>>450
首と腰ならばMA38
特に首はMA98をも上回ってると個人的には思ってる
MA3シリーズってもう何代も中身に違いは無いから安いMA37,36で良いよ

>>451
家電量販店が安心とよく言われてるけど、新品ならどこで買っても同じ
壊れた際に修理するのはメーカーだし
家電が壊れたら購入店舗に先ず連絡する人って多いだろうけど、メーカーに直で連絡したほうが早いし確実
保証期間有無に関わらずね

俺はここ五年間、テレビ(ソニー)、洗濯機(サンヨー)、リビングのエアコン、ドライヤー、LED消臭機(全てシャープ)、トイレ(TOTO)が壊れた
全て長期保証は付けてない

TOTOには部品代千円くらい払ったが、他のメーカーは無償だった
ソニーは55の液晶毎交換
エアコンはなかなか治らず何度も部品交換してもらった
ドライヤーとLEDは新品交換
洗濯機はパナが来たけど基盤自体もうダメで買い換えたほうが安いという事になり、残念ながら気に入ってたアクアはお亡くなりとなったが

メーカー修理窓口に電話したらもちろん出張費云々の件はどのメーカーでも言われる
当然出張費も部品代も払うつもりでこちらも想定してる
たまたま運が良いのか、メーカーも壊れる箇所とわかってるからなのか?
メーカーの技術部が来て修理するもののTOTOの千円以外請求された事がない

まだマッサージチェアの修理経験は無いけど、購入店はどこでも良いですよ
後は長期保証を付けるかどうか
どうしても不安なら五年間全てを何度でも100%保証してくれるタイプなら付けとくのが良いかと