【ヒトカラ】一人でカラオケに行こう!331店舗目 [無断転載禁止]©2ch.net
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ハイテンションの時にババアに覗き見される方が怖いわ w女だと思ってたけど、隣それだと男でも怖いわw
一人だからww
両方の声が綺麗に出てる人でそこまで丁寧に歌っておきながらそう言う事する確信犯いるよねw手に負えねーよw
そう言えば俺も隣女の子が手叩いて笑ってくれたのが、ボカロ曲でオワタって曲。内容は寝坊して急いでるけど電車乗り遅れるし、携帯充電切れてるしで最終的に充電ちゃんとしよう。で終わる曲w
この曲真面目に歌ったら凄い喜んでくれてたw
ちょっとスピード、最高設定にしただけだったんだけど、以降歌う時はスピード最高だわw 若い女にずっと無表情でのぞかれたことがあって
最初の一瞬はうれしかったけどすぐ怖くなってきて
よく調べたら自分が最初から部屋を間違ってたということがあったわ。 >>201
そういうゴミがいるから、ヒトカラー全体がバカにされてしまうのである。
有名なロック曲などでそれをやっているなら、1人だがテンションが上がっているだけだなとまだマシに思われるが、つまらないアニソン系で叫ぶような奴が一番ヤバいだろう。
「本気でただの奇声」である。
奇声を発するような奴は、歌の上手さではまったく勝負ができないため、そうしたネタや、勢いだけのカラオケになってしまうという心理の延長。
完全に開き直っており、もはや歌に対するリスペクトなど微塵もないゴミカスである。
いったい何のためにカラオケをやっているのか。
ただ、タカラで、(本来ダメだが)椅子の上に乗ったりしてギャーギャー騒いだりするカラオケは、わりとふつうのこと。若さゆえのノリである。
それを1人でもやろうとしている可能性も無くは無い。
また、奇声までとはいかなくとも、やたらと高音曲ばかり歌っているような奴も、心理としては似たようなものではないだろうか。
1人で来ているくせに、歌そのもので勝負もできないくせに、他の部屋などへのアピールに必死である、と。
シャウトも表現の1つだろうが、せめてもう少し、歌に対するリスペクトをもって臨むべきではないだろうか。 長文のくせにまともなこと言ってるな
いつもの長文ガイジと違う人か >>217
と、思ったけど。こいつのリスペクトそのものが確認しようがないからどうかね?
本当は長文ちゃんも「私のは奇声ではない。リスペクトを持ったシャウトだ。魂の叫びだ」とか上の奇声ガイジを棚に上げたような汚ねえ歌い方してたりしてね 勇気をだして一人で行ってみたら
受付で「後から来るお連れ様は何名ですか?」って言われた
このとき全てを悟った 歌や楽曲に対するリスペクトというのは、本人の意識の問題だ。
自分がそうやってただ気持ち良く叫ぶため、つまり「遊ぶため」にカラオケをしているのか、歌そのものを愛しているからこそ歌うのか。
そこは本人次第であり、たとえば、歌が下手だから愛がない、とは言えないだろう。
個人的には、基本的にCDのまま歌うようにしているが、その中でプロがやるフェイクなどの表現もそのまま自分でやったり、時には自分なりのアレンジも加えている。
だが大事なのは、その曲に合う表現方法であり、自分がやりたいから、という理由だけでは、やはりどこかリスペクトに欠ける姿勢のように思える。
どうせ上手さでは勝負できないからと、「逃げ」の、歌にもなっていないような叫び声や奇声を上げるのは、やはりカラオケファンとしては失格行為だろう。
たとえ上手くはなくとも、自分なりの個性で表現したり、曲の素晴らしさを体感、感動するといったことはできるはず。
ストレス発散がしたいだけのヒトカラーは、個人的には認めることはできない。
ヒトカラそのもののイメージにも関わる可能性がある。 >>223
ごめん、お前みたいな迷惑かけまくってるヒトカラーがいる時点でヒトカラーそのものが大した存在じゃねーわ。 >>222
先に一人だけどと言ってあげれば大丈夫だよ? >>223
まぁストレス発散のやつはそれはそれでいいんじゃね?そいつらがいつまで経っても上達しないだろうってのは同感だな ストレス発散 採点アタック 根本的な歌の上達 いろんなタイプがいるだろう。ちなみにおれは3番目 だからあんたの言わんとする事は理解できるよ >>228
そんな誰でもわかることをドヤってる時点でこいつは人として痛い。長文ガイジの自己顕示欲気持ち悪いわ でも島田紳助の話を聞いて
トーク上達のために漫才の練習しようかと思ったことあるぞ
新人のヤクザの人が怒鳴ったりオレオレ詐欺の練習をしたりするために
防音を必要とするケースもあるんじゃないか >>230
隣から
お前の子供は預かった!
とか聞こえてくるの?w
無いよね?w駄目なやつだとおもうけとw >>217
またアニソン批判
こいつ長文ガイジ本人だわ
好きな曲が高音多いから歌うのであってアピールなんてしてねーよ >>223
同意 すばらしい あっちのスレでも同じことを言ってやればいい
あっちのスレのほうがもっと共感してくれると思うよ
まあ、あっち専門になってもいいと思う
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1505139049/ ブログ更新しますた。
小野正利は歌が下手。彼には伸びしろも未来もない。
それは何故か?
ということを記事にしました。
http://blog.livedoor...rchives/4049881.html ホントこの長文支離滅裂自立神経失調症野郎だけは・・・
曲にリスペクトだー情熱だー言うわりに平気で「つまらないアニソン系」とか言ってのける
その曲を真面目に作って、真面目にカラオケにしてるクリエイターを思いっきり馬鹿にして、どの口がリスペクトや情熱を口にするのか理解不能
絶叫しようが奇声あげていようがそいつにリスペクトと情熱あればええやんか
タカラでも叫ぶ奴は叫ぶし寄生もあげる
なにヒトカラ専門家みてーなこと抜かしてんだよ
説得力ゼロだよ零! >>236
そこまで、曲を作ってくれる人のことまで本気で思えるなら、人に何を言われようが胸を張って歌えば良いだけだろう。
それなら私も認めよう。
ただし、「本気でリスペクトしている」のなら、だが。
アニソンを歌っている自分を正当化するため、ではなく。
今、自分が好きなものを否定されたくないがために、そういうことを言っているだけなら、私どうこうではなく、それこそが「ダサい」というもの。
そこはきちんとしておいてほしいがね。
ま、個人的には、「前前前世」のような映画主題歌を除くと、アニソンのなかに、「アニメに無関係でも売れるような曲」がたくさんあるとは思えないが。
たとえば初代マクロスの主題歌「愛 おぼえていますか」はたしかに素晴らしい楽曲だし個人的にも好きだが、ああいうのは珍しいほうだろう。
作曲者の加藤和彦氏の力によるところも大きい。
相対的な判断として、アニメソングにはそこまでの価値があると思える曲は少ない、と見ている。
が、別にすべては否定してはいないし、「ふつうのJ POPも歌うけどアニソンも歌います」なら、まったく構わない。
片寄っている奴に言っているだけである。 >>238
おれはアニソンは歌わないし興味ない
だからといって「つまらないアニソン」とは言わないし思わない
お前の言う事が支離滅裂で空っぽの御託並べてるから言っただけ
お前が考え思考すべてが一番偏ってるんだよ >>215
1人だからーの者です
なにそれおもしろそうw
スピードまでいじるとは手練れだなあw 長文野郎は、「〜だろう」「〜で、ある」「〜ように思える」を書き連ねて
いかにも、カラオケの全てを分析し、独自の空室だらけの脳みそで解析したつもりで
あたかも全てを把握したみたいなこと言ってるけど(←こう書くと「一般論だろう」だとか「世間はそう見ているだろ」だとか言うだろうけどw)
このスレも前スレもそのお得意な脳みそで自分に対する意見を分析し解析しろよ
どれだけウザがられているか、どれだけここの人達が迷惑してるか見えてこないのか?
本当に迷惑メール、スパムメール、ポップアップ広告と同じくらい邪魔なんだよ
いい加減いい歳した大人なら気づけよ 他人にリスペクトを強要するような人は北朝鮮へ行くか別のスレに行くかしてくれ レスの中身への反論ならいつでも受け付けているが。
決して言いっぱなしではない。そこを勘違いしてもらっては困る。
私が間違っていることも当然、あるだろうし、常に反省や訂正をしながら、より良い意見や感覚を身に付けること。
それがこうした場の役割だと思っている。
「誰にも指摘されないから気づかないまま」ということもあるかもしれないだろう。
たとえば、今、知っている曲よりも他にもっと素晴らしい曲があるかもしれないのに、凝り固まったらような人では、それに全く気がつかないまま過ごし続けることになる。
そういう人が損をしないように、私なりの投げ掛けや提案、時にはあえて厳しい言い方をしているだけである。
そもそも、去年の自分から見て「この曲を知っているいまの自分でよかった」とか、「なんで去年の私は、気づかなかったんだろう?」と思うことが、みなさんには無いのだろうか。
私も完成形などではなく、常にそうした実感を日々、感じている。だからこそ言っているのである。 >>234
ごめん、こいつって長文ガイジのこと言うたんや >>243
〜だろうとか、何でお前の予想や読まされなあかんのや??内容も当たり前のことを主観入れてドヤッてるだけでツッコミようないし。
そしたらどうせ読まなきゃいい、スルーしろって言うやん?前もそうやったからな。
レスに長文があること自体が迷惑なんじゃ。内容以前のモラルの問題。
そこが欠けてる奴は例え正論でも受け入れられない。
世界平和を声高らかに唱えるイスラム国のテロレベルで稚拙 >>243
>私も完成形などではなく、常にそうした実感を日々、感じている。
これをカラオケに対する気持ちではなく、自分の思考、心に問え、そして感じてろ
誰もお前から指摘を受けたいと思っていないから
あと、こういう不特定多数が見ている場で、他人にレスつけるなりいきなり頭ごなしに
「貴様」と食って掛かるようなレスを前スレで何度か見かけたが、
そんな奴の意見なんて誰が心して読もうと思うか
そこら辺が欠如してんだよ、そもそもよ ヒトカラでどんな声あげてようが何歌おうが他人に関係ない
うるさい、怖いは店に言え。そいで店が認めてんのならお前が神経質なだけやからむしろ反省して静寂の山にでも籠れ
そもそも部屋のぞくような糞キモいやつに何の説得力もないわ
全部がアピールとか糖質かい
古典か名曲歌おうがアニソン歌おうがお前に関係ないわ
一定数長文ガイジと似たような思想のやつおるから、お仲間同士スレ立ててそっちでやれよ
下手くそ同士理論だけこねとけ >>243
キモ声音痴君が文字だけで粋がっても説得力無いんだよ
偉そうに講釈垂れるのは音源うPしてからにしろ 今日は大漁だったな
_、_
.( <_,` ) 長文リスペクター
>>233
ゴミを押し付けるな、いい加減にしろ!! >>245
長文を書いてはいけない、なんていうルールはそもそも無いはずでは。
君が個人的に気に入るか気に入らないかないか、なんていうレベルでは、モラルとは言い難い。
書き込みのスタイルなど、本来はもっと自由であるべきだろう。それは社会が、様々な個性を認めることと同義のように思う。
それこそがモラル、ではないのか。
長文、長文、というが、むしろ言いたいことを1つにまとめているだけの話。分けた方が私のレスだらけになる可能性があるのでそうしているに過ぎない。
つまらないことにいつまでも拘っていないで、有意義なスレになるよう、レスの中身で勝負すべきではないかな。
勝負といっても単純な対決ではなく、お互いを高め合えるような方向性のコミュニケーション。
そんなに肩肘張らなくて良い、とは思うが、やはり、その人だからこそのレス、というものを他の人にも期待したいものである。
歌でもそれを目指すべきであろうから。 >>251
違うね。
自由は社会のルールの上に成り立ってます。社会のルールで最も基本なことは人に迷惑をかけないこと。これはガキですら守れてるし知っている
いつまでも他人を不快にさせてきた結果のある長文を「ルールはない」だけで続けて、人の気持ちを無視しているのはモラルに反してる。
言いたいことをまとめて、読み手に不快感を与えないこと。
これがモラルでありマナーでありエチケットって言うんだよ。
それを踏まえての自由です。
つまり内容以前の問題を突っ込ませてもらうのは必然であり当然 句読点の位置が変
CDじゃなくライブバージョンの句読点の打ち方 長文ガイジと戦う者は自分も長文ガイジとならないよう注意せよ
>>251
うるせえガイジ
とっとと失せろ
これで十分 >>240
替え歌は動画公開出来ないの残念だねw
面白いのにね、怖い人に怒られるからね。
スピコンは滑舌と息吐きすぎない練習にはなりそうよ?w。後たまに偶々聞いた人が喜んでくれるかなw
女医はスピコン6までしかなくて、たまにdamになると7と言う違った世界がみれるよねw >>252
君の言う「迷惑」とは、君にとっての迷惑にすぎないだろう。
君のその、つまらない感情論レスが私にとっての迷惑でしかない、のと、同様にな。
完全に語るに落ちている。
モラルだのエチケットだのを主張するにも、あまりにも理由が乏しい。
エチケットうんぬんを言うなら、まずはすべての人が、丁寧語でなければいけないはず。
そんな基本的な礼儀さえ守られていないような場所で、エチケットだのと言い出すあたりが馬鹿げているし、本末転倒だ。
結局、君が押し付けているのは、特定のネット掲示板における、特定の人間だけを対象とした、自分に都合の良いだけの形式。
残念ながらそんなものは、「世の中の多くの人にとっては、むしろ、ひたすら邪魔・迷惑なだけ」である。
どちらが本当の少数派であるかを、本気で考えるべきだろう。答えは簡単である。
自分とは違う人を認められないのは、器の小さい人間のやること。
そんなシンプルなことさえ理解できないことこそ、幼稚ではないだろうか。 >>256
俺だけの迷惑なら何でこんなに君はいろんな人に長い間叩かれているんでしょうね? >>256
自分をしっかり解析出来てんじゃんw
一語一句まんまお前に対して皆が思ってる事じゃんwww
ホント精神科行ったほうがいいんじゃないかね
ここまでのキレイな弧を描くブーメラン初めて見たわ
民進党の誰よりもさ
蓮舫すら国籍明かして泣きながら自国へ帰るレベルだよ ちょっと飽きてたけど
mp3プレイヤー編集してたらまた燃えてきた
練習曲のライブ音源やカラオケや歌ってみた
週末にこの全てのテクニックをマスターしてやる!
特に城南海はいいな! >>256
周りが出来てないから自分はやっていい。は、社会じゃ通用しない。自分で書き込みにおいて社会って言葉を持ち出したのなら社会のルールくらい自分で守れ。
アンチはたくさんいるけど、支持者は1人もいないよね?少数とか人数にこだわるなら、この結果は君のレスに迷惑を被ってる人はたくさんいて、肯定する人はいないってことでは?
それは君がこのスレの荒らしってことになるのでは? 迷惑と思ってる人が少数と思い込んでるあたり
豊田真由子とかそのへんのボンクラと同じ精神構造してんだろな
>自分とは違う人を認められないのは、器の小さい人間のやること。
>そんなシンプルなことさえ理解できないことこそ、幼稚ではないだろうか。
↑自己紹介乙
>残念ながらそんなものは、「世の中の多くの人にとっては、むしろ、ひたすら邪魔・迷惑なだけ」である。
どちらが本当の少数派であるかを、本気で考えるべきだろう。答えは簡単である。
↑これ、マジでここの住人の貴方へ思っている事
ちょっとは真面目に冷静に今までのレス読み返してみたら?
どれだけの人が迷惑して呆れているか
ここまで来ると恐怖を感じるわ
完全にサイコパスじゃんか リアで誰にも相手にされないから嫌われてるの分かってもここから離れられなくなってるのはみんなが構うからだよ。。 リアで誰にも相手にされないから嫌われてるの分かってもここから離れられなくなってるのはみんなが構うからだよ。。 どうせ、やれやれ低俗だな。とか、私はどう思われてもかまわない、とか余裕ぶって現れるんだろうな。内心ブチ切れてるのバレバレの長文かましてねw浅はかなw 専門板の元々まったり気味なゆるい進行のスレで長文撒き散らすのは住民から見たら異常だろうになぜそれが分からない >>262
どうも、君は、基本的に読解力に欠けるお子さまのようだな。
君とは違って、私は別に、君自身の存在は認めている。
そういった、「スレ違いの個人攻撃ばかりしていることを認めていない」だけ。
君は君らしく、ここでレスすればいいだけだろう。
だが君は、私が「気に入らないから認めない」と言っている。
まったく違う。理解しよう。 >>267
>>257や>>261こそ君を君として存在を認めた上で発言や内容の矛盾を指摘してるのにスルーしてるのは何でなの?
これは語るに及ばない質問ではないと思うけど ほらな、ワッチョイなしで立てると
こういうときに何も出来なくなるんだよ さて、ここで再確認しよう。
ネットにおけるかなり特殊な掲示板の、さらなる特定の少数派が集まった場所。
それがここである。それはわかるね?
それをリアルと同じ感覚で語ること、それそのものがお笑い草だ。冗談もほどほどにしたほうが良い。
リアルで「長文だからウザい奴がいるんだ」なんて友達に言えるのだろうか。馬鹿げている。2ちゃんねるにひっついていることさえ、リアルで語れば非常識扱いされるだけである。
そもそも勘違いされているようだが、君たちは自分を、自らを2ちゃんねらーだとか自覚し、だからこそここの「非常識な常識」を守ろうとしていることだろう。
私はあくまで「リアル側」の人間であり、自分を2ちゃんねらーだ、などと思ったことはない。
趣味の語り合いを求めて、たまたまここに来ているだけである。
そこが決定的に違うということ。
ただし、ガイドラインなどの基本ルール、乱雑表現も常識の範囲内にし、ある程度の規範は守っているつもりである。
実際、私の「貴様」くらい、君たちが今、言いまくっている暴言の数々に比べれば、優しいほうだろう。
言ってみれば、「そういうキャラクター」という範囲内。
それさえも許せないというのだから、とても器が小さく、厚顔無恥も甚だしいように思うがね。 ワッチョイではカラオケ店の内情を妄想で語ってたらガチなカラオケ店員がやってきてフルボッコにされて逃げたからな。帰るに帰らんのだろう >>271
人との距離感をとったり不快にさせないとか、人として必要なことをリアルで出来るからネットでも出来るし、出来てない人を異常に感じるんだよ。
ここで語っているのは現実での経験から来てる。
リアルとネットは違うからネットで好き勝手やっていいやー、という低俗な考えを持って生きてる人に、リアルを語られるとは滑稽だと思うがね この手の奴はゴールがないから一度居座ると飽きるまで消えない
>>2のテンプレを貼続けてるお爺さんと同じ >>271
それと、リアルで長文はリアルではないな。
リアルでなら、
1人で延々と人の話も聞かないで主張してる変な奴がいるんだ。
これだね。 >>271
内容とはまったく関係ないですが、
そのしゃべり方がとあるアーケードゲームのキャラクターにそっくりでテンションがあがってしまいました。 たかが娯楽ごときで何をこだわってんの?楽しめればOK。暇つぶしなんだからさぁ〜 >>281
歌う人は普通に立って踊るか椅子の上に立って踊るかどちらか。座るのはありえない
聞く人は座ったままで踊る >>282
歌う番になっても歌わへんの?
踊るの? >>281
まさに何もかも自由。それがヒトカラ。
大人ばっかりみたいな方が立って歌いにくい場もあるんだよ。 なんか脳内妄想でリアル側とか言ってるけど・・・
本当に友達や知り合いと呼べる人が居ないんたろうね
いかに人付き合いや人と触れ合うことが大切なことなんだなぁと思い知らされる
迷惑している人がこんなに多いことをどう思って、心の中でどう処理して書き込み始めだすんだろう
ご近所トラブルもコイツみたいな輩が誰かれ構わず難癖つけて自らを正当化し喚き散らしてんだろうな
まさにハト男や金正恩と同じ危険人物だわな
脳内妄想リアル側ならブログに書いたりYoutuberにでもなってうんこみたいな持論語ればいいよ
ホント火星12号にでも縛られてどっか飛んでけばいいのに(切実) 趣味の語り合いを求めてたまたまここに来てコミュ障爆発させてどうすんねんww本末転倒までブーメランかよwww >>281
すまんヒトカラの話だったのね
それならテーブルを部屋の片隅まで移動して
スペースを作って縦横無尽に動き回って踊りながら歌う
監視カメラがあると最高に萌える 俺はフリータイムで6時間だから
立って歌うのは体力的に無理 ヒトカラだと遠慮なく立ちます
FTで何時間もやると、ヒール靴でほぼ立ちっぱなし、足痛くてつらくなるので、そろそろ100均でカラオケルーム用スリッパを買わねばと >>292
そっか女性はヒールはいてるとたちっぱはきついよね
自分のとこは靴脱いで歌う部屋なんで立った状態でもリラックスできるww >>274
別に好き勝手しているわけではないだろう。
ちゃんとガイドラインに沿った利用をしているはずだし、スレに沿った話題にも撤している。
ついでに言うと、基本は丁寧語に近い。
長文にしても、板が「長文が書ける仕様になっている」のだから、長文での書き込みも構いませんよ、ということでしかない。
長文がだめなら、そもそも運営側が長文を規制するはずだろう。
ずっと挑発行為をしたり、煽ることしか言わないような輩ならまだしも、ふつうひ自分なりの個性で自分の考えを述べているだけの人の、出る杭を打とうとするのはいかがなものか。
口語での書き込みなど、チャットのように使わなければいけない、とか思い込んでいるようだが、ここは「掲示板」なのである。
私のほうがむしろ、本来の掲示板らしく使用させてもらえているのではないだろうか。 >>296
ガイドラインには第三者が不快に感じる書き込みはやめましょうってあるだろう、どこに目をつけてるのやら呆れてものも言えないよ
その、ガイドラインに書いてないから誰が迷惑しようが知ったこっちゃない、って最悪の考えを持ってるくせに、ここに語り合いを求めて来たってのはコミュニケーション的に矛盾してるね。
語り合いではなく人を無視して長文で語りたいことを書くだけしかしていないのは不特定多数が同じ立場で書き込める掲示板より日記の使い方だね。
君の書き込みが迷惑と思われていなければ荒れることがないはずでは?
本当に荒れてるのは自分のせいではないか、自分自身に問いかけてみろ。 >>296
ここまですごい人数から総スカン食らってるのにこのスレに執着する理由は何?
本当のキチガイ?
じゃなかったらいい加減ロム専に徹しろよ
どこ行ってもそんな空気読まずにやりたい放題してんの?
ちょっと度が過ぎるぞ >>297
それは主に、暴言や煽り表現を指す意味合いのことだろう。>不快に感じる
そんなこともわからないとは。
重ねて言うが、「長文はいけません」などとは全く書かれていない。
もう一同言うが、ここは本来、「チャット」や「ツイッター」の場ではない。
長いから3行にまとめろ、だの、そもそもが不当な要求である。
そういった使い方にあまりにも慣れすぎているせいで、掲示板本来の姿を見失っているんだろう。
荒れているのは、スレとはまったく関係の無い個人攻撃に私が「付き合わされている」からだろう。君たちに。
そろそろ、スレに沿った話に戻りたいものである。 >>299
ここまで不特定多数に攻撃されてるのには理由があるってこともわからんのか
お前がまともな思考回路なら誰も攻撃なんてしないよ
お前にとってはまともかもしれんが殆どのひとが「まとも」と、思ってないのである
そろそろ、スレに沿った話に戻りたいので邪魔です、消えてください >>299
君の決めつけたような書き込みは煽りや暴言ではないのか?
ヒトカラーはどうやってもこう見られるとか、確定していなくても、あれを見てヒトカラやめようと思う人や、抵抗が出ることくらい予測できないのか?
人の足を引っ張る言動をしながら迷惑行為ではないとは、人付き合いということそのものを認知し直したほうがいい。
スレに沿っても他人の足を引っ張る言動をやめない限り君の敵は消えない。
長文をやめろ、は他人へ配慮しろ。と、長々と迷惑行為をするな、の2つを含んでいる。言葉や文章の含みが読み取れないのかい? >>298
なんとなく、目立つ奴の出る杭を叩こうとしているだけだろう。
それをさせないために君たち2ちゃんねらーは、あえて無個性を気取り、作られた暗黙ルールに従おうとしている。それも理解しているを
だが、私にはそんなつまらなく小さいことなどは関係ない。
むしろそんなものは「下らない」と一蹴さえする。
実際、リアルにはまったく通用しないルールであり、馬鹿げているとしか思われないはずである。
ま、なんの才能もセンスも努力もなく、「つまらないレスで目立つ」をやっているなら、それは叩かれるべきだろう。
だが、もしもそうではない人なら?
それを安易に潰しにかかるのがはたして良いことなのか。
自分にとって気に入らない、とか、自分にとって利益にならない、という理由だけで排他的になってしまうのは、あまりに稚拙だろう。
私は少なくとも、レスをするうえで、考え抜いて「努力」はしている。
あまり堅苦しく言うつもりもないが、なにも考えずに無駄な1行の感想を書くような人の方が、態度としてはかなり不謹慎なのではないだろうか。 >>288
リアルボッチの俺に謝れw
奴見たいな支離滅裂は俺には不可能よ?w >>302
わかりやすく簡潔に言いたいことを述べて会話する。これが掲示板のあるべき形だね。
なんで自分が俺たちの気に入らない存在だと自覚しながら、その理由を自分に非があるとして考えないのか? >>301
まったく。堂々巡りだな。
もし私が決めつけていると、内容でそう感じるなら、それを君がそのときに否定すれば良いだけの話。
それが議論というものだろう。
もしかすると私がまちがっていて、それに気づかされることもあるかもしれない。
自分の意見をすべて正しいなど思っているはいない。
むしろ、覆してくれるような人がいるなら、大歓迎である。
ただしそれはレスの内容そのものについて、だ。
下らない個人攻撃に対するものではない。 >>302
2ちゃんねらーとか関係なしに、人として忠告してるの
誰も無腰絵を輝度て暗黙のルールに従ってないわ、今時
相当古い凝り固まった考え持ってんだな
自分にとって気に入らないからは排除的になっているのではない
この一連の流れを読み返せよ 前スレも含めて
お前が出てこなきゃ誰もくだらんバトルなんかしないっての
全部お前が発端じゃんかよ
レスする内容を努力しないで、流れを読む努力をしろって皆は思ってるの
それがわからないのであれば、まさにお前の脳が稚拙だろう >>305
その時否定してきた結果、君の言い続けたのは、そんなものはそう思う方が悪い。そう思うのは少なからず自分でそう思ってるからだ。
これしか言わないのだぞ?
これで議論だと?
自分が不快に思わなければそれは正論だから書き込む。読み手なんか知らない。この自己中心性を持ち込んでここに何をしに来た?
それが君の内容に沿っていることだ。
ここで語り合いを求めてきた。という内容だ。
語り合いをしたいなら、その言動や書き方は他人が不快に感じるからオブラートに包めという趣旨の事を伝えてきた。
それすらも、個人攻撃と言うなら議論も内容に対する意見も全て無視しているじゃないか。
何度も書くが、カラオケに対する情熱やリスペクトを語る以前の問題を持ちながら書き込むべきではない。それでは語り合いなど成立しない。 >>213
これ聞いて不安になった。
この前、カラオケでノーマイクで練習してたんだが、マイクつけた瞬間となりのヒトカラ女客が帰った。
新たに入ってきた女客(こいつもヒトカラ)も、俺がマイクつけた瞬間帰った。しかもその女客が滞在したのは一時間だけ。はやすぎ。あきらかに俺がマイクつけたのが原因。
俺は普通に歌っただけやのに。
ヒトカラ女子からしたら隣が男だったら恐いの?
キモボだから恐いの?うまけりゃ怖くないの? いや、君達がやってきていることは、私という存在そのものの否定だろう。
カラオケやヒトカラについての私のレスそのものには、ほとんど触れていないはず。
だから現在も、そうした話題から大きくかけ離れてしまっているのではないのか。
だから私は、批判をするならレスの内容で、と言ってきているんだろう。
というか、せっかく良い流れになっていたところを、君達が必死に横やりを入れて、「こいつの言うことは聞くな」とか「書くんじゃない」
なとど言い出したところから、今の流れになっている。
その荒れた原因と責任を、私にだけ押し付けるとは呆れてしまう。 >>309
キミのレスに触れないのは終始トンチンカンな上から目線だから誰も相手しないのである。
だから大きくかけ離れているのは至極当然なのである。
それは自然の摂理なのである。
いらないものは淘汰される、まさにキミそのものではないだろうか、どうか。
どの口が「せっかく良い流れになっていたところ」と言っているのか、私達には到底理解できない、のである。
荒れた原因を『私だけではない』と言うのはまさに滑稽ではないだろうか。全く呆れてしまう、のである。 >>309
>>307は読んだのか?
カラオケやヒトカラの内容以前の問題があるのに語り合いをしたいって言ってるから、それは無理よって指摘してるの。
それに、自分自身を個人扱いするくせに俺たちは一同にまとめて誰が書いたかわからん暴言まで持ち出すではないか。
そんなのは、それを言った人とその時語ってくれ。
原因は君の言動、責任は他人への配慮を欠いてると自分で気づけなかった君。
それさえなければ荒れはしなかった。 >>246や>>239を見れば明白だが、明らかにレスの内容そのものではなく、書き込んだ古人への攻撃に必死なだけである。
せっかくまっとうに意見を言い合える雰囲気になりかけたはずが、こうした行為で壊され、荒れてしまう結果となっている。
それまでは、むしろ私に同調するような人も
何人かいたようにも見えたが?
それも「自分が気に入らないから」という理由で、壊したかったのだろうな。
さて、いったい誰が荒らしであろうか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています