>>971
チューボー自演乙。

。。。いやマジで失笑するしかないわ。

チュウボウの考え方に一貫性がないのは、反論できない擁護側が、勝手に【これはチューボーの自演】ということにしてるからだよ。

不特定多数からの批判を、無理矢理チューボー単独の自作自演だということにしてるんだから、チューボーと認定された発言に一貫性がないのは当然だし、むしろそれこそがチューボーの自演じゃないという傍証だと思うけどね。

上の方にも似たレスがあるけど、わたし自身がチューボーの自演かどうか、というのは少なくともわたしには明らかなわけ。

そうすると971が追伸に書いていることが、的外れだというのも明らかだし、やっぱり【明ああポンタ擁護側は近視眼的な思い込みの世界で生きてるんだな】と思うだけ。

そもそもさ、あなたが長々と書いていることはチューボー批判であって論旨ちげーんだよ。

967の指摘は、仮にポンタ本人が他人のふりをして自らを不自然に称賛する擁護をしているのであれば、それはDAMともで付き合いのある友人になりすまして反論の矛先を