X

■■■■憲法改正で日本国民は不幸になる■■■■
0001法の下の名無し
垢版 |
2013/05/03(金) 18:09:33.75ID:PIBkaSS6
自民党は改憲によって、国民の人権や自由を制限しようとしてます。

明治憲法で、日本国民の自由や人権はほとんどなく、特攻隊などということが可能でした。

今の憲法では、国民の自由や人権は守られ、戦後、日本国民は日本史上最も幸せな時代を生きた。

自民党や維新のなかには明治憲法を手本にしようとしてる連中が可也います。

改憲すれば間違いなく日本国民は不幸になります。
0395法の下の名無し
垢版 |
2019/11/10(日) 17:02:06.03ID:hAZoaSVz
国賊害毒ゴミカスアカジジイ
倉持孝司は地獄へ落ちたのか
0396太上天君
垢版 |
2019/11/10(日) 20:37:08.33ID:7OVLA051
憲法改正草案

【人権について】

人権は法律やモラルに完璧にのっとって、きちんと義務や責任を果たしている限りにおいて、ギリギリ最低限の生存権のみ与えられる。
だがほんのちょっとでもルール違反を犯した場合、その者の人権を100%剥奪して、虫けら同様と見なす。
犯罪者にはまったく人権のかけらすらもないから、どんな残酷な方法で死刑にしようが、その場でなぶり殺そうが、法はこれを認めるものとする。
0397学術
垢版 |
2019/11/11(月) 16:05:22.99ID:rvofE7Zi
死刑にする方にスキがないとは言えない。危険な方法にならない様に。
0398憲法99条 公務員による殺人幇助強要
垢版 |
2020/05/06(水) 13:52:34.97ID:rBGF1PHa
既に陸海空にやってしまっている犯罪
殺人もひき逃げも憲法を変えれば正当化できる

法の解釈

集団的ヴァジラヤーナについては意見も多い
個別でないと違憲すると騒ぐ者もいる
そもそもヴァジラヤーナに個別的も集団的もない

密の教え 例えば安全地帯・非戦闘地域において輸送作戦などで参戦する場合
密になりがちである わかるな

詭弁? ソフィスト? 私は超越者 安倍の声明より上手い事を言えるだろう
麻原彰晃の風呂の残り湯は農林水産還元水より高く売れるのだ

霞が関の地下で ;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!!''::::::
何が行われたか? ;;;;;/;;;jj||||!!'':::::          ''!!
       ./;;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!':::::  密の教え解釈  ''!!||
暗黒の世界;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!';;;;;;           ,,,,,,,,||||
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;jj|||||ノ|||||||||||||||lllli     illll|||||||||||ハ||
既に記憶にない;;;;;;;jjj|||||!'::::::::______;;;;;;,,   ,,;;:::::______::::::''!!||
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;jjjjj||||||||:::::::/(%)\;;;,   '';;/(%)\::::: ''!!
記録?;;;;;;;;;;;;jjjjj|||||||||||:::     ̄   ::::       ̄      ''
シュレッダーjjjj|||||||||||||:::.        :::: 
改ざん;;;;jjjj|||!!;i|||||||||||||:::       .::::    ハロー効果 美しいマスク
   |;;;;;;;!!!;;;;;;;i|||||||||||||||::::       .:::     :::.  心眼でみつめる
意味不明だ|||||||||||||||||:::::      (:::.... ....:::)::: 
 /;;;;;;;/;;;;;i|||||||||||||||||||人::::...      ⌒,,,,⌒
トカゲは森の友達;;||||lj;:::::::..  ,イj||||||||||||||||||||||jj,,,     /;;;;||||
奥様の救済|!|||||||||!!;;;;;||||||||lj;:::;;jj||l'':::......____.......::''l||jj,, ./;;;;;;;イ||||||
家計を救うi|||||||!!;;;;;;;;|||||||||||||lj;'':::::   |;;;;;|
10万円 ;;;i||||||!!;;;;;;;;;;;|||||||||||||||||lj;____/;;;;;;;\____集団的ヴァジラヤーナ

ハロー信者達 コロナで こうせいしようと頑張っているのか
不正 歪み 蓄積 法の解釈 憲法運用どこまで歪める?
じしんの活動をみつめる

軽蔑はしていない
0399憲法99条 公務員による殺人幇助強要
垢版 |
2020/05/06(水) 13:59:56.35ID:rBGF1PHa
正しい方角に歩みをかえよう!!

既に陸海空にやってしまっている犯罪も
憲法を変えれば正当化できる
殺人も轢き逃げも憲法を変えれば正当化できるのだ

殺っちまったなぁ 陸海空に犯罪保持だ
でも大丈夫 憲法を変えれば正当化

新型コロナウィルス 不幸もあるので この絵で・・・・・

とりあえず 1か月程度 様子見
米中とも収拾へと進めている 先行は高リスク 様子見で模索できるだろう
薬の準備も進んでいる 失敗した時の逃げ道や トカゲの尻尾も不要だろう

配布した 10万円 消費税を引き上げる等で容易に回収できる
20%にし 1人当たり100万円を使っていただくだけでいい
売上1000万円以下の事業者からはとれなくても 早期に回収できるだろう

辺野古の工事も当時予定の予算では不足している
消費税23%くらいにすれば お釣りも来るだろう
一度 誰かに引き継いで 消費税の引き上げしていただくと助かる
福島原発の時みたいに 上手い事 運ばないだろうなぁ・・・・ 

"i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
トカゲは森の友達さl ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
今度は尻尾はいらないね            { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
いい人だね 安倍さん     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
奥様の救済者 ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ      ソフィスト 詭弁?
かけいを助ける       ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶  どんな時でも上手い事を
10万円配布      ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^      言える私がいる 
.    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´

国民やマスコミはいいな 日本死ね クソ野郎 とか好き勝手 言ってればいい
赤ちゃんはいいな うんちで褒められて か・・・・・・ ババを引いてしまったかな

(クソ うんち ババ こんな時でも上手い事いえるな オレ その心か ははは・・・)

先進国日本 お後が宜しいようで

軽蔑はしていない
0400法の下の名無し
垢版 |
2022/06/24(金) 14:32:12.93ID:Cm+l2iyK
イルボンの国力・軍事力を上げさせてはなりませぬ
イルボンの国際社会でのプレゼンス・発言力を上げさせてはなりませぬ
本国は我ら同胞に厳しい目を向けております
チョッパリには9条を順守して頂かないとなりませぬ
中・韓・露からの攻撃は、9条の慈愛精神によって防げるのだと、
9条こそがイルボンを守る聖なる盾なのだと、
イルボニン自身に信じさせ、イルボニンが動き、叫ぶようにせねばなりませぬ
0401法の下の名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 22:48:57.14ID:XQDGa3Yn
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ
     ./::::::==        `-::::::::ヽ ケッ、な〜にが聖人だ、黒人の間違いだろうが、バナナでも食ってろゴミが
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  てめーら脳タリンの愚民どもがチンタラと勉強みてーな無駄な努力やってる最中に
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! まさに天才政治家のこの安倍様に貢ぐための参院選の期日前投票の真っ最中だぞゴミども〜ww
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i  てめーらにはアホのラジコンの岸田とバカなマスゴミの提灯記事くらいしか念頭にねーんだろうが
      i ″   ,ィ____.i i   i //  所詮ゴミはゴミ、見えてるもの、放送されてるものしか知覚できねーバカな昆虫と同じ様なダメな
      ヽ i   /  l  .i   i /   生物だってのにこれまでは国民主権とかいう愚民どもが生意気にも俺様達の好き放題を抑制するクソな
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´ 憲法にのっかってなめた生活だの謳歌してきやかったんでな、天才政治家のこの安倍様とその出来の悪い下僕の
      /|、 ヽ  ` ̄´  /   自民公明維新玉金だので一気に憲法改悪の発議を整えて一億総奴隷!欲しがりません権利など!という社会に
       l ヽ ` "ー−´/  作り変えようと圧力掛けてる天才のこの安倍様をなめんじゃねーぞ!愚民ども!法律で一番つえーのは憲法だろうが!
               アホ大卒の木村なんぞより今すぐ死ぬ気で俺様の為に憲法改悪の為の票を天才政治家の安倍様に献上します!つって今すぐ
             行ってこいこのバカどもが!憲法改悪以外に投票したら大政翼賛に逆らった罪で死刑だ!!!
0402法の下の名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 22:50:45.06ID:XQDGa3Yn
      ヽ/::::::::ソ:::::::::::゙'ヽ/
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ てめーら脳タリン愚民のゴミどもに憲法がどういうもんなのか分かってる奴らが
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ いるのかはすんげー疑問だがロシアのプーハゲの野郎がウクライナみたいなチンケな国に
     ./::::::==        `-::::::::ヽ 襲い掛かったからつってじゃあ憲法改悪!反対する奴は死刑!死刑!って煽ってサインさせて
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 終わらせよ!とかって叫んでるこれまた脳タリンな岸田とかきたねー歯ブラシの茂木みたいなゴミとかいんだろ?
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! 天才政治家のこの安倍様にいわせりゃ読みが浅すぎてクソすぎってことが理解できねーバカどもなんだよマジでよ
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i そもそも悶絶級の天才政治家のこの安倍様が散々手こずってきた憲法改悪をあんな三下のラジコン?ポンコツ?
      i ″   ,ィ____.i i   i // がまともにこなせるかって普通に考えりゃ足りねーよwってどんな馬鹿な愚民でも気が付くだろうがw
      ヽ i   /  l  .i   i /  大体ロシアのアホが攻め込んだのはウクライナがNATOに入ろうかな〜どうしようかな〜とかってやってる時に慌てた
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´  アホのプーハゲがそのまんま攻め込んであちこちで総スカンくらってあのザマなんだろうがwつまり、憲法なんてアメリカの同盟が
      /|、 ヽ  ` ̄´  /  あるうちはあのアホのロシアだかデブの中国だの島泥棒だから拉致のチョン公どもが何しようが普通に防衛つー名目で
       l ヽ ` "ー−´/  押しとおせんだよw つまり、それでも憲法改悪!ってことはアホのロシアをダシにてめーらから言論だの資産だのタダ働きだのを  
                召し上げるために俺様に今すぐ協力しろこの無能共が!って俺様が発破かけてるってことだ!ちんたらしやがって、早く一億総改悪にもっていけゴミども!!
0403法の下の名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 10:09:47.13ID:F2x/8h3Q
>>402
そもそも9条問題とか
911テロがあって国際テロリスト(育てたのアメリカだけどな)の隠れ家になってるらしい
イラクが大量破壊兵器つくってるらしい(なかったけどな)

さすがに金出すだけの後方支援で9条掲げて非参加でいいのだろうか?
やはり日本からも派兵するべきでは?

これが大本の議論だからな防衛力強化とか核武装とかなんの関係ないからな
9条は核武装すら禁止してねぇよ
ついでに言うと日本または同盟国が攻撃された場合に集団的自衛権も禁止してねぇよ
0404法の下の名無し
垢版 |
2023/04/29(土) 21:53:57.20ID:UrSi2y3C
法律のど素人の俺、自民党の憲法改正草案の前文だけ読んだけどもっとかっこいい言葉使って欲しいわ。押し付けられた憲法とはいえ「恒久の平和を念願し」とかちょっとカッコいいやん
0405法の下の名無し
垢版 |
2024/04/26(金) 10:09:19.12ID:zhUFuWpZ
かっこよく特高警察や新選組みたいなのに番所に連れられて生きたまま皮を剥ぐとかの拷問でもうけてーのか?バカな統一教会の逆張りだなw
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況