★歌が上手い人にグッとくる会♪ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たまにちょっと顔のいい女がいたりするけど基本BBAか気持ち悪いのしかいなくてつまらないし行かなくなった 数少ない若い男の目を引きたいのか、40代のいい年したBBAが欅坂やら乃木坂やら歌ってる姿は、気持ち悪いやら痛々しいやら・・・
年相応に松田聖子とか中森明菜でも歌ってろよwww >>231
そんな出会い厨のBBA版なんている?
しかも若い男って…ゾッとする。
石田ゆり子みたいなのだったら別にいいけど。 おっか主催の某オフは昔はアニオタ的な容姿のやつだらけだったが、最近は容姿こそまともなやつは増えた。
その代わり出会い厨もやはり増えた。常連女数人が結託しておっかにクレーム言ってたくらいだから間違いない。
カラバカも30代がメインだから相手探しに焦ってるやつが多い印象ある。 グッ会30〜40代が多いね。
まどからとかリムオフは行ったことないから知らん。誰かレポよろしく >>234
まどカラはわからん
りむおふは厳しめなのが売りだけあって統制とれてていい感じ
でも実際に変なのが来て出て行かされた所は目撃してないから
幹事の言う厳しめがどの程度かは不明
年齢層はすごく限定されてる
キモいBBAも出会い厨のオッサンもいないからいいけど
これも毎回同じ人しか来ない事の副作用でしかないと思う
とりあえずグッ会よりは圧倒的に良い
今グッ会より酷いオフねーんじゃね? 常連が幅利かせてるって例えば具体的にどんなことされたの?
今度お祭りみたいなのがあるから参加してみようと思うんだけど リピーターになる信者を作らんと人を集められないけど、 参加したけどその信者が新規に対してよろしくない雰囲気や態度を取ってるからなぁ 上でも他の人も書いてるけど 新規が作れないから20代が少なく30.40代が多いのかもね まともな意見交換 1割
陰キャラの逆恨み7割
キッズ3割
書き込みの割合はこんなものか よくライブに使ってる箱にグッ会ライブのチラシがあってゲンナリした 2年前ぐらいにどこのオフだったか名前も忘れた(幹事がハルヒのコスプレしてた)が
副幹事2,3人が自分達が歌う時以外スマホゲーで協力プレイしてるところあったわ
幹事はがんばってたけど2度と行かないと思いましたまる ゴミクズの歌なんぞ聞いてて拷問だろ?
上手けりゃゲームやめたり何かしら反応あるだろ
それがないってことはそれだけの価値がお前には無いんだということだ
気づけよ 今トピ見てみたら文章めっちゃきもかったw
グッ会に来ればどうのこうのとか一体何様なんだこいつは
グッ会最高ー! 来ればみんなハッピー
みたいなほんとに宗教みたいなノリだな。 >>243
ゲームに夢中なゴミクズは誰が歌おうが反応しねーよ このスレもっと拡散された方がいいね
グッ会サイコー!来ればハッピー!って触れ回ってるけど
実態はこのスレに書かれてる事が真実だもんね
あの異常さをネットユーザーに広く伝えないと >>247
実際来てる奴にハッピー感漂ってるの少ないけどね
元々根暗な奴の方が馴染んでるからなのかも知れないが 年齢層高杉て嫌になる。
30代後半と40代おおいんだもゆ クラッシュの場合、匿名で書き込んでも、過去にどんな書き込みしたかとか、コテにじゃないかとか人にはわからない事がいろいろわかるみたいだからいわゆる『スパイ』だな 
裏でいろいろ個人情報とかあさってるはずだから個人情報保護法とかに引っ掛る 
『スパイ』活動してるのがクラッシュ
。 どんな音痴も歌が上達できる方法は、「誰でも歌上達サクラガイダンス」というブログで見られるらしいです。検索すると分かるそうです。
HGS0Q 色んなカラオケオフいったけど
グッ会とかこういう歌自慢な奴がやってるオフ会って
大体がバラード聞かせに来てる40付近のオッサンかオタクかだな。
ロックバンドやヴィジュアル系かっこよく歌える
男から見てもカッコイイと思うような奴は一人もいないや。
歌の発表会みたいなそんなんばっか。 >>252
同じだな グッ会でもどこでもここ数年、というかエグザエル系統が流行ってからバラード専門で歌う男が多くなったな 洋楽メタル/ロック歌いなんだかどこいってもロック系を歌う人が激減してつまらなくなった >>231が言う若い男追いかけBBAって誰?
周りでも同じこと言ってるやついたよ。
若い男好きのおばさん参加者で明らか不自然なのがいるって。 俺の持ち歌ほとんどロック(つっても邦ロックだが)だけど、バクナンとかマイヘア歌ったら浮くのかな >>255
選曲としては間違いなく浮くだろうね
でもグッ会の参加者って誰も他人の歌を聞く気ないから平気じゃね?
みんな他の人が歌ってる時はスマホに夢中だから そんなにスマホいじってんのかw マナー最悪やんw
仲いいグループ以外はスマホいじったり喋ったり?
そのくせ人の歌も聴かないで俺の私の歌をきけぇー!ってやつばっか?
褒めあって慣れあってても内心は自分の方が上手いと思ってんのかなw 病気レベルの糞音痴が歌ってるとかでなくスマホ弄ってるのは大抵下手糞 上手い人は人の歌をよく聴くから上手くなるのだからな
下手な奴ほど人の歌を聴かない 【スタッフ紹介】
コナン:統括&MC
Lancia*:総務&受付
Arisa♪:コメント管理&フロア
ワカにゃん(o・v・o):フロア&MC
Kentucky:カメラマン なんでスタッフ紹介www
スタッフってもっといっぱいいないっけ??
フロントで案内してるヤツラとか、部屋仕切ってるヤツとか
フロントにいたメガネかけたヤツとかペッパーと話してたぞwww
スタッフなら遊んでないでちゃんと仕事しろやw グっ会とやらに乗り込んで、バラードばっか歌う年寄りとオタクの前で
DA PUMPのU・S・Aでもかましてやろうかしら。 まだまだいるよ。
見た目がマツコデラックスのやつとか >>264
いやそれがLanciaってのだろ?もう書いてあんだろwちゃんと見ろよ 女はBBAばっかだからあんま行く価値ないよ
たまに大学生いるけど一回しかこない BBAって40代くらい?
つべの動画見ると若そうな人いそうだけどあれはごく少数なのか 確かに男も女もデブ率高い、、、
あとデブではなくても洋梨体型 >>269
別に体型どうこう自分も言えたもんじゃないんだけどさ、あまりにも多かったもんだから、ちょっとびっくりしたよ。いい人もいたけどわずかだよね。迷惑かけるからここではどっちの人も言わないでおくけど。 >>267
つべは大学生〜30半ばくらいをピックアップしてるぞ。それも割と綺麗なのを。 >>266
まともな感性を持ってる人はこんなとこ1回2回参加したら「もう懲り懲り」ってなるだろ どうせ常連やスタッフが中心に支配してて
初めて行く奴は転校生みたいな目で見られるんじゃないの。
魅力的な歌持ってる人も下手に出て常連共をヨイショして
気分よくなってもらわないと認めてもらえなそう。
そんなキモイ集まりのイメージ。
そのうえジジババがかったるいバラードばっか歌うんでしょう?
行きたくねーw バラード歌って上手く聞こえる奴なんていっぱいいるけどそういうやつがバラード以外で上手いと思ったことは一度もないな。バラード上手い=歌が上手いと思ってるやつ多すぎ。 >>274
100点満点の正解!
行くもんじゃないよグッ会なんて 夜の部行ったことある?
夜の方が上手い人いるのかな、酒飲めないから行ったことないけど >>275
禿同
あと高い声が出る=歌が上手いって勘違いしてるバカも多いこと カラオケの全国大会の動画なんかみてもバラードばっかw
バラード好きってことは聴かせたい願望が強くて
一緒にいる人を楽しませようとかいう気がなさそうだからきらーいw バラード以外が上手いやつがバラード歌ってもあまりうまくないこともあるし、
高い声が出たほうが表現の幅が広く、普通に上手いと言える。 >>281
明らかに音程外れてるのに
キンキン高音でがなりたててるだけの
グッ会高音派が
表現の幅が広く普通に上手い…? そんなことを言ってるのではないんだが。
一般的に、高い声を出すと感情表現が豊かになると言えるので、
出ないより出る方が有利なの当たり前じゃん。
最近の男性ポップスが高音多用するのは、なぜかわからんの。 高い声出たほうが表現の幅広がる=そっちの方が感情表現豊かは違うぞ
豊かかどうかはあくまで歌う人の技量による部分な、高かろうと低かろうと関係ない
わかんないから、今時の男性ポップスがなんでハイトーン多いか理由教えてよ 元から高いだけの天然歌手はアレだが
低音から高音まで歌える奴は喉の使い方をマスターしてるから歌唱力・発声技術が上というのは間違ってない 低音から高音までムラなく出せれば有利なのは間違いないよね
極端な例えだけど1オクターブしか出ない人より3オクターブ出る人の方が有利だもん
でも >>278 >>283 >>285 が問題視してるのは
その低音から高音まで声帯を使いこなして歌えてる人ではなくて
グッ会含めたカラオケオフ来る男によくいる
「調子外れな金切り声でボカロや女性ボーカリストの真似して歌ってドヤ顔決めてる勘違いな奴ら」
じゃないの? 女性アーティストを原キーで歌ってドヤってる奴いるよなあw
徳永やジャンヌのYASUなど高音かなり出るプロでも少し下げてるんだから
そのへんの奴が原キーでまともに歌えるわけがない。
ネットのカラオケ界って女性アーティスト原キーかその1オク下で歌う奴多いわ。 人間が喜怒哀楽表現するとき、
若干声が高くなるだろ。
高い声の方が感情表現が伝わりやすいんだよ。
低音って安心感とか男らしさとかにはつながるかもしれんけども。
おまえらって極論とかマイノリティのこと挙げて、
良い気になるのはいいけど、
一般的な傾向ってものは、おまえらの糞意見ではなんも変わらない。
高音出すだけの下手。そりゃいるに決まってるだろ。
逆に低音出すだけの下手はいないのかよ。
はっきり言うけど、高音が出るってことは間違いなくアドバンテージなの。
というより、今は男でも相当高い声が出せないと、
上手いとは認められないっしょ。
必須条件と言っても過言でない。 >>289
どうしたの?
なに必死になってるの?
低音が出なくて悩んでるのかな?
グッ会なんていうクソオフ会に参加するのやめれば、少しは気が楽になるかもよwww >>289
ハイトーン=アドバンテージねぇ
高い声出なきゃ上手くないねぇ
じゃあ玉置浩二さんみたいな歌手は下手なんだへぇー
もう突っ込みどころありすぎて可愛そうになってきたわ 玉置浩二は別に高い音も出すだろ。
そもそも、そもそもだ。
ああいえば、あの人はこうだよ、
みたいなくだらん話。
俺は、傾向のことを言ってるんだよ。
おまえらが反論するためには、
あの人とあの人とあの人が低音しか出ないけど絶賛されてて、
普通に低音の人でも高音の人と同じ評価をされてるよって
数字を用いて行わなければならんのね。
あの人はこうだよなんてくだらん一例を言えばいいと思ってるんだ。
まあ、ニートって統計とかわからん馬鹿だから、
傾向のこと言ってもなんのことやらちんぷんかんぷんなんだろうな。 >>292
お前の方が極論じゃん
高い声出る=アドバンテージ→お前の妄想
今は高い声出なきゃ上手いって認められない→ならお前がその統計を出せよ
お前の方がマイノリティだろ
現に高い声が出る=上手いと思ってる奴がコメントしたか?
ほら、君の得意な統計出してみなよ モモトラって絶対キチガイだよね
目つきもおかしいし ただ高いだけ(普通の音域で上にシフトしただけ)では意味無いけど、
音域が広いのであればそれは武器。
それに、普段の喋り声が低いのに、
歌い出すと超ハイトーンってギャップは
多少音程が外れてもインパクトになる 今回のReal選ばれたの春先なのか。他によかった人いたのにな。 >>297
しらん
ただ、あのレベルの参加率だと仕事してんの?って思う。 >>301
シャブでもやってて理性失ってるんだろうから、放っておいてあげなよ。
もうすぐ愚ッ会船橋だね。
船橋は大宮とか新宿より、少しはマシな雰囲気な気がする。
人が歌ってる最中も、スマホや、知り合いとの大声での会話に夢中なのは変わらないけど。 しゃららってのはダメだアレは
言動から頭の悪さがにじみ出ている 底意地だけじゃなくて顔も悪く、だらしない体型の定職に就いてないアラフォーが多い、だな。 常連の人「も」じゃなくて
常連の人「しか」来ないよ しゅーきょーしゅーきょーしゅしゅきょきょきょきょきょ ここに書かれている否定的な意見には概ね同意です
だからこそこんな所だけでなくもっと公に発信して欲しい
それこそmixiでもいいし >>317
歓迎します。
同じくアンチです。
>>318
もっと実態が拡散されて参加者を激減させられると良いですね。 トミト自身は結構歌うまいと思った。
まずいのは周りのスタッフとか言う奴らかな。 アムウェイ勧誘の為に連れてかれた会合と雰囲気が似てる 食わず嫌いは良くないと思ったのと、所変われば雰囲気も変わるかなと思って、大宮と新宿に行った上で、だいたいどこも参加者に似たような特徴があると思った
年齢層は >>326 の通りアラフォーがメインな感じで、どいつもこいつも友達いなくて人に褒められた事がないような、そのくせに承認欲求だけは人一倍な感じの陰キャ丸出しでスクールカースト最下層だったんだろうなって雰囲気の奴ばかり
友達が欲しくて来たのか投票されて人気になりたくて来たのか知らないけど
その癖に自分が歌い終わったら速攻でスマホに夢中な奴ばかりで、周りを気遣ったり盛り上げようとする気もなければ、その方法も知らないようなのが多数だよ
話しかけてもブツ切りのオウム返しみたいな返事しかできない奴がほとんどで、行くだけ時間のムダ
いい歳して無職っぽい雰囲気なのが多い
他に参加者層がマシなカラオケオフは幾らでもあるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています