今年のカラオケ回数は余裕で百回越えてた、カラオケ行きすぎだろ。。。

>>77(にょ)
イヴ この曲は全体的に高いから歌いやすそうw
思ったより滑舌よくて嫉妬w 俺は全然まともに歌えなかったですw
たぶん宅録なのかな、ちょっと元気なさげだから、完全に直ったらもっとはっちゃけて歌ってきてほしいところ
Rainy メロの最後低くてきつそうだなー、自分が歌ったときは高くてきつかったのに
この音源聴いてたらなんか低く感じたw
確かになんか声ガラガラしてる、けどRainy Rainy Sunday〜のとことかは綺麗に出てるから
サビはあんな感じで歌えばいい感じになるんじゃなかろうかw低音は要練習でw

>>78
イヴ サビの抱きしめてほしいよのとこ可愛いなー
2番サビの後半くらいから疲れが見えてきてるけど、この曲1番〜2番はあんまり休むとこないしきついよねw
サビのごーごーのとこも歌うと息継ぎとかきつそうだから別撮り推奨w
Rainy 予想外にロリ声だったw
メロ低めだし普通に歌って、サビは裏声ベースで歌ったほうが楽そうw
Bメロで舌が回りきってないの除けば歌えてると思うからこのまま完成度高めるのもいいかもだけどw