>>144
電池は怪しいなら1500mAh程度の可能性すらあります

ルートアールは少しいいやつもありますが判別できませんがKEWEISIというメーカーのOEMかなんかだとおもいます
たぶん手持ちのHiLetgoと言うメーカーですがKEWEISIとプリントされてます
OUT側の基板に上側にJ3で下にKEWEISI Version3.1ともプリントされてます
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01HTC5E20
420円で買ってます
ルートアール QC2.0対応 簡易電圧・電流チェッカー 積算電流・通電時間計測 RT-USBVATM2QC
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B019VD9NQ8
これだとOUT側の基板の上側にJ4と見えるので若干違うかもしれません

抵抗値の少ないUSBテスターは【ノーブランド】 USB 簡易電圧・電流チェッカー (3.4V~7.0V,0A~3A) ですが計測のみ
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B00H3JAPNS

何種類か買っていまUSB計測で使ってるのはCOOWOOで抵抗値がノーブランドと同じくらいだったと思ったけど探しても見つからなかったので確認できず
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01J74UUD6
これと同型なら精度は同じ程度でKEWEISIより抵抗値は低いと思います
USBオス側は逆付けもできますがそのせいか強度が弱く曲がりやすいです

今見てみると前買ったときより増えてますがよさそうなのは3000円くらいです
COOWOO型なら今使ってるルートアールよりはよさそうですが持ってないのでなんとも言えません
ジャンクパーツから改造なんてできないっす

モバイルバッテリーの最低電流のチェックにこれ買ってみようかと思ってます
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B00NA4RR54
無段階で明るさを調整できるようで中華で2週間コース行ってみますかね