>>560
5+ すごく独特な強みのある声質ですね。色んな曲を聴いてみたくなります。
ただ、音程に迷っているのか、音の上下がどれも不十分で原曲のメロディが見えませんでした。
また魅力的な声ですが、強弱も含めた発声の変化が最高音以外平坦すぎて
メロディックなbacknumberの曲をもってしても一本調子に聴こえてしまいます。
もしかすると狙う音は分かっているのに、発声に迷っているうちに流されているのかなと思いました。
一度大げさすぎるくらい上下の音の動きを出して、今の発声で鳴らせる限界をはっきりさせると
音程の問題はクリアされますし、歌の緩急もいくらか生まれるかと。

>>567
7+ 力強さと透明感が両立されていてとても素敵な発声です。音程の魅せ方も良いですね。
エコーを下げているのもあるのか、細かい跳躍の部分で音が途切れてしまう点と、
歌い出しから終わりまでパワーが一定で、サビの上昇以外展開に乏しい点だけが気になりました。

>>571
6- 一つ一つの音程が自然にくっきりとしていて心地良く聴けます。
特に自分が見つけられる問題は無いので表現のことに触れると、THEカラオケという感じが…
どういうメロディ曲なのか、は分かるのですがそれしか伝わってこないので、
こうやって画面の前で聴く分には正直ボーカルをオルゴールver,にした音源と大差ありません。
もっと歌心の出せる選曲で聴いてみたい歌声だと思いました。