リッチー・ブラックモアズ・レインボー PART80
奇人気取ってるけどパツキン巨乳好きという王道性癖(笑) そりゃ性癖までSMスカトロロリコンとか奇人だったら救いようないだろw
リッチーが普通の性癖で良かったよw BURRN!に騙されてブラックモアズナイトなどという糞ポップスに手出した奴いる?
「オラ達は騙されていただ!」ってな感じでwww Machine Head: Super Deluxe Edition 2024.04.24 新発売!!
ぶっ飛びの魔改造に驚愕!
50年以上の時を超え、今ここに3枚のCDと1枚のBlu-rayディスク、そして1枚のアナログ盤からなる5枚組スーパー・デラックス・エディション
ドゥイージル・ザッパによる2024年最新リミックスやリマスター音源の他、71年当時の貴重な未発表ライヴ音源などを収録
¥16,500(税込)/WPZR-30990/4
wmg.jp/deep-purple/discography/29144/ >>13
何枚か聴いたけどどうも良いとは思えなかった ブライアン・メイ、ディープ・パープル「Black Night」のリフは「史上最大かつ最高のリフのひとつ」
https://amass.jp/174772/ >>13
まあ、メタルウンコ脳味噌と腐敗鼓膜ではどんなジャンルの音楽聴いても結果は同じだな じゃあ、お前はブラックモアナイトが楽しめたんだろうな
良さを語ってみろよ、いまから聴いてきてもいいぞ キャンディスナイトって素人に毛が生えたレベルだよね
ビブラートがかけられない ブラックモアズナイトは昔日本にいたMY LITTLE LOVERみたいなもんだからな
小林武史が自分の寵愛した女(結婚、のち離婚)とユニット組んでプロデビューさせた
あの女はキャンディスよりド下手だったけど ロニー「キャンディスはきっと素晴らしいシンガーなんだろう
だがリッチー抜きで彼女のキャリアは築けただろうか」 ロニーだってレインボー後は
アイオミやキャンベル以外の時は下火だったくせになw ムック本、11000円の値段でも売り切れが多いみたいね
シンコーもホクホクだろうな >>2
こっちは色々都合があるんだが?
土曜のお昼でも糞レスしてるクズ老人
ゴミカスな老後ザマア Steve Morse Band
https://www.youtube.com/watch?v=1cuhcIalT7E
これがモーズだ
パープルにいたのでは才能発揮できない、もっと早く抜けるべきだった そのキャンディスナイトって興味無かったので聞いたことはないが、ウィングスで言えばリンダみたいなもんか? 30年前からやってるってのにね
つべで聴いてくれば? あれはカミさん孝行やからね
以前、東京で見た時はアンコールで、ストラトに持ち替えてブラックナイトを
キャンディスに歌わせたからね
本人もわかっとるんよ
自分に何を求められてるかはw ロメロレインボーがヨーロッパで大入りなってた時は
こんなに人気あったのか?と思いました ロニーやグラハムは脱退後も自分のバンド組んでそれなりにキャリアを築けたが、ジョーは解散後の動向はあまり目立ったものが無いな
仲たがいで脱退と言う訳でなかったのでそれほど野心的なモノも薄かったのかな 本人的にはレスキューユーは結局気合い入れて作ったんじゃなかろうか
プロデューサーにロイトーマスベイカー起用したりしてるし まあBURRNでも確かレビューで評価よかった記憶があるな「レスキューユー」 BURRNだったからかなw ロキノンでも これはパープルより売れるだろ
と褒められてたんだぜ ジョーの仕事でインパクトがあったのはイングヴェイのオデッセイとパープルのS&Mだろうね。
オデッセイについては、最近も「超傑作」と言っていた。 >>32
日本でやったライヴは60回で、ドイツは77回
人口が少なくても需要が高いんだから、人気は日本以上と言って良いんじゃないか ニュースステーションニB'sN出てたな。
ディレクターかなんかがBURRN!信者なんだろうなw
Cナイトのボーカルはド素人丸出しで笑うしかなかったが・・・ 何度も言われてるけどなんでジョーは途中からあんなにがらがら声になってしまったのか 何度も言われてるけどロックに合う野太くてカッコイイ声になったよ >>38
ジョーの音楽観とインギーのそれとがうまくマッチングした感じかな。バンドとしてのまとまりも良かった
レニングラードライブも大盛り上がり >>44
オフではヨハンソン兄弟にいじめられてたと聞いたが >>45
逆にオフで無茶苦茶やってるスウェーデン組をシメてたみたいな話もあってよくわからんな ヅラ無しジョーは893だもんな
舐めた事言ってすみませんでした >>19
プロでビブラートがかけられないとかやばいでしょwプロじゃない
そんなんを起用する旦那もな… >>50
関係ないやろ
スレちだけど、THE ALFEEの桜井さんはノービブラートだけど、上手いってのは知ってるだろ? >>50
松任谷由実も中島みゆきもビブラートかからないけど大物だぞ まさかのキャンディス擁護
リッチーだけでなく奥さんにまで忠誠誓ってるのか そもそもユーミンやみゆきの歌にそんなの必要なのか? プロでビブラートかけられないのはやばい、って話に対してそれは正しく無いってやり取りであってキャンディス関係ない
この流れをキャンディス擁護って読んじゃうのは頭やばい 気持ち悪いな
教祖の妻も崇拝の対象なのかよw
ブラックモアズ・ナイトという地獄のようなド素人の唄とつまらない音楽 オジーとかフィル・モグやシド・ヴィシャスもビブラートかけれないよ 「ヴィブラートかけないプロもいる=崇拝」って凄い脳w >>61
出ない声を無理にふり絞り歌った結果
ドラえもんだからな… 結局ジョーと女性コーラス隊の組み合わせが絶妙なバランスだった そらリッチーはabbaのパツキン見ておなってたんだろちょっと歌が劣るくらいがおーってなるやろ、あの嫁レベルなら もしかして歌メロはキャンディスにまかせてあったりするのか?
過去のパープル、レインボーでしてたのと同じようにボーカリストまかせだったりして
素人に作らせないで歌メロもリッチーが書けばいいのに 孤高のストレンジャーでもキャンディスが書いてなかったっけ? ロメロの下手くそな歌聞くならキャンディス聴くわ
ケルト調音楽でナイトは新鮮味があってたまに聴くと癒やされる リッチーのやってることは芸能プロダクションのおっさんがスナック務めの愛人を
歌手デビューさせるのと同じだな フリップ&トーヤのアホ動画シリーズでも見てきたらどよ >>68
あの女性コーラスの片割れがブルース・ペインの愛人かなんかだったんだっけ? そもそもハードロックとすら言えないシロモノをBURRN!が超特別待遇したのが悪いw
ヴォーカルもダメだが曲もパッとしないものばっかりだからな・・・ ブラナイは最初の2枚あたりでやめとときゃ良かったのにな B!が何をしようが何も変わらんだろ
売れるわけもないし、嫁との趣味世界に引き籠もり続ける そもそも30年近くやってるのに来日はたった2回
良くも悪くも日本は眼中にない >>78
当時でもバーン読者からの猛反発(ハードロックでもないのを大々的に掲載すんなとか)はあったようだけど、
酒井はご本尊様がやってることはハードロックじゃなかろうが、
すべて聴くのが当たり前だとラジオで反論してたよねw いい歳こいたじじいがミュージシャンや雑誌に何十年も噛み付いて放さないのダサい >>47
伊藤だったはず
やっぱりジョーはB級だった、みたいなこのスレの住人みたいな苦言付きで。 > 毎スレ出てくるような定番展開
お前が書いてるんだろが
テメーが言うんだったら間違っている、そんなもの読んだら目が腐る
> リッチー本人でなくその一部の変なファンについての話なのに噛みつくのは、
あ?糞レス付けやがったのは貴様だろが、ふざけるなボケ
毎日張り付いて糞レスしてる老害クソジジイくたばっちまえ >>89
楽しい連休の晩御飯の時間にキレてるなんてあまり良い生活をしてなさそうだねえ しかも前スレからわざわざコピペしてくる粘着ぶりにだいぶ妄想が入ってる模様の糖質ぶり
>毎日張り付いて糞レスしてる老害クソジジイ
自分のことと自覚できない認知症おじいちゃんでもある
まず手本を見せて自分がくたばってみろと BURRN!にそそのかされてブラックモアズナイトに手出しちゃった奴っていっぱいいるでしょ?www そりゃリッチーがアコギで自身が大好きなフォークアルバム作るって言ったら買ってみようかなって思う人間が多くいてもおかしくないよ
でもHMシンジケートとかで流れてくるキャンディスのヴォーカル聴いて「こりゃあかん」「ルネッサンスの足元にも及ばない」と言ってる人は周りにもいたし、
そんなに簡単に洗脳なんかされてないと思うけど、メタラーって思いのほか音楽評論家妄信するとこあるからなぁ
JPOPや非メタルファンの方が割と自分の耳で判断してる感じがする 最初は試すが、合わなきゃ止める
それはメタルファンでも同じやろ
ゲイリーのブルース路線、シェンカーのアコギ物、DIOのヘヴィ路線etc ブラックモアズナイト(笑)だけは明らかに音楽的なジャンルが違ったからな
どう考えてもがヘヴィメタル雑誌に載せる理由がない 境港とター山は解雇されてからふたりとも狂ってしまった そんなにB!が気になるのか
どうでもいい雑誌が何を載せるかなんてどうでもよすぎる ブラックモアズナイトは休日に嫁が買い物に行くのをしかたなしに
付き添いに行く旦那のような感じだろ
あのサイコパスのリッチーにも嫁の尻に引かれていて笑えるな その喩えだと平日にロックやってそうだが、リッチーは違うな