0792 はぐれメタル (アウアウウー Sa2b-Mvyw) 2018/03/05 19:33:57
?タンボイに謝れ
わたしタンボイさんになんか悪いことしてますかね?書き方ではだいぶイジワルしましたがあなたのように事実無根の罵声浴びせて愚弄したりしてませんし、うp要求にも即座に対応してます。
わたしは何に対して謝れと言うんでしょうか?コテ伏せてごめんってことですか?コテ付けてたら何言ってもよかったんでしょうか?

そもそもなんであさみさんから謝罪を要求されてるんですか?まああれでタンボイさん病んじゃったんならやりすぎたごめんぐらい言いますけどさすがにそんな訳ないと思いますよ。

?話はそれから
人には訳のわからない謝罪を求めるあさみさんですが、今あなたは無断転載、風説の流布、無関係な他スレ荒らしの現行犯ですよね。なんで私やスレの人に謝罪もせずそんなことぬかせるんでしょう?こんなのブーメランというより自殺ですよ。

?私がコテ伏せてあさみさんを攻撃してる
まず、先のレスであなたが指摘していた音源削除のタイミングが出来すぎているという件は>>950にて証拠とともに明確に否定されてます。

その上でなお疑われてるならなにか論拠を示してみて下さい。なんとなくで私があなたのように自演みたいなくだらない事してるような言い方されるのはたまらなく不快です。
まさに事実無根の妄言で私の人格が批判されてる訳ですよ?
だいたい私は心の底からあなたと関わり合いになりたくないと思ってるので自分からクソ突っつくようなことはしてません。

かんじがおおくてよめなかったらルビふったげますねw
返信 ID:ZpyYo4ita(2/3)