数年前このスレで2011年発売の東芝マルチカラーシーリングライトに新型が出ないかを
質問したのですが、その時は「マルチカラーは人気がなくコストがかかるから新型は出ないよ」
と言われた記憶があるのですが、結果的にその後に新型が発売されたようです
2014年07月17日に型番LEDH82718X-LCが発売されたようです
それについて咎めるつもりはないのですが、2014年の型番の次のモデルは出る予定がありますかね?
なぜかというと私の叔父が私の部屋に無断で入って来て勝手に私のマルチカラー照明を無理矢理
引っこ抜いて破壊したからです。中の電線が剥き出しになっていました
そしてそのままショートしたのか建物全体の電気も落ちて点かなくなったようです
叔父に賠償責任を求めたのですが、なぜか私に責任転嫁して「一切修理費は出さない!
お前が出せ!」と言っています。薄給で人格破綻者でキチガイの叔父に責任能力なしと
見た私は自力で証明と部屋を修理することにしたのですが、叔父のわがままは極まり
「この照明は重いから二度と使うな!」と命令してきました。キチガイの叔父に逆らうと
また勝手に何されるかわからないので重量の軽い照明を代わりに付けたいと思います
2011年のマルチカラーは重量4.4kgで2014年の新型は3.6kgだそうですが
もし、今年後半あたりに重量2.8kgくらいに軽くなったマルチカラーの新型が出れば
購入したいと思います。出ると思いますか?
しかし、マルチカラーは実売4万円もしました。これが叔父に破壊されて痛いですね
建物の電源も修理しないといけません