>>659
8-- 場面ごとに爽やかさと艶やかさを魅せる表情豊かな発声がても心地良いです。
ソウルフルなパートを挟んでもなお安定感がありますし、歌い回しも見事で高い技術を感じました。
少しだけAメロの音程が乱れる点が改善されれば、あとは好み以外で口出しのできないレベルだと思います。
…個人的にはあと少しだけ太くて熱量のある声で歌える曲も聴かせていただきたいと思いました。

>>677
カラオケ録音なのでしょうか?他の方の言われる通りミックス済みかなと思ってしまいました。
音程と歌詞がとても自然に出されていて、すんなり耳に入ってきます。
ミスチルの歌詞ハメは特徴的ですが、窮屈な全く感じがなくて良いですね。
スレのレギュレーションから外れていた場合面倒なので、すみませんが点数での評価は控えさせていただきます。

>>684
5- リズムや滑舌の課題が更に改善されてきているように思います。
この曲を歌うには声が細いかなという点が一点。
加えて、滑舌のことばかりで申し訳ありませんが、やはり以前も書いたように舌は下ろして、
かつ軟口蓋をクッと上に上げて、口の中を横から見て長方形に広げるイメージを試してみてはいかがでしょう?