カラオケ配信スレpart47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カラオケ中などにリアルタイムにアドバイスを貰いましょう
初心者もセミプロも志村も福山も女声も多人数もカオスに叫ぼう
配信の目的を一言添えるとそれにあったレスが貰えることがあります
ねとらじでの配信を推進していますが、ツイキャス等他サイトでの配信も可です
■ネトラジアプリ
【iPhoneやiPadの場合 】
・ドコデモラヂヲ
https://itunes.apple.com/jp/app/dokodemoradjiwo/id425364391?mt=8
【Androidの場合 】
・ladio star※配信停止中
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.uraroji.garage.android.ladiostar
■方針
@ラジオアプリの関連urlをここのスレに設定しておく(推奨)
=ネトラジサイトから来た人を誘導する目的
A各自vip等にもスレ立てたい人はお好みで
ただし良ければここのURLを貼り同時進行して欲しい
=最終的にこっちきてくれたらこのスレの増加に繋がる
ラジオ聞いて気に入ってくれた人はこのスレ飛ぶだろうし結果この板自体も盛り上がっていく
ヒトカラネトラジスレは板の広告塔的な役割も果たせるし
沢山の人がカラオケ板自体に興味をもって貰えたら嬉しい
次スレは>>970が立てるようにしてください。
>>970の人が新スレを立てられない場合は>>980の人がお願いします。
※前スレ
カラオケ配信スレpart46
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/karaok/1513411392/ loveaddictいいですねぇ。あの曲はかなりロックしてますよね。 loveaddictも前は歌ってました!
クリスさんみたいに歌う技術が欲しい 聞き入っちまったわ!笑
と、ここで落ちます!予定が入りました! 何気にそのアニメ当時なかなかに人気だったらしい
デルタミルさんありがとう!
クリスさん花の唄ありがとう!そんな風に俺も出さないとなぁ、、 デルタミルさんよー覚えられますわ、、
センスの違いを感じる、、
物真似出来そうなくらいバッチリはまってますね! デルタミルさんありがとうございます!
懐かしかったです〜 usねありがとう!
デルタミルさん白夜好き系でしたか!
30過ぎの昔のアニメ好きなお姉さんとカラオケ行く機会があったら
歌ったら知ってるかも!w クリスさん、その理論おかしい!w
使えば使う程モノというのは確実に劣化、消耗しますから!w
今日はこれにて寝ます!
色々とありがとう!
また聴きにきます〜 採点はゲームやで!
音程と抑揚つけてたら得点は出るよ〜
自分は音程の部分だけ採点信用してる。
YouTubeとかで高得点ですっていう歌聞けるけど
まぁそんな上手い人おらんよ。
クリスさんが言う様に高くて上手いならいいんだけどね〜 拙い配信ですがそういってもらえて嬉しいです!
では今日はこれにて!ありがとでした〜 配信終わりました!
友達も僕も楽しく配信できました!( ´▽`)ノ
名無しさん、けろさん、りさん、豚ロマンさん…聞いてくださってありがとうございました!m(*_ _)m ここ数日タイミングよく「おっさん」さん、「クリス」さん、「Chubow」さん、
…の方々の配信を聴く機会得られたのですが、
音域高い曲を配信中ぶっ通し連発で皆さん凄いなぁ(^o^; \(^o^)/
もっとコメントとか視聴してくれても良いんやで http://ladio.net/src/i9AE
いろいろ練習頑張ります、2-5割のパワーを使えるように、したい。 ニューワールドのAメロ部分的にガナりっていうかエッジ入れるとええんやないか この曲はもうちょい重みと吐息の使い分けがあると良さそうやね、ギャングだっけ? 森山直太朗の夏の終わりとか裏声の息継ぎ鬼畜やで
練習するならオヌヌメ この人みたいな声が出したいとかあれば分かりやすいんだけどねー hi域からエッジ成分が無くなってしまうけどアレ足そうと思うとしんどいよねー おっさんは楽に歌おうとしすぎなんじゃね?
もっと喉をガンガン酷使してツライってなるぐらい声出して鍛えた方がいいかも 難しい事は知らんけどサウダージ最後のイェーまで歌わない人はアタシ認めない! ガナリいいじゃん!
ちょっとガナリの割には声量が物足りないけど >>おっさん
システムオブダウンみたいな歌い方やね まあ使い慣れてないとそうなっちゃうか
ていうかガナリ使えるならロック系の曲で使えばいいのに >>174
まあロックの場合必死感出すために普通に出せる音域でわざわざ張り上げてますからね おっさん1回焼酎でうがいしてくれ
俺はしたくないけど >>177
普通にがなった方がかっこいいからって理由もあると思うな >>182
ライブとかだと更に声と動きに幅が出るのでカッコ良く見えますよね 安易にガナリを進めちゃいけなかったようだ…
なんか喉の疲労のせいで歌が投げやりになっちゃってる おっさんの声と歌い方だとこの曲は合ってると思いまする 聴くの再開したらおっさんの喉やばいことになってる。
歌わないか低い曲にしないと危ない声だぞ。 名前忘れたけどなんかのプロ野球選手みたいに1回全部ぶっ壊してもう1度ゼロから始めないか? そろそろお開きにしないと明日カラオケに行けなくなるよ 俺です
いや、まさかおっさんがガナるとは思ってなかったんだすまない 喉痛い言いながら歌うのは止めないカラオケジャンキーの鑑 慣れないガナりしたんなら恐らく扁桃腺辺りが腫れた可能性があるな。
話し声が掠れてないなら声帯はたぶん大丈夫やで。 ガナリってそんなに息いらないんだけどなあ
コントロール効くようになれば柔らかいガナリとかも使えるようになるで がなりとエッジは違うと思うんだけどなー
消してーの「てー」でエッジかからないかな? 消してーのテで掛けるなら軟口蓋辺りでエッジ掛ける感じだとやりやすいんやない おっさんは高音でヘッドに行く習性がついちゃってるからこれをどうにかしない限り芯があって太い高音にたどり着くのはおそらく相当難しいと思う いやいやそういう発声のエッジじゃなく、表現で敢えてエッジ掛けるならって話やぞ いや同じじゃね?
俺が言ってたニューワールドはここーにあるの、こ[こ]の部分でガナってみたらってことだし エッジかけて歌うとどんな声になるの?
ダミ声みたいな感じ? 前にも言ったけどやっぱり太い高音出すとニワトリが太い声出そうとしてる風に聞こえるわ エッジ掛ける位置が一定だと表現はかなり狭まると思うけどなあ ワイも鼻とか喉仏とかガナリのポジション意識してるで〜 局地的なエッジは喉ちんこでやって持続的なエッジは声帯付近でやってます
細かいコントロールできないので苦肉の策でやってる感じ ニワトリっぽさをなくすには低音成分を入れりゃいいんじゃないの? >>214
平井堅みたいに歌の最初に入れるのもあるよな いろいろありがとうございます、お疲れ様です!
がなると震える部分が痛いっすw
やっぱり最初に入れるやつは喉仏付近から立ち上がる感じのエッジよね!
これでも本人的に昔と比べたらかなり低音成分入れてるよ!?その結果がヘビーチキンならもうね…まぁまだまだ余地はあるだろうから頑張る!
関西行ったらよろしくエリックにき!
メロスピさんとのカラオケ回数は本当に謎ww機会があれば海の幸ご馳走したい!物置さんも是非! >>223
話題が外れてしまうけど、7日昼からChubowさんと十三でカラオケする事になったからよければどうぞー スレチ失礼しました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています