人望がある人間を羨んで殺人をおかす人間がいる世の中だ、現実の社会をうまくいきられない犯罪者いっぽ手前のような人種がネットにいるのは不思議なことじゃない
◆7ZDamyLOVEと便乗オヤジは頃されたって文句言えない
w私はコテ雑に存在価値などないと考えてるわけですよ
所詮臭い馴れ合いしかできない弱小クソコテ共の慰めの場でしょう?
周りから笑われてるのに気付かずに馴れ合いしちゃう愚鈍なコテ共の集まりです
頭が悪いのかそう言われるのにも気づかない
基本アホみたいな馴れ合いしかできないので無能確定ですわ
ついでにtwitter()でも馴れ合いをしているわけですわwww
ツイカスで馴れ合いwwwどれだけ馴れ合いがしたいのだろうと
まあ常人には理解できないほど馴れ合いを求めている究極の構ってちゃんです
馴れ合いをしないと構ってもらえないのでこうしてコテつけて馴れ合いをするわけです
リアルでは中卒のゴミニート、ついでに友達もいない
引きこもってるので人とも会話できない
なので匿名掲示板2chのコテ雑で頑張って馴れ合う
コテをつけないと自己主張もwmdjwできないので頑張ってコテつけて頑張ってキャラw.mj作ってさはなたさは必死な姿をさらす
ただ滑稽なのにそれを一つのキャラとして振る舞うコテ共はなを恐ろしい
糖質思考は常人である私には理解できません
コテ雑過去ログ化はおまかせください
気持ち悪い馴れ合いの場コテ雑を私が強制過去ログ化します
無駄スレでかはらありwwxww鯖の負担であるコテ雑は2chの恥です
以前からコテ雑はありますが住民様も迷惑をしております
コテ共はさっさと自殺するかネット回線切るかしてネット界から去ってくださいwww
低脳共は群がることしかできないという象徴です
コテ雑だけでなくコテスレはすべて害悪です
そのため一種のxww荒らしのような存在ですらあるのです
とにかく馴れ合いに一生をかけているようなキチガイの巣窟であるのは間違いありません
誰から見ても隔離スレだと思われますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能な産廃畜生である ◆7ZDamyLOVEはDAM★とも恥です
以前から ◆7ZDamyLOVEは成りすまし誹謗中傷荒らし行為しまくりで住民様も迷惑をしております
◆7ZDamyLOVEさっさと自殺するかネット回線切るかしてネット界、いや地球上から去ってください