このスレ立てた奴とか必死に守ろうとしてる奴ってよほど3人評価原則が気に入ってるようだな
わざわざ新しいみなが評価スレまで来て音源上げてる奴に無断転載とか意味不明な因縁つけてうp主に証拠見せつけられてだんまりしてるし酷すぎだぜ
そんな発想するって事は自分もそんなくだらね〜事した経験があるって事じゃね〜のかよ?

あのな、俺も何度か評価スレでアップしてスルーされたり異様に低い点数つけられて叩かれたりしたわ
それは自分の選曲だったり歌い方だったりタイミングだったり他の音源への評価だったり色々原因があると思ってるよ
スルーされたのは総合的な魅力不足ってこった、荒れてて流れたのは運が悪い、埋もれる実力だったと思ってきっぱり忘れたわ

スルーされて根に持ってる奴は歌の自己評価高いか知らんが、人への評価だったり書き込みだったり音源だったり色んな部分が「こいつ評価したくね〜」になるんだよ
それが気に食わないからっていちいちこまけ〜ルールで縛って強制的に評価してもらおうなんざちっさい!ちっさいねぇ〜〜!修行が足らん。

無法地帯とか大げさに言ってる奴がいるが、縛りが無いのが何が無法地帯なんだ?
トーシロのカラオケなんざもっと気楽にやりゃ〜いいんだよ
どーでもいい細かい事であれだめこれだめで目ギラつかせてルール違反は多勢で叩いて見苦しいわ
ガチガチの窮屈な雰囲気にしてオケ板過疎らして何がしたいんだ?
恐怖政治、監視社会がお好きなのかね?

評価してもらいたいならな、評価してもらえるよう「聴いてもらえる努力」をしろ
どうしたら評価たくさんもらえるか、たくさん聴いてもらえるか、印象に残る歌にできるか、そういうのを考える時間も楽しめ、それもセンスを磨く事になるんだよ
路上で歌ってる奴だって聴いてもらう、立ち止まってもらうのにあれこれ必死だぜ?