[ヒトカラ]1人でカラオケに行こう!347店舗目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ヒトカラ=一人でカラオケスレです。
カラオケ以外の話は他所でお願いします。
次スレは>>950よろしく。950が荒らし等なら以降10ごとにお願い>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
[ヒトカラ]1人でカラオケに行こう!346店舗目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/karaok/1550455999/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オペラ聴いてもピンとこない人とか
デスボ聴いても不快なだけの人とかそんな感じでただの好みでしょ ミックスとかファルセットとか地声とかそういうのあんまり気にしてない人達は
そんなに発声気にしてないだろうし
単純に喉絞めの裏声の事なんじゃないの?
それとか曲の構成無視して全部ファルセットで歌っちゃう人とか
男でもいるけどなんかなあってなる
知人でも黙ってるけど 男で綺麗なファルセットを出せる奴を見つけるのは、歌の上手い奴を見つけるより難しい
DAMともボーカルでファルセットで得点を稼いでいる奴は汚い裏声しかいない ミックス出すために裏声の練習なんて一度もしなかったけどな
やったのはリップロールとエッジ
それだけで割とすぐ出せた まあ人によると思うよ
元々ファルセット使えなかったし
裏声練習は良かったと思う。
元々はmid2Eくらいしか出なかったが
今は地声(感)でhiD位まで出る
当然の事ながら出してる時の感覚は裏声を使ってるけど。 今、吉本坂歌ったらタイムリーやな!くずなら更に、、 ここは、ヒトカラの、スレだから。
技量とか声域とか言い出すなら音源貼って言えや。
しないなら黙ってろ、ボケ その音域になれば
進展がかかってて閉鎖された裏声で出す。
地声で出してるのか裏声で出してるのかわからん。
地声といえば地声だし、裏声といえば裏声
その場合、歌声は8〜9割裏声とも言える。 ヒトカラのスレだからヒトカラ(〃ノωノ)ハズカチィとか
DQNに乱入されてチビッたとか
相部屋になって気まずかったとかだろJK 今日はヘナチョコ心絵歌ってる雑魚をエレカシフルコーラスで黙らせたったわ
気分ええわ 1人で行ったら、「相席になります」って言われた
夏休みだからかな 相部屋になったときってやっぱ無難に普通の歌謡曲歌うの?
それとも構わず漫画の歌歌う? 3階から落ちて死ぬとはなさけない。
10階以上なら死んでもしかたがないが。 ヒトカラする時の注意
転落しないようにしましょう! それこそ火事とかで意を決して飛び降りるなら
三階は死なない可能性が高いけど
ちょっと寄りかかったらいきなりパカンと開いて、とかだったら相当やばいと思うわ 不意の落下なんて打ちどころ次第
1メートルですら一命取る >>780
チェーンにもよるし店舗にもよるとしか
問い合わせるのが一番確実(バイトが把握し切れてない可能性もあるが・・・w) ヒトカラ行ってみたいけど相部屋にされるのが心配でためらってしまう 乱入とかどんな層がされるんだ
この2年で200回はカラオケ行ったけど乱入の気配もないぞ バンド募集掲示板の女の子にメールしたのに連絡来ない、、つらい イライラしてきた! モノマネというほどではないんだけど
キャラソンをなるべく元のキャラに寄せるように練習してみたら
他の曲でまでそのクセが出てしまうようになって、ありゃりゃとなった #29 2019 0730
.
1 魂のルフラン 高橋洋子
2 そばにいるね リボン
3 あの頃のように 鈴木真仁
4 すいみん不足 チックス
5 プリンセス・ムーン 橋本潮
6 エンジェル 丹下桜
7 ポジティ○ 森川美穂
8 アクティ○・ハート 酒井法子
9 負けない愛がきっとある 仲間由紀恵
10 ゴッドノウズ... 平野綾
11 笑顔を忘れない 麻生かほ里
12 不思議の国のスイートミント 笠原弘子
13 モーメント 國府田マリ子
14 リトル☆デイト リボン
15 ウェディングウォーズ‐愛は炎‐ 中島えりな
16 アイルビーゼア 林原めぐみ
17 さよならバイバイ 馬渡松子
18 永遠ブルー メイクアップ
19 ファイト! 高橋由美子
20 負けないで、勇気 中山忍
21 バンドワゴン ラストアイドル
22 愛しか武器がない ラストアイドル
23 好きで好きでしょうがない ラストアイドル
24 大人サバイバー ラストアイドル
25 眩しすぎる流れ星 ラストアイドル
26 ロリポップ ラストアイドル
27 嘆きのフィギュア AKB48
28 ハート・エレキ AKB48
29 正義の味方じゃないヒーロー AKB48
30 希望的リフレイン AKB48 31 キュン 日向坂46
32 回遊魚のキャパシティ AKB48
33 制服のマネキン 乃木坂46
34 好きよ、純情反抗期。 スマイレージ
35 純情U‐19 NMB48
36 強き者よ SKE48(チームS)
37 永遠プレッシャー AKB48
38 意気地なしのマスカレード SRwアンリレ
39 サヨナラの意味 乃木坂46
40 禁断のカルマ 私立恵比寿中学
41 この街 森高千里
42 駅 竹内まりや
43 情けねえ とんねるず
44 二ホンノミカタ 矢島美容室
45 こんな男でよかったら とんねるず
46 熱視線 安全地帯
47 セイエニシング X
48 ビーラブド グレイ
49 ガラスの十代 光ゲンジ
50 仮面舞踏会 少年隊
51 朝日を見に行こうよ スマップ
52 幸せはあなたへの復讐 松任谷由実
53 ハートをウォッシュ! 永井真理子
54 ブルーバード いきものがかり
55 シグナル 浜崎あゆみ
56 ダンスウィズミー〜最後の楽園〜 林原めぐみ
57 笑顔 松浦亜弥
58 プロミストゥプロミス 観月ありさ
59 カナリー 松田聖子
60 赤いスイートピー 松田聖子 61 スウィートメモリーズ 松田聖子
62 悲しいハートは燃えている 和田加奈子
63 ジェニーナ 和田加奈子
64 つぐない テレサ・テン
65 あなたに騙されたい 藤谷美和子
66 ルカルカ★ナイトフィーバー ダンサーロイド 何で光GENJIとかSMAPとかGLAYはカタカナなのにAKBなんかはそのままなんだ?
統一性がないのは知性が低い証拠だぞ >>803
統一すると知性が上がるんですか?
こういう池沼が大好きな言い方
池沼「統一性がないのは知性が低い証拠だぞ」
要するに池沼は人を見下すのが何よりも気持ち良いということを表している。 >>804
おまえ馬鹿だな
逆と対偶って学校で習ったはずだろ
必ず真なのは「知性が高い人は統一性がある」
そんなこともわからない馬鹿なら一生ROMってろ 喉潰れなくなってきたけど高音が限界っぽい。奇声出すより裏声の方がマシな気がする。 奇声ってどんな声?
声帯のみでミックスやったときみたいな? 今日のヒトカラ(DX-G)で、素点 94.989の自己ベストが出て嬉しかったんだけど、
なぜか、ボーナス加点がなかった…(´・ω・`)
素点が低すぎてのボーナスなしは何度も経験あるんだけど…こんなの初めて!
皆さんは、こういう経験ありますか? >>806
ならば同じように池沼確定ということですね
池沼「統一性がないのは知性が低い証拠だぞ」
池沼「おまえ馬鹿だな」 >>808
ミックスは知らないけどキンキンした金切り声。外で突然幼児が喚く悲鳴みたいな耳障りさと言うか。音程もかなり怪しくなる。 ミックスのつもりで志村声で歌っちゃうと乱入されるぞw >>812
見本の声低くてよく分からんけどもっと悲鳴みたいな感じ。 >>804
統一を主張するのは荒らしだから構わない方がいいよ >>814
ようは凛として時雨みたいな感じでしょ?
最近は上記アーティストのような金切り声でも受け入れられるし、喉声歌唱の女性も人気ある人はたくさんいる、今は令和歌謡時代
時代が変われば音楽のあり方も歌い手や聞き手の感性も違ってくる
音程がブレるのは良くないと思うけど、声としては自分が酷いと思い込んでるだけで人様が聞くとそうでもないかもしれないよ 51曲目終わりに寝てしまい
番号が狂ってキリよく66曲までになった 22曲目はエビオラと迷いました
消耗しきらないために次回に我慢 33曲目はみみを意識しないように
外したつもりだったのに制服シンクロした 最初にメモリーズ歌おうと思ったらなかったんで
今回はファッション性を統一しユーロビート外した 安全地帯を歌おうとすると
最強本命は 恋の予感 と 熱視線
しか選択肢ない ハロプロゾーンに行こうとしたら
純情で思い出して戻った あまりにも冒険しなさすぎる
保守的すぎる
だけど自分の中の名曲として
Cの日に名を残したかったよう 自己完結したベスト曲の中で
俯瞰して選んでるようで
クルクル巡ってめったに増えていかない 意識したつもりないんですけど
KLデビュー11周年らしく
それらしき曲があちこちにありましたが
偶然のシンクロです 22曲目は妙に意識してしまい
ふと長月と畑 どっちを妻に選択するんだ?
と一瞬で迫られ一瞬で決めた気分でした サブリミナル作戦のAメロが
何回も聴いたがまだ身につかずまだ歌えない バンドワゴンがズバ抜けて常連で1番歌ってて
1番気持ちと魂がこもってますが
=ANというわけでは決してないので
勘違いしないで欲しいです 僕は曲が大好きなんですよ
メロディーが最高なだけですよ 特に 同じく 神を知ってる...も
=あややラブではないよ
曲と本人の好きの割合はマジで別だよ メロディが最高でリピートするのは
肉体が最高でリピートするのと似ている あまりおしゃべりがすぎると
曲が伝わらないんではないかと懸念して
1日沈黙しました
それに神秘性を維持する時間あった方がいいと思った 今、獅子座(太陽)の時期だから
脇役みたいな選曲したくなくなってる
だからセイシェルやめた はみだした時間に
和田加奈子の大好きな2曲リピート
買おうとしたらゴールデンベストしかなくて
2曲に2000円はきついので保留 後半疲れてるから激しくない曲になってる
序盤に激しい曲と好きな曲詰め込むのが科学的 ゴッドノウズの作詞に畑がいて少しびっくりした
バンドワゴン歌いすぎた白戸の白い扉が白い日に開かれたような気がした 自己紹介 プロフィール
僕は基本、哀愁曲が大好きです
マイナーだから好むわけでもない よくユーチューブとかで
男が女性の曲歌ってるけど
正直、気持ち悪いと思う
似合ってない
でも僕は哀愁声なので
そんな違和感ないと思う
主観の声だと カバー歌手 徳永なんとかよりは
王道の哀愁声だと思う 正体を見破られたくないんだ
愛で怪我をする
近づくな!
意気地なしのマスカレードより
↑
これを最後につけないと恥をかきそうで 3曲目にしょうがないくるのいいですね
このラストアイドルの曲の並び一種完成されてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています