スイトル switle もここでオケ? 初めての使用レポ。

きっかけは、ペットと寝てるんだけど、敷きマットへの粗相。たまにやるんだよね。ゲロったり。
これまでは風呂場で洗って、水を吸って重くなったのを干してたんだけど、
かなりの重労働。もう無理だ、ってところで見つけて買ってみた。

ソファでやられたこともあるので、大物家具や寝具に染み込んだ汚れを洗い、
かつ、吸い込んで乾かしてくれる、というのが欲しかった
ケルヒャーの業務用のやつと迷ったけど、汚れはピンポイントで、たまの使用だし、
もったいないかなと思って、スイトルにした

最初は失敗。きれいな水道水を入れるんだけど、これを逆さに返して本体セットするところで
底の蓋閉めに失敗してこぼした。
見たら、パッキンがぽろっと外れてた。でもそれがわかったら、丁寧に蓋を閉めて次はなんとかこぼれずにいけた。

あとは説明通りで、まずまず綺麗になったよ。
汚れを洗ったあとの水分吸い取りモードを忘れて、濡れたままにしたりもしたけど、
ちゃんとやれば、水分もまずまず取れてサラッとした

ペットの粗相には専用の除菌剤を入れて、と公式にあったけど、無しでもいける気はした
あと、これ、生理でふとん汚した時にも使えるとおもた。若い時に出会いたかったw

残念な点は、直販で買ったけど、配送の伝票番号がメール来なかったこと。
荷物の追跡ができず、ちょと大変な思いした。ヤマトで送って欲しかったけど、選べない

以上です