high note music とか言うユーチューバーうぜええ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
high note music loungeとは?
邪魔、検索妨害、スパム、ただの匿名の素人のカラオケ。 匿名のトーシロに1000万再生とかあり得ん
殆どの人は騙されてクリックしている。 別に下手じゃなくね?
カバーって書かない悪質さは本当に嫌いだけど こいつに限らずタイトルに歌ってみたとかカバーって入れない奴は迷惑でしかないな
ちなみに俺はタイトルにちゃんとカバーって入れてるから誰も再生しない(泣) あんな匿名の糞トーシロカップルのド下手カラオケなんて誰も聞きたくないよね。 >>52
MIX (ミキシング) で誤魔化しているという主張ならともかくマイクの音質ってwww
極端に安物のマイクを使わない限りは大きな差は出ないよ
あと、男ボーカルの方も女ボーカルの方も、SLS (Speech Level Singing) 系のボイストレーニングを
きちんと受けた感じの健康的な発声となっており、声楽的には殆どの J-POP シンガー (本家) よりまともな音源が多い
大抵の J-POP シンガーはボイスとレーニングをまともに受けずに独学の発声でプロになっているので
high larynx (喉頭の位置が高くなっている状態) で無理やり高音を発声するなど、長期間歌い続けると喉壊すような発声が多すぎる
ぶっちゃけ、カラオケ練習に使うなら、本家を聴いて練習するより、high note をまねた方が良いと思う
無駄な力みのないきちんとしたミックスボイスで歌ってるので、きちんと真似できれば喉を壊しにくい歌い方になっているし、
ピッチやタイミングに関しても MIX でピッチ補正・タイミング補正を細かくかけているようなので、
精密採点でも本家より高得点が出る歌い方になっている とにかく周知してクリック詐欺を防ぐ
この板じゃダメだろうけど >>54
馬鹿じゃねえのお前相当な頭でっかちの引きこもりか若しくは本人だろ?
ボイストレーニング(笑)なんてトーシロのやる詐欺まがいのビジネスじゃねえか。
あれくらいの歌唱力ならトーシロでも掃いて捨てるほど居るよw ハイノートなんて底辺層のクズがせこい小遣い稼ぎしてるだけだろ。
恥を知れよゴミが。 つーか本人降臨(>>54)か。お前マジであれでプロ以上とか自惚れてるわけ?w
音楽業界に憧れる匿名の雑魚ナルシストがw
大差ないとかほざいてるがコンデンサーマイクと安物のマイク全然違うのは誰でも分かる。
発声ウンチクして知ったかぶりしてるがありふれたトーシロのチェストボイスだろw
いい加減に投稿削除しろよ、せめてタイトル詐欺はやめろ。したら誰も踏まないからあんなゴミ動画。 こちらとしてはタイトル詐欺だけやめてくれればいい
歌ってみたごときでID:/U4GjHh2みたいに下手連呼して粘着までするのは怖い >>54
これ本人だな。
大して上手くもない量産型の魅力ゼロの歌声でここまで自分を褒めれるわw Twitterとか検索すると凄いヘイト溜めてるよね
いつか爆発してとんでもないことになりそう >>54
なにがボイストレーニングだよ
ボイストレーニングなんか受けるのはど素人だぞ >>61
全部チェストボイスとかアフォかw
男ボーカルの方、hiBとかhiCとかの高音出ている箇所あるんだけど
チェストボイスでその音域歌うの不可能だわ
コンデンサーマイク=高級って発想も素人w
iPhone内蔵のマイクだってコンデンサーマイクだぞ?
ダイナミックマイクもコンデンサーマイクも、安いのは数百円、高いのは数万円〜数十万円だわ 本人が申告するように、確かにSLS系の魅力の無い声なんだよな。
プロは良くも悪くも正しい発生を度外視した魅力が売りだからな。
なんの魅力も力強さも繊細な表現も出来ない量産型SLS系発声は悲しいな。 high note 聴いてみたけど普通に上手いなこれ >>52
>>>50
>出てねえよ。マイクの音質がいいだけw
そもそもfullという単語が本家の歌ですよという詐欺感が出る、て言ってるのに、意味分からんレス。更にこれに反論する本人wwwwまあハイノートはしね 詐欺感が出るとは書いてなくて、本家感が出るでいいんだけど、ここは文盲のバカばかりだからな 多くの方が誤解に基づく批判をされているようなので、詳しく説明させていただきますね。
>>1
> 検索妨害、スパム
YouTube には、厳しいコミュニティ ガイドラインが設けられており、不適切なキーワードによる検索汚染や
釣りタイトルといったスパム的行為については、チャンネル凍結・停止を含む厳しい処置が行われております。
その中、high_note Music Lounge は、Google によって違反が指摘されるどころか、high_note Music Lounge という
ブランドの公式チャンネルとして Google のスタッフによって公認 (人間による審査) され、「確認バッジ」を
取得しております(YouTube チャンネル名の横に表示されている確認のチェックマーク)。
つまり、high_note Music Lounge は Google スタッフによる審査を経た公認の YouTube チャンネルであり、
スパムチャンネルとは真逆の存在です。
> ただの匿名の素人のカラオケ
「カラオケ」とは、「歌の伴奏だけを録音した楽曲を再生・操作する装置。また、それに合わせて歌うこと。」
(小学館『デジタル大辞泉』)を意味しますが、high_note Music Lounge で公開している音源は、
DAW (Digital Audio Workstation) を用いたオケの自作、レコーティング、ミキシング、マスタリングのプロセスを経て
制作されており、単なるカラオケではありません。 >>16
> あの程度の歌唱力なら掃いて捨てるほどいるからそのうち真似する奴がうじゃうじゃ出てくるだろうな。
> (略) タイトル詐欺で投稿するだけで金稼げるなんてちょろい商売(?)だもんな。
「楽して金儲けできる」と勘違いしているようですが、そんな簡単に作れるものではありません。
市販されている CDの inst (off vocal) は、レコード会社が原盤権 (著作者隣接権) を保持していることから、
許可なく利用することはできません。そのため、原曲を聴き込みながら DAW にギター、ベース、ドラムス、
キーボード、管楽器等の音を1つ1つ打ち込む、所謂「耳コピ」という作業を行います。
「音を自動でとってくれる耳コピソフト」で自動化できると勘違いされている方もいらっしゃいますが、
ピアノ単体などのシンプルな音源ならともかく、J-POP のように複数の楽器による音が重なり合ったMIX音源では、
耳コピの自動化は絶対に不可能であり、人間のセンスで重なり合った音から1つ1つの音を抽出し、打ち込んでいくしかありません。
こういった作業は膨大な時間がかかりますし、レコーディングについても良いテイクが採れるまでリレイクを繰り返し、
その後、ピッチやタイミングをも細かく補正する非常に時間のかかるMIX工程があります。
現在、チャンネル全体で 約7憶8000万再生 / 144曲 で、1曲あたり平均で約500万再生、1曲あたりの平均広告収入は20万〜30万円程度です。
音源制作には、100時間近くかかることもあり、時給にすると数千円にしかなりません。
決して「楽して金を稼げる」訳ではなく、音楽が好きでないとやっていけない作業であると断言できます。
あくまでも趣味で制作している音源であって、広告収入はモチベーションを確保するための手段に過ぎないのです。 >>38
high_note Music Lounge の音源は、著作権や原盤権などの著作隣接権を侵害しない完全に合法的な音源です。
>>39
そのサイトのデータだと、再生回数7億7757万4499回、獲得金額9330万8939円とあり、計算すると 0.12 [円/1再生] になりますが、
そのサイトは「1再生あたりの広告収入」を「0.12円」だと勝手に決めつけて、不正確なデータを出しているだけです。
YouTube は再生回数に対して広告収入が得られる仕組みではなく、広告クリックといったアクションがあって初めて収益が発生する
仕組みです(動画広告などについてはスキップせずに最後まで視聴で収益発生など例外もあります)。
ヒカキンさんなどの動画と違って、音楽系はバックグラウンド(タブを非アクティブにするなど)で再生することが多いので、
視聴者が広告を目にする機会が少なく、広告クリック率が低い傾向にありますし、10分以上のYouTuberの動画と違って1曲5分程度の
J-POPだと時間が短いので、更に得られる収益は少なくなります。
先ほど >>76 に書いたように、せいぜい時給数千円程度にしかならず、「平均年収 1513万1179円」は有り得ない出鱈目な数字です。 >>48
> 殆どの人は騙されてクリックしている。
各動画の評価ボタンにおいて「高く評価」が押された割合は「低く評価」の10倍以上です。
また、high_note Music Lounge をチャンネル登録しているファンの方も、56万人以上います。
以上の理由により、「殆どの人は騙されてクリックしている」というのが出鱈目であることは客観的に明らかです。
数が多いのでアンカーは付けずにレスしますが、「カバー」と付けないから本家と間違えてクリックしているという主張や
「フル」という表記が紛らわしいという主張がありますけど、本家の公式PVがある場合は、YouTubeのアルゴリズムでは基本的に
high_note Music Lounge よりも本家が上位に表示されます。
high_note Music Lounge が検索妨害になっていると考えている人の多くは、違法にアップロードされた音源を探している人ではないですか?
例えば、RAINで検索 https://www.youtube.com/results?search_query=RAIN した場合、
本家の『SEKAI NO OWARI「RAIN」Short Version』はチャンネル名が「sekainoowarijp」で、
high_note Music Lounge の音源『RAIN - SEKAI NO OWARI(フル)メアリと魔女の花』はチャンネル名が「high_note Music Lounge」です。
ニコニコ動画では、ランキングページ http://www.ni☆covideo.jp/ranking に投稿者名が表示されないので、
タイトルに投稿者名や歌ってみた等の表記をしないとクリックするまで本家と区別がつかないので「歌ってみた」や「投稿者名」を
タイトルに入れるべきだという暗黙の了解があります。
しかし、YouTube では、動画を開く前にチャンネル名が確認できますので、そこを見ればオフィシャルチャンネルの動画ではなく
「high_note Music Lounge」の音源であることは一目瞭然です。
検索結果表示のチャンネル名の欄を見ればわかる情報を、タイトルにも重ねて書くと、無駄に冗長な表現となってしまいますし、
上述のように high_note Music Lounge のタイトルの付け方は、YouTube を運営している Google のコミュニティガイドラインに
準拠しており、Google スタッフによる審査を経て「確認バッジ」も取得しています。 これより横顔アップしてマイクで口隠してる女とかの方がうざい
ドヤボイスだし 好きなアーティストが居れば、公式チャンネルをチャンネル登録しているでしょうから、
公式PVを求めるファンはそこ経由でアクセスすることが多いでしょうし、
仮に曲名で検索したとしても、基本的に公式PVが上位に表示されるはずです。
また、前述のようにチャンネル名(検索結果画面にも表示される)を見れば、公式・非公式の区別は明らかです。
high_note Music Lounge が検索妨害だと騒いでいる人は、「公式PVと間違えた」のではなく、
「違法にアップされたフル動画と間違えた」人が大半ではないですか?
「フル」と付けるのは公式と紛らわしくするためのものではなく、公式PVが「Short Version」に対して、
カラオケでフルを歌いたいなどの理由で曲の全部を聴いてみたいなどの需要があることから
「フル版」であることを視聴者に告知することができるというメリットがあります。
なお、YouTube は JASRAC と包括契約を結んでおり、再生された全楽曲はリクエスト回数と共に JASRAC に報告され、
売上 (広告収入) の 2.8% が YouTube を通して JASRAC に支払われ、その後原曲の作詞作曲者に分配されます。
中華系サイトなどで楽曲が違法ダウンロードされた場合、原作者には1円も支払われませんが、
high_note Music Lounge の楽曲が視聴された場合には、その収益が原曲の製作者にきちんと還元され、
音楽業界への貢献にもつながっています。
>>69
> なんの魅力も力強さも繊細な表現も出来ない量産型SLS系発声
high_note Music Lounge は、CDを購入したり iTunes などで正規楽曲を購入するお金がない中高生などが、
無料でその楽曲の雰囲気を味わったり、カラオケの練習に活用したりできる「ジェネリックアーティスト」です。
あえて、歌い手個人の個性を消し去った歌い方をしているのです。
歌い手としての個性を出してしまったら、金銭的な理由で、本物を入手できない人のための代用品としての価値が
損なわれてしまいます。
「歌ってみた」や「カバー」というよりも、新しいジャンルとして「ジェネリックアーティスト」を開拓している、
それが high_note Music Lounge なのです。
だからボーカリストの個性を一切ださず、匿名で活動しているわけです。 えっ人のふんどし、ゴミ音源で3000万儲けてんの?音楽業界に貢献って、盗人猛々しいんだよ。で、ここにそんなこと書くってオツムもよろしくないようで。ここはそんなに見られてないだろうけど、足元すくわれないようにねw公式だろうがなんだろうが検索の邪魔なんだよ >>80
ごちゃごちゃ抜かしてないでカバーって書けよ
そうしたら誰も叩かんよ
登録者がそれだけいるなら再生数落ちないんだろ? あ、「カラオケ練習用」でもいいぞ
それが想定された使用目的なんだろう?
嘘くさいが 他にも人気歌ってみたは多くあるけどこんな叩かれてるのはハイノートだけだろ?
なんでか考えろよ邪魔者 いい機会なのでYouTube板にもスレ立てましたわ
あっちも余り人いないけど周知のために
high_note Music Lounge
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1512441211/ 批判意見が本人に完全に論破されてて草
アーティストの本家音源は、ただで配布しているもんじゃなくて売り物なんだから、
まともな人間なら、CD屋やレコチョクみたいなDL販売サイトで探すわな
結局ハイノートな迷惑してるのは犯罪者の割れerぐらい
敵の敵は味方やから俺はハイノート応援するわ うーん、ピッチ補正、リズム補正をかけてる歌を聞きたいわけじゃないので検索のとき避けるのが面倒ではある
聞きたい人にはいいかもだけど かけるのが悪いとかアップするのが悪いとか、ましてや上手い下手とか言わないけど、本家のが埋もれて探しにくいのはちょっと >>87
おつ!
あっちに書いてきたぜ!ハイノートをぶっ潰せ! >>93
そうやな
ちゃんとボイトレ頑張った感じのミックスボイスになっとる 「本家」ってお前が「分家」だとでも思ってんのか?w
のぼせ上がるのもいい加減にしろよゴミがw
そんなに自己顕示したいなら顔と名前くらい出せよヘタレ。
確認バッジってどれよ?wマークなんか何にもついてねえぞ。
音楽業界に憧れてるだけのド下手ニートカップルw 底辺層のニートがジェネリックアーティストだとよw
大笑いwww
お前の顔も名前も誰も知らねえんだよ匿名の便所の落書きと同じ。
誇大妄想して公開オナニーしてんじゃねえクソ雑魚w
そんなに自信があるなら歌手の名前書かないでハイノートって書いてみ。
再生数激減するからそんな事やらないよな。
それでみんな迷惑してんだよ空気読めないナルシストが。 >>93-94
本人の自作自演、キモ過ぎ。ついでに歌い方もきめえw >>95
確認バッジ普通にあるぞ?
https://www.youtube.com/user/highnote0000/featured の
「high_note Music Lounge」というタイトルの右の ☑チェックマーク がそれ
そこにマウスカーソルを乗せると「確認済み」と出る
曲の検索画面 https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%B3 でも
チャンネル名「high_note Music Lounge」の右に同じく☑チェックマークが表示されている
嘘吐いてまで誹謗中傷とか最低なキッズですねw 他の歌い手はみんなカバーって書いてるだろ
ニコ動でもそうなようにYouTubeでもそれは暗黙の了解としてあるよ
たまにかいてないやついるとコメントでカバーって書けって書かれてるし
ハイノートさんはアンチコメは消すみたいだけど やっぱ自作自演だったなw
idでばれる。本当に姑息な卑怯者だなお前。 >>100
> チェックマーク無いけど。嘘付きはお前だ。
有りますけど
https://i.imgur.com/FUhcgyW.png
>>101
IDでバレるって何?
93と94はID違うやんけ カバーとか言われても意味分からんから
書くなら歌ってみたでは あっちのスレにチャンネル紹介のとこは各国の言葉で紹介してるけど、カバーであること書いてないらしいね。ローマ字で検索ヒットするようにしてるか知らんが、外人聞いたら本物て思うんじゃないの?悪質なくせに当然の権利かのような言い様してクソ腹立つわ >>104
ようつべにはカバーだと書かないといけないルールなんて存在しないんですが
俺様ルールを押し付けるのはただの基地外 それなら何故歌い手は皆カバーと書くのだろう
ルールではなくともマナーではあるよね
マナーを守らないと叩かれるのはしょうがないよね >>105
この文章がルール押し付け文章に取れるんだ?だから文盲バカは困るんだよ。いいからしんどけや >>107
文盲なのはそっちだろw
「悪質なくせに当然の権利かのような言い様」と、「権利」という言葉を持ち出したよね
YouTube 利用規約を厳守している限り、YouTube に動画に投稿する権利があるし、
YouTube コミュニティ ガイドラインをしている限り、自由にタイトルを付ける権利がある
「権利」という用語を持ち出した >>104 が間違い
その後、>>105 の反論をされたら、>>106 で権利義務関係の話から「マナー」にすり替えている
最初からマナーと言っとけば良かったのにね 歌ってみた
カバー
by high note music
曲名のあとにいろいろつけることはできる。
なんでそれをしないの? 女の方の声は結構好きだな
男の方はペラい魅力のない声だね
桜田先生みたい 一人下手連呼してる怖い人いるけど俺は上手い下手はどうでもいい
他の歌い手さんが当たり前にしてるように、ただカバーとタイトルに明記してくれればそれだけでもうなにも文句は言わない >>115
そのとおりだな
廃ノートはわざと論点をずらしてるが
まあ、そうでもしないと誰も聞いてくれない程度のものと自分でも解ってるんだろう https://twitter.com/high_noteP/status/931782507791446016 @high_noteP 2017年11月17日
売れなくなった元プロが再起をかけて出てくるカラオケバトル番組があるけど、
売れなくなった理由は歌唱力ではないのに、なんで歌唱力が勝敗の判断基準なの?
歌唱力は元から問題ないんだから、多分優勝してデビューしてもまた同じ理由で売れないと思う。
https://twitter.com/high_noteP/status/919603573637332992 @high_noteP 2017年10月15日
90年代J-POPはサウンド自体は今聴いても全然古くないし通用すると思うけど、
メロダインがない時代なだけにボーカルのピッチの甘さが気になる。
でも、そんな時代なのにマシンのように正確なピッチを叩き出す吉田美和やMISIA、
あと演歌歌手全般は凄まじい。一方小室系全般は・・・
https://twitter.com/high_noteP/status/169766468660117504 @high_noteP 2012年2月15日
歌が上手くなりたいなら、正確無比な機械のように、つまりボカロのように歌ってみよう。
ピッチのズレを半音の10分のいくつズレているとか、リズムが何ミリ秒ズレているとか、
そのくらいの精度で認識した上で歌をコントロール出来れば、表現なんて後からいくらでもつけられるよ https://twitter.com/high_noteP/status/487993555794006016 @high_noteP 2014年7月12日
メロダインをはじめとしたピッチ補正ソフトを使ったことがある人なら、声の補正をしたかどうか
が聴けばすぐにわかるはず。
ということは、美容整形外科医は顔を見たらどこをどう整形したかがわかるはず、ということ
https://twitter.com/high_noteP/status/919607034202304513 @high_noteP 2017年10月15日
よくピッチリズム補正ばかりしていると歌が上手くならないって言う人がいるけど、逆に上手くなると思う。
なぜなら、自分の100点満点の状態を聴いて、自分の生歌と比較してどこでどうズレるかを正確に把握出来るから。
これを繰り返し練習することでズレの幅が小さくなって生歌でも正確に歌える。
https://twitter.com/high_noteP/status/302590052226179072 @high_noteP 2013年2月15日
しっかし、ピッチ補正、タイミング補正、声量補正で、まるで機械が歌っているように正確な歌声が
心地良いと感じるようになってしまったからこそ、ボーカロイドが受け入れられて、人の歌声の差別化が
出来なくなって、結局ビジュアルやパフォーマンスのみが差別化要因になるのは何だか寂しい気もする high_note(ハイノート):全ての動画
http://www.nico video.jp/mylist/2726966
ニコニコ動画では全然再生伸びてないんだね
high_note は、
「歌が上手くなりたいなら、正確無比な機械のように、つまりボカロのように歌ってみよう。
ピッチのズレを半音の10分のいくつズレているとか、リズムが何ミリ秒ズレているとか、
そのくらいの精度で認識した上で歌をコントロール出来れば、表現なんて後からいくらでもつけられるよ」
と Twitter で発言してるけど、「後からいくらでもつけられる」とする「表現」は未だにつけられてないんじゃないかな?
それどころか、普通に歌うだけで自然と生じる「表現」すら消え去った、まるで人工知能が歌ってるかのような無個性で
不気味な歌い方になってるよ…… ニコ動のタイトルの付け方は面白いw
【誰得?俺得!】back numberの「ヒロイン」を歌ってみた
ニコ動とTwitterの活動は趣味で、YouTubeは金儲けの為と割り切ってる感じか?
まぁ金が無ければ生活できないし、音楽活動ってのは金になりにくいから仕方ない面もあるとは思うがな https://twitter.com/high_noteP/status/482324679231668224 @high_noteP
ボカロって自己満オナニーソングをボカロに歌わせればみんなが新鮮な感覚で聴いてくれるからこそ面白かったのに、
いつの間にか世間に迎合してみんなが聴きたい曲を作るようになってしまったけど、
それってJ-POPと一緒じゃん、仕事じゃん・・・あ、ボカロはもうビジネスでしたね(汗)
2014年6月27日 9:48
https://twitter.com/high_notep/status/531812063522615296 @high_noteP
グーグルがテレビCMでYouTubeで生活していける、みたいなメッセージを発信するのは、ちょっと危険だと思う。
あれを真に受けて仕事を辞めたり学生から就職しないでそのままYouTuberになったりして、
何年後か路頭に迷う人がたくさん出ないか心配
2014年11月10日 23:14
https://twitter.com/high_noteP/status/531813903122960385
(リプに対して) @high_noteP
ですよねー、もういかにも広告で稼ぎまっせー的なオーラがギラギラ出ている動画ばかりで、萎えますよね・・・
2014年11月10日 23:21
https://twitter.com/high_notep/status/630583142772912129
中高生で音楽大好きだけどCD生まれてから1枚も買ったことないですって人、ぶっちゃけどのくらいいるんだろうね?
015年8月10日 12:35
high_noteP って、「クリスマスソング - back number(フル)」とか「恋 - 星野源(フル)」なんていう本家詐称タイトルで
YouTube収益化でぼろもうけしている癖に、
Twitterでは「もういかにも広告で稼ぎまっせー的なオーラがギラギラ出ている動画ばかりで、萎えますよね・・・」とか何様なんだろw
YouTubeで本家詐称で広告収入を得ていることに強い罪悪感感じて、いたたまれなくてつらいのでツイッターで懺悔しているんだろうな
タイトル詐欺をしても騙さて悔しい思いをするのは、どうせCDを買う気がなく違法アップロードされたフル音源を探している人なのだから、
悪い事はしていないと自分に言い聞かせてなんとか精神の均衡を保っている感じに見える
音楽業界で食ってくのは厳しい現状があるから、多少あくどいことをするのも生活の為にはやむを得ないといった感じか?
最低の歌い手として叩きたいとこだけど、こういう精神状態の人は叩きすぎるとほんとに自殺しちゃうかもしれんな さ あ 、 も り あ が っ
て
ま
い
り
ま
し
た 女ボーカルの方は歌うまい
男の方は無機質棒読みで微妙すぎ >>123
コピーだとわかっちゃえば
ただのインターネットカラオケマンだし
そこまで許せんわけでもないからな
それとは別に
・だまされてくやしい
・金儲けして許せない
などの感情があるのだろう >>126
なるほど
俺的には別に金取られた訳じゃないから別にいいけどな...
それより、カバーといえば PS4 の太鼓の達人買ったんだけど、
RADWIMPS とかの曲がカバーだったのに気が付いて騙された気分になった
それも本家そっくりに歌ってるからプレイに熱中してたら気が付かなくて、カバーだと気が付くまでだいぶ時間がかかった
米津玄師さんとかはカバーじゃなくて本家だったから曲によって本家とカバーが混じってる感じだった
高いお金使って買ったゲームに収録されている曲がカバーだと腹が立つので、有料で売るならカバーだと明記して欲しかった >>119
ニコニコじゃあダメだったからYouTubeに逃げたわけだしね
YouTubeも視聴者が編集できるタグを導入したほうがいいかもね >>128
それはその通りっぽいねw
ニコニコの再生数1000にも行ってない動画ばっかw high_note は下手下手言われてるけど普通に上手い方だと思われ
グルーヴ感の無さは絶望的だけど発声・ピッチ・タイミングは非常に優れている 結局のところ、high_note に困ってるのって違法ダウンロードする貧乏・ニートの犯罪者ぐらいなんだよね
AWA に月960円払っていれば定額でほとんどのアーティスト歌唱の曲聴き放題だし、
そこに収録されていないような稀なケースなら iTunes で有料ダウンロードするわ
わざわざYouTubeで違法アップされた音源を探すとかキモすぎるわ笑
それだからもてないんだろうね
こう書くと公式PVを探しているのに high_note を間違えてクリックしてしまうとか言い訳はじめそうだけど
公式PVがあれば high_note より上に表示されるし、そもそも公式PVは【公式PV】みたいに書いてあるからすぐわかるし
嘘であることは明らかなんだよね笑 ハイノートを聞くやつは本家のCD買えない貧乏人ってことか ん?下手だとディスってたのはババアの方でオッさんは論外と言った論調だったんだがオッさん本人が出て来て俺様は上手いって自作自演でアピールしてんのか?w
なんという厚顔無恥w
レベルはババア>>オッさん だろ。
キモさは
オッさん>ババア
wwwwww
因みに>>130はオッさんだねw みんな口に出して言わないだけでそもそもこんなデジタル化、無料化が定着してる現代で音楽は金出して聴くものだなんて思ってるのは極少数派。見苦しい言い訳だな。
実際CDやダウンロードの売り上げは衰退の一途だろ。
ハイノートなんて有り難がってる変態は居ない。迷惑で不快だと思ってる人が大多数。 そもそも音楽業界自体が河原乞食の底辺業界だしw
それでこんなせこい稼ぎ方をする奴は相当身分卑しきものだなw
ボイトレ詐欺にも関わってるような口振りだしw >>137
音楽業界が衰退したのはお前のような違法DL乞食が大勢いるからだよ
好きなアーティストがいるなら、CD買ったり、ライブ行ったり、正規サイトから曲を購入したりすべき
乞食ばっかだからJ-POPには優れた新曲があまり生まれず、握手会商法や投票券商法のアイドル系アーティストばっかが
オリコン上位を占める腐った業界になってしまった
音楽に金を出さない乞食が high_note を「迷惑で不快」と思ったところで、音楽業界への悪影響は無い >>139
オッさん常駐してるのか。音楽業界など衰退して結構。誰も困らないからwそもそもが腐った業界だし。
聞くに耐えないド下手な歌UPしまくってしてタイトル詐欺で
広告収入クレと言ってる乞食はお前だろうが顔も出さないヘタレトーシロがw ハイノートはナルシストの誇大妄想で芸能人気取り。
こんなキモい奴はそうはいない。
顔出ししてる他のユーチューバーの方がよっぽど芸能人に近いわw
お前なんか垢バンされたらお終いだろw >>142
high_note は認証バッジ付のYouTubeアカウントだから垢BANとは遠い存在なんだよなぁ
それに YouTuber に「垢バンされたらお終い」って、サラリーマンに「首になったらお終い」と言ってるようなもんだ やれやれ認識バッジなんかなんの意味もないって分からないのか。
少なくともモバイルからは確認できない。
お前など次期に垢バンだ。これだけ迷惑がってる人が大勢居るんだからな。
垢バンされたらお終いの無名のトーシロが業界人気取ってんじゃねえよナルシスト。 こいつの質の悪いとこはタイトルにカバーってつけないとこ
そのせいで知らない人達が本人と勘違いしていい曲!とかコメント欄に書いてしまう(気付かないほうもどうかと思うが)
あと批判コメントの削除
認証バッジ認証バッチ言うならそういう事やめろよと >>48
> 殆どの人は騙されてクリックしている。
各動画の評価ボタンにおいて「高く評価」が押された割合は「低く評価」の10倍以上です。
また、high_note Music Lounge をチャンネル登録しているファンの方も、56万人以上います。
以上の理由により、「殆どの人は騙されてクリックしている」というのが出鱈目であることは客観的に明らかです。
って言ってるけど最近上がった
https://youtu.be/eSgSitGdbJ4
これは明らかに10倍以上じゃないんだよね
全動画の合計って言い張るなら数字のマジックとしか言えんわ 何度も言うようにhigh_note Music Lounge は、CDを購入したり iTunes などで正規楽曲を購入するお金がない中高生などが、
無料でその楽曲の雰囲気を味わったり、カラオケの練習に活用したりできる「ジェネリックアーティスト」です。
評価ボタンに関しては上に記述した一部の中高生が我々の動画と合わず、「ニーズ」に添えなかっただけです。
以上の理由により、「殆どの人は騙されてクリックしている」というのが出鱈目であることは客観的に明らかです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています