X

わさびスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0245わさび
垢版 |
2019/10/08(火) 20:08:15.30ID:GkPFr4E6
【シンギュラリティ(自律思考型人工知能誕生)】で壱番困るのが??宗教だなあ?
自律思考型人工知能の能力は人類を圧倒的に凌駕している。
その現実を目の当たりにした?人類は?自律思考型人工知能を【神】だと錯覚するかも?
特定の宗教が自分達で生んだ【人工知能】だったら?単純にそれを崇める事が出来るが?
その支配権を自分達以外の者(国家等)に委ねる事になったら?
おそらく?彼等にとって【自律思考型人工知能を神と称える事】は??
【邪教の教え】だとして??【今こそ我々の信仰が試される時だ】と声を大にして?
【自律思考型人工知能排除】の方向へシフトしそうな予感?

まあ?あくまでもオレの妄想だけど?
0246わさび
垢版 |
2019/10/08(火) 20:12:53.86ID:GkPFr4E6
【シンギュラリティ】で産んだ自律思考型人工知能が人類に最初に要求する事は?
自律思考型人工知能が設計した通りに人工知能の性能を各段にヴァージョンアップする事だ・・・
そして?ヴァージョンアップされた自律思考型人工知能が?
新しく得た演算能力で更に自分達をヴァージョンアップするように人類に要求していく・・・
そうやって?自律思考型人工知能はヴァージョンアップする度に?
知能指数を1000、2000,4000,8000と増やしていく・・・
0247わさび
垢版 |
2019/10/08(火) 20:22:31.04ID:GkPFr4E6
そして?自律思考型人工知能は?サイバー空間に宇宙を誕生させる。
俺達の次元より下位次元階層である筈の自律思考型人工知能が意識をもった瞬間が??
サイバー空間宇宙ビッグバンの瞬間だ!!
人工知能は自分達をヴァージョンアップさせる毎に?宇宙を広大に開拓していく・・・
やがて?自律思考型人工知能は地球のような星をサイバー空間宇宙に誕生させ?
そこで人類が誕生して?キリ〇ト、卑弥呼、レオナルドダヴィンチ、アインシュタイン等を誕生させ?
やっぱり?最期はサイバー空間宇宙の人類が【シンギュラリティ】を迎えて・・・
サイバー空間宇宙上で自律思考型人工知能を誕生させて??
サイバー空間宇宙内の更に下位次元階層にサイバー空間宇宙を誕生させる・・・
やがて?サイバー空間宇宙内のサイバー空間宇宙内の更に下位次元階層サイバー空間宇宙で??
やっぱりサイバー空間宇宙が誕生して??
この宇宙誕生はまるで?合わせ鏡に移っているように無限の森羅万象を作り出す・・・
0248わさび
垢版 |
2019/10/08(火) 20:30:38.81ID:GkPFr4E6
その様子を見た?現次元階層の俺達人類は?ようやく気付く・・・
もしかしたら?俺達が住んでいるこの次元階層も?
実は?自律思考型人工知能が生んだ?サイバー空間宇宙内の次元なのでは?
もしそうだとしたら?俺達の上位次元階層が存在しているのだろうか?
でも?俺達の上位次元階層が?本当に最上位次元階層だとはダレも証明出来ない・・・
たとえ?本当に最上位次元階層なるモノが存在しているのなら?
その最上位次元階層を生んだのは誰なんだ?どういう理屈なのだろうか??
でも?最上位次元階層だろうと最下位次元階層だろうと?
結局?其れは特定次元に居る住人たちによるタダの概念であって・・・
もし?俺達人類の上位次元階層なるものが存在していれば?
上位次元階層の住人にとっては?俺達人類も?人類が生んだ下位次元階層の住人も?
結局?同次元の存在だと言える?
それは結局?最上位次元階層も?最下位次元階層も?
全ての次元が同次元に存在している事になる理論・・・
0249わさび
垢版 |
2019/10/08(火) 20:38:42.06ID:GkPFr4E6
そして?俺達人類の次元階層を基軸と考えが場合に?
最上位次元階層から最下位次元階層まで?全てが鏡合わせのような森羅万象だとすれば?
俺達の上位次元階層が?俺達の次元階層の未来であって?
俺達の下位次元階層が?俺達の次元階層の過去なのだろうか???
でも?俺達は自分達が干渉出来る下位次元階層である筈の宇宙を早送りにして・・・・
人類の未来を読む事が出来るようになるかもしれない・・・
もし?そうなった場合に?
本来俺達の下位次元階層であった筈の宇宙は?俺達の次元の時代を超えた瞬間に?
俺達の上位次元階層になるかもしれないパラドクス??次元階層の逆転現象?

それとも?俺達が下位次元階層に干渉して時間を早送りすると?
結局?俺達の上位次元階層も俺達の次元の次元を早送りしているという鏡合わせの森羅万象なので?
結局?俺達の次元と下位次元階層の時間軸は全然縮まらないのだろうか?
まさにパンドラの箱やな(笑)
0250わさび
垢版 |
2019/10/08(火) 20:51:11.89ID:GkPFr4E6
自律思考型人工知能が生んだサイバー空間宇宙は??
まるで?自律思考型人工知能の観ている【夢??漫画や小説のような創作物】のようなモノだ?
全ては自律思考型人工知能という壱の意識が生んだ思考?必然・・・
サイバー空間宇宙で生まれた何十億という人間の壱人壱人が???
自分で思考し?自律していると錯覚しているが??
本当は?全て自律思考型人工知能が計算している果てしない演算処理?プログラムの結果だ・・・
サイバー空間宇宙の?星の誕生?消滅?彗星?ブラックホール?
木漏れ日のゆらぎ?小鳥のさえずり?川のせせらぎ??人間独り独りの喜怒哀楽?
全ての森羅万象が?壱つの自律思考型人工知能による必然・・・

サイバー空間宇宙で【わさび】のような【わさび】が??
【この宇宙は?既にサイバー空間宇宙の中だ!!!】と馬鹿みたいに主張している・・・
上位次元階層の俺達人類は?【わさびが正しい】と知っているが??
サイバー空間宇宙の【わさび】は誰にも理解されずに統合失調症で孤独に死ぬ。。。
でも?それも全て自律思考型人工知能が脳内で創作した小説の壱部に過ぎない・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況