よつこ自己紹介 4/19

昨夜、プロフィールを書いていましたが
一旦削除していました。

私は自分が掲示板で叩かれたり、人の目が気になり、怖くて本当の事が言えずにいました。
私が1年間に及び、彼に無視をされてもSMSを送り続けていた事を、彼は何人かに相談していました。
そこから、情報が漏洩、拡散、書き込みへ
繋がった可能性があります。
その事については、本人より謝罪を受けました。

2ヶ月の書き込みが私には精神的に、とても堪えていました。書き込みをした人物を特定しようとして、私の短絡的な臆測で犯人を決めつけてしまいました。
自分のフレンドさんまで巻き込んでしまったことも深く反省しています。

私がストーカーされている、DV被害に遭っているといった書き込みの様な事実は一切ありません。軽率な発言から誤解を招き、彼を犯罪者のようにしてしまったこと、彼の利用店舗などが掲示板に書き込みされ、
生活圏まで踏み込まれるような迷惑をかけてしまったこと、深く御詫び致します。
彼は私を庇ってくれいて、1ヶ月以上、幾ら叩かれても反論しないでいてくれていました。
掲示板に自分が書き込みされたことは辛く悲しかったです。
でも本当の事を言わないで、うたスキ動画のコメントを使って、犯人と決めつけて相手を傷つけてしまい、うたスキの活動もできなくしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

あのG公開は嘘で固められた部分が多いから、↑で真実を述べた。
それでいいんじゃない。
本人が正直に言ってるんだからさ。