328さんは知ってる方なんですけど、結構前から名無しでこういったスレに投稿されてたのを知ってますし、僕のスレにも他スレに書き込んだ同じ音源を上げてくれたり、歌について色々真摯に教えてくれたような人です。
聴けばわかると思いますけど、この方は素人じゃないです。
歌に関して凄まじい努力をしてきた実力派の方なので「貶める」も何も感じたままの感想を述べてるだけだと思いました。

そこであさみさんや、RYUさんの名前を出して擁護するような流れに持っていくのも違和感。
ご両人に対して失礼ですよ。

真面目に歌って、真面目に評価してる。
このスレの制度に則って、利用してる。
何がいけないのか。

確かに転載ではない可能性も否定できませんが、口調の感じからも僕は本人だと思います。

というか本人、本人じゃない…それって確認しようもないわけで。

不確定な部分を確定的な流れに持っていって、328さん個人のチャンネルを晒して責める流れに持ってくのも変だと思います。
晒すのはどう考えてもおかしい。

「宅録も歓迎」なスレだし
328さんは「音源を聞きやすいよう変換して上げて、他の方の評価もしてる」訳ですから、何も悪いことはないのではないかと思います。

何気なく開いたスレでモヤモヤした雰囲気が流れてたので書き込みしちゃいました。

外から失礼しました。