>>284
音源聞きました!女性の方で合っていますでしょうか?
高音がガタガタと仰っていますが、高音域"生まれた〜のか〜"等の部分が一番聴きごたえがあり、寧ろ中低音の不安定さが気になりました
ミックスボイスが出来ない=換声点で躓くのって、声帯閉鎖の強い声で起こる事で、男性だと多くの方で起こりますが
女性の場合は逆に、声帯閉鎖が弱いため換声点がほぼなく、寧ろ中低音の音が弱くなってしまう場合が多いです
284さんも漏れずにその傾向にあると思いますので、一旦ミックスボイスについては忘れて下さって大丈夫です
用語等に捉われず、自分の歌を聴き、素直に聴き心地の良くない点を修正していく事のが一番良いと思いますよ

>>289 和尚さん
録音意識するともうダメ〜というのめちゃくちゃ分かります!笑
自分の場合は、声を大体こんな感じ〜と適当に出してるのがあかんのだなあと思い
常にコントロールされた声を出せる様な方向性に向かってます、しかしそんな日が果たして訪れるのか…笑
宅録楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ

>>292 のんびりさん
現時点で普通に良いチェストだと思いました!カコイイ
多分低音がこの系統のトーンになる声で、かつ高音域まで統一したトーンで発声するのは、かなり難易度が高いと思います
深く響いた、そういう方向性の発声を目指されるのであればそれで良いのですが
違うのであれば、自分の目指したい歌手の声を、声区問わずトーンの模倣を行っていくのが良いのかな、と個人的には思います