EDCで危機管理能力高い俺アピール?
…キモ。
事実震災でわぁ俺様のライト群がぁー!
…キモ。

AAかAAA・80ルーメン程度で何時間か持てば実際には充分だろ。家族の頭数分&予備電池ね。あ。カンテラタイプも1個位欲しいな。
それ以上のものが必要な状況って事は電気以外のインフラも何かしらヤバイってことだろ?自治体に救助援助求めるレベルだよ。
普段から水・非常食の充分な備蓄したり、家族と伝言ダイヤルの使い方でも話し合っておく方がよっぽど危機管理能力高いわ。

それをまあ、勘違いしてる人、痛い痛い。自覚しろ『ただのマニア』を。

俺は趣味で次々買う!ただのライトオタク!人様の目につかない日陰を買ったライトを灯もして歩くオタク!
EDCも会社帰りに誰もいない公園でこっそり最大光量にして「ウホ!」って自己満するため!もしもに備えてる訳じゃない!
おまいらとここであれこれ最強ライト話するのが楽しいだけ!
震災の時も「あんた何でこんなに懐中電灯ばっかり持ってるの?」つて叱られたw(子供たちには好評)

早くテレビで「懐中電灯芸人」が特集されるといいね。そうすれば少しは俺らの居場所もできるさ。