それでも無我夢中で
破れかぶれになって、上着を脱ぎ捨て、ズボンを脱ぎ捨ててパンツ一丁姿で、タコ踊りをしながら絶叫わめきをしていた。
やっと、俺のキチガイ歌唱が終わったところで、ふと見ると何やら女の子達がキャーキャー騒いでるじゃないか!!
やばい、やっぱり俺は危ない変質者でしかなかったんだ、と落胆しかけたところ、なんと女の子達が俺に抱きついてきたじゃねーーか!!!"
なんだなんだと訳がわからなかったが、女の子達に「カッコイーー素敵!!!!」なんてほめられまくりじゃねーーーか!!!
その中の一人の女の子なんて、俺の横に座って俺の股間をまさぐり始めたじゃねーーか!!!信じられない!!!
「今日は熱いね」なんて言われて、ほっぺにブチューとキスされて、そばではイケメン歌馬のやつらが、うらめしそうに俺をにらみつけていやがった。
その後は、なんと処女2人お持ち帰りだよ!!! こんなに事ってあるかい!!! 俺の人生の最高の瞬間だった、ハーーーーヨカターー
生きててヨカターーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
生きててヨカターーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!