>>78
Amazonはライトに限ったことでなくAmazon経由のやり取りがベターです
たまになんらかの理由で販売店から返金メールが来るときがありますが
Amazonから「返金処理の完了」のメールが2-3日で来ないときは
面倒でも一度Amazon経由で確認メールをしたほうが無難です
確認メールを送るとショップの対応が早まり翌日辺りにはAmazonからメールが来ます
Amazonでもショップとのやり取りはAmazonを経由することを推奨してます

>メールを拒否してるみたいなこと
そういう姿勢だと思います
GT miniのQ&Aにメールアドレスを書く手法は汚いと思いました
温度変更はどうでした?

>70のページに一ヶ月返品が書いてないですね
「都合により必要がなくなった」「Amazon.co.jp以外でより安い商品を見つけた」「サイト上の説明と違った」などがあるようです
スペック詐欺やマニュアルに書いてあることが出来ないも十分返品理由になりそうです
ショップが対応しないようならカスタマーサポートにメールっすね
ttps://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=202003590