ミドルボイス練習スレ271
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小梅のグラウンドマラー
今から聞きますー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>92
最近の話だとしたら、彼女は病気以来音感も落ちたし仕方ないと思うな 中田は俺に送る気はないか
音源後出しが確定して裏切り行為のリスクは免れたはずだがそれでもダメだと言うことは発声の内容が悪いということが予想されるぞ
悪くてもいいから聞かせてみろ
送っても感想はここには書かない
送ってきたことすらも匂わせないようするから
送ってみな >>99
なんでお前が南アフリカで掘ったダイヤモンドなんだ?
そこからしておかしいことに気づけよ >>103
元々の声質
使ってる発声に関与する筋肉
主にこの2つだな
発声には系統があってな、悪い状態であろうが
耳が良いやつなら完成系の想像はつくんだよ 俺の発声は裏声が超柔らかい&甲状披裂筋をフル稼働させ音色を豊かにし、キンキンの原因となる
声帯内側の力みを極力排除した発声なのだ
まさに聴き心地の良さにステ全振りしたような発声 >>106
だったら完成してからいばれよゴミ
未完成のままで威張り散らしてるから叩かれることを理解しろ
その完成ってのはいつくるんだ?10年後か?20年後か? >>109
楽しめよストーリーを
俺はこのスレじゃまさにジャンプ系漫画の主人公的立ち位置なのだよ
最初から強いか?
アーロン戦でギア4で蹴散らして面白いか?
まあワンピで言ったらいま頂上決戦でエース殺されたあたりの戦闘力かな まー10年以上はかかるだろうね
小声やめてカラオケ行けばもっと早いかも なお現実では高校中退に追い詰められるクソインキャの模様 地味にラリカスが俺にも送ってよーん♡とかわざわざメール送ってきて笑える
無視したから拗ねてんのか?
転載しまくってるお前に送るわけがないだろ
馬鹿か?身の程を知れよ >>99
たられば話はカッコ悪いよ
実際なってからいうべき 小梅君
またカラオケ行ったら音源送りなさい。
聴いて返信するから^_^ >>115
お前のことボロカスにいうけど音源は聴きたいんやで^^
さっさと送ってこんかい >>117
一回送ったらもう隠す必要はないし
成長したらまた送ろう
>>118
お前モテなさそうだよな
駆け引きが下手すぎるわ 完成したらでいいから小梅のは俺も聞いてみたいなぁ〜。単純にうまいかどうかってより、どんな風な音で仕上がるのかが気になる〜。 ここまでの流れを見て思う事は、小梅じじぃは所詮小梅じじぃだな。 >>111
お前シャブでもキメてんのかよ
頭逝かれすぎ でもカラオケ通って歌い込んでライン録音したらすぐあがると思う。
現時点でライン録音するだけであがるかも。
もしかすると他の曲の方がもっと良いかもしれないし。
この状態の6か6+って評価は全然馬鹿にすることではない。 >>119
駆け引きなんてしてねえぞ命令してるだけや
俺より実力あるんなら潔く送って来いよ 散々勝負しかけておいて逃げまくりやがって >>66
私的には7に近い6+
6.75かな^_^ 他板に転載された経験があるから送らないんだろうね
転載した者の自業自得 まぁ、はたから見ててもはいらりくんには音源送らないだろ、ってやりとりしてるよな ぶっちゃけ転載されたところでだから何?って感じだけどな
転載どころか音源なりすましすらされたことあるしな
自分でネットに晒した時点でそんくらい気にする必要はない
声で住所や顔まで特定されるわけじゃないんだし グラスカ覚えようと思うんだが音源どこで聞けばいい? グラスカ原キーとか男が歌ったらうるさいだけじゃんww
上手く歌えないから奇声張り上げで声だけ出してごまかしてるだけだと思われ。 ソンタク抜きでタンボイも6くらいだし張り合いたくなっちゃったか ボイン先生の音源が転載されて普通に5とか6ぐらいしか評価つかなくて必死に言い訳してたのを見て悲しくなった >>125 じゃあ、小梅じじぃのうまさはあさみさんと同じくらいと考えていいかな? >>133
残念ながらミックスボイスを使った音源でもこのスレで一番うまいからなぁ。 低音はもとより、ミドルでもオレより上手く歌えるやついないってどういうことよ。 会議おわり。
グラマラって中島美嘉がカバーしてんの?
小梅はどっちをうたったの? この時間の会議ってもしかしてあっちの会議だったりして// あさみ6+
俺6、6+
クリス6、6+
トム4(糞耳すぎる) トムさんが4て事もないと思うな。
だいたいみんな横並びだろう。
つか、中田様、6あるのに小梅じじぃに音源送らないんだな。 ん?これは小梅の音源に対しての評価だよw
みんな6〜6+を付けたのにトムだけ4をつけたってことね。 中田に質問
小梅の音源聞いて、アカペラのとオケつきのとどう違った? ま、中田もよくわからんな。
おいらのフォーエバーラブをうまく思えないといい、
小梅を絶賛
小梅グラ魔羅をトムフォーエバーラブより上だと言うのかねw
小梅には申し訳ないが、発声に関してはまだ負けちゃいないと思うがね。。 単純に中田がトムを嫌ってるだけじゃね、マウント取りたいだけの可能性もある
まあそんなことはさておき中田、もっと気持ち悪いこと言ってくれよ 音源そのものの評価してるのが中田で、トムは発声の評価として4つけてるとかじゃない?
ここ、発声のスレだから あと中田を含めめんどくさいことを言うとるが、
要はおいらの基準で評価した結果、40点中17点だった。
つまり半分に満たない点数だった。
リュウさんとこでいえば(半分に満たないので)4だなってこと。
リュウさんスレの点数の付け方と明らか違うんだからわかるだろw >>163
いやいや、点数の振り分けみてやw
発声、発音、リズム、ピッチと基本的な評価をしとんのよw >>159
俺的には全然違ったな。
小梅ってアカペラの時声出てない。
アカペラしか知らなかったから、本当にカラオケでグラスカ歌えるのかって。
だから声出てるってのが真っ先な印象。 中田様に関しちゃ、散々小梅じじぃ煽ってたくせにいきなり手のひら返して褒め称えてるからな〜。
小梅じじぃも嫌いだけど、中田様は一番信頼性がない。 中田は痛いところつかれるとスルーする癖があるから、どうやらおいらは痛いところをついているようだww >>161
小梅絶賛はしてない。
評価スレに換算して6〜6+
が、予想を上回る実力、曲の高さを考えると、凄いと思ったから褒めた。
お前は歌は上手くは無いってことな。
長所で考えたら上手い部分もあるが短所もそれ以上にあるから。
だれも小梅よりはとかは言っていません。 >>168
すまんなw
ぶっちゃけめんどくさいだけw >>169
プラマイマイナスってことは5以下ってことちゃうんかいw トムはコンスタントに7台出せる実力あるって感じ。
6台の奴が調子良くて7台じゃなくな。
6台の歌唱力って感じはあんまりしない。
だから普通に上手いには上手い。 ミドルスレからだいぶ離れてたけどまだトムにわちゃわちゃ言われてて草
もはやあんま覚えてないレベルで俺はトムの発声論に興味ないし参考にする気はもっとないからほっといてくれw GLAMOROUS練習しているが、ようやく1番をまともに歌えた感じ。 グラマラススカイ出だしからすでに高くてキツすぎる
よー歌えるなこんなもん ヤマトは何点なんだよ
ヤマトなら音域の言い訳できないだろ お豆はこのくらいの高音曲、女性ロックなら余裕を持って歌うし、前とは変えた発声と合ってて良い感じだな。パワー感あるし
ミドル域の発声素直に良いわ 左がトムで右が俺な
これは声帯の厚みで青が裏声の幅
赤が地声の幅
はみ出てる赤の部分を無くせば一気にトムを超えられるわけだ
それが難しいのだが
相変わらずのトムボイス
よくこんな滑らかに出せるなあ
ただ語尾の処理がちょっとキモい >>186
私も小梅君の音源出さないのは
勿体無いと思うなあ〜〜^_^
次はもっと練習して出そうよ!
小梅君と勝負したい人は一緒に出せばいい。 ここまでの出てきた評価をまとめると、小梅じじぃよりトムさんの方がうまくて、あさみさん達と同じくらいのうまさなんだな。
よし、グラマラスもう一回練習してこよう。 >>184
可愛すぎてごめんなさい
>>185
目指したのは中島美嘉音域でのHYDEww
小梅にあのような評価した手前、お前はどうなのって言われないよう少し必死になりましたw >>186
ナンジャその絵はw
理解できないw
>>188
高さは歌いやすかったw
語尾ね。りょ
>>189
鉄道模型てなんぞw 6点代で威張られてもなぁ_:(´ཀ`」 ∠): 小梅大臣ミックスボイサーが上からなのは、ポテンシャル込みで董卓ほどの実力があるという事か >>194
気合を感じたw
俺もまったり練習しとるので参考にします
そんな余裕で出せんけど >>183
トムちゃんには悪いんだけ〜〜
これは小梅君より上は無いと思うよ。^_^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています