>>482
>>646
おしょさんおつです!

率直な感想ですよ。木蓮とTiAmoは好きです。おしょさんのいいところがすんごい出てる。
なんやったら息子君の声が裏であえてラップ入れてるように感じるくらい聴き心地いいです。
息子君なんかリズム的にすんごく上手く合いの手入れてるように聴こえるんやけど、才能あるんちゃいます?当然、意識とかしてへんやろけど 笑笑
あえて言えば、やっぱりサビの一番盛り上がるところをもう少し抑えて響かせてくれたら最高です。
あらためてだけど特にTiAmoはいいなあ。いろいろと手本にさせてもらいますよ!

>>646の音源は、ちょっと歌い疲れてからの録音分が多いです?
高音部の詰まり感、頭打ち感が強いです。たぶん音程が出きってない。
上がってる音源ほぼ全てに共通するように聴こえましたのでたぶんこの日のコンディションの問題だと思います。
練習音源として捉えればOKですが、聴かせる音源だとするとそこの評価は厳しいこという人いると思います。

>>659
さっそく返レスあざっす!
エゴラッピンさん聴きますね〜