思い出ね。ハグすると、彼は汗だくになっていたわ。 ライヴ中ずっとハーレーまたがりながら歌っててもいい 奇数は嫌いだから、19作目に続く20作目の可能性もあるとロブがほのめかしたという。
本家は50年を過ぎても、まだまだ前進を続ける。これは素晴らしい。
その背景にあるのはKプリの存在だろう。本家が解散・引退でもしようものなら、すかさずKプリはバンド名をジューダスプリーストに変更しかねない。
ケンケンは過去にも本家の活動停止に乗じて、ジューダスプリーストの名前を引き継いだことがあるから、やりかねない。
もちろんロブはジューダスプリーストと名前を変更したばかりのケンケンのバンドに加入したことがあるから、その経緯をよく知っている。
ロブとケンのどっちが長生きするのか。それまで2つのプリーストが創作意欲を失わず、前進を続けるのならば、ファンとしては楽しみ2倍、2倍!だな。 メンバーの子ども達でJPを引き継いでいくかRIOT Vのようにオリジナルメンバー皆無のままゆかりのあるメンバー構成で続いていくのかは正にメタルゴッドよろしく神のみぞ知る ぽいことをやってるんだけど…如何せん曲が弱いな
1回聴いてまた聴きたいとはとはとても思えないのは楽曲に魅力が無いからだと思う 高まるようなリフが無い
第一印象は格好いいし録音もいいんだけどね
無理くり頑張ったなって感じKKがいたら違ったのかな? ファンが求めてる形にはなったんじゃないかな
良くも悪くもペインキラーを追い求めるのは仕方がないと思いますよ
メイデンはもうナンバーオブザビーストみたいなアルバム作ることは無いし新譜の戦術は死ぬほど退屈だったしな
終わりが近いバンドにとってどっちが良いのか分からない リッチーのテイストがアンディの硬質なミックスによるハードロック的な側面も垣間見せる事もあり何曲かモトリークルーっぽいナンバーになってる印象も 今朝の読売新聞の番組欄の下に新譜の広告が出てた
今迄こんなのあった? 見たことないけど もうすぐ日本盤が届くからサブスクあるかなと思ったけど無いから
これって日本先行発売なんかな
ちょっと得した気分やわ 良くも悪くも㏍がいないとJudas priestにならないんじゃ 曲によってはリッチーのエレガントの曲みたいなナンバーも散見されるので往年のJPメタルっぽくはない所 パニックアタックは曲終わりにソロがあるあたりペインキラーぽい ギャルバン系とバレてからすっかり大人しくなっちまったな お前らのKK好きは理解できないしする気もないな
メタル界じゃ当たり前とかシラネーヨ なんかJudaspriestっぽいバンドが
作ったようなアルバムだな 新譜 贖罪ほどの失敗作ではないし悪くはないが過去一地味だな 14曲目、名曲じゃん!
今、通常版買うヤツは馬鹿。てかなんでこの曲がボーナス扱い?1 >>130
昭和脳の爺には当たり前でも現代では非常識なんですよ KKだとノイジーなソロになるのでハードロックを目指したアルバムの方向性には余り合っていない所 無敵盾が最終作品にならない可能性があるというのは心強い。物語には、まだ先がある。二つのプリーストの関係も興味深い。若い世代の交流もあるかもしれない。リッチー・フォークナーとトニー・ニュートンとか。ティムも本家との関係は悪くはない。二つのプリーストの歴史が終わった後にも物語が続く可能性はある。 >>135
その現代でも世界的に有名な奴らがやらかしてるって前スレで教えてもらったろ? 爺より若い奴がコンプラに付いてけないよな
ジャニオタや松本擁護派を見る限りw 昔を知ってる中高年のが変化を理解してるんだろうなと ボーカルはメチャいじってるだろうがしかし曲がいい!ボートラ表示いらない。 アルバム製作だけならあと10年はいけると予想すると4枚は出そう 前作の大成功があって無難に同じ路線で来るかと思ったら攻めの姿勢を貫いているところはさすがとしか言いようがないな
何にも気にせずデラックス仕様買ったけど3曲はボーナス曲なんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています