わさびスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0469わさび
垢版 |
2019/11/02(土) 11:04:23.12ID:xBBHnZxI
●●●この宇宙の謎?別次元の宇宙へ行く方法?タイムマシン?量子論の俺的仮説? 
【スパイダーマン スパイ―ダーバース】【アベンジャーズ エンドゲーム】
【serial experiments lain】【ソードアートオンライン】

今迄のオレの論理は大体間違っていなかったと想うけど?改めて考えると?
この宇宙の規模・壮大さを舐めていた(笑)
この宇宙には?既にありとあらゆる時間軸?パターン?である【無限の】別次元の宇宙が【同時に】存在している?

例えば?【わさび】がカラオケ上手くて?女性の別次元の宇宙も既に同時に存在していて?
【わさび】が医者、弁護士、既に死亡、最初から存在していない、
ありとあらゆるパターンの別次元の宇宙も既に同時に無限に存在していて?
現在の【わさび】の宇宙と壱ミリも違わない別次元の宇宙も既に無限に存在している。
その【わさび】の壱秒前、壱秒後、生まれる前、千年前、千年後の、ありとあらゆる時間軸
の別次元の宇宙も既に無限に同時に存在している?
たとえば?第二次世界大戦で日本が勝利した別次元の宇宙も存在しているし?
ゲーム【ファイナルファンタジー】や漫画【火の鳥】のような別次元の宇宙も?
無限に存在している・・・??
0470わさび
垢版 |
2019/11/02(土) 11:06:53.51ID:xBBHnZxI
>>469
その無限にあるパターンや時間軸の違う別次元の宇宙にどうすれば?
現次元の宇宙の俺達が?アクセス・干渉する事が出来るか?量子論?
それが?何十年後に生まれる3次元以上で構築されている?
量子コンピューター以上のテクノロジーで制作されたコンピューターだろうか?

自律思考型人工知能(壱の意識・意思)によって?現次元の俺達は?
サイバー空間の俺達の低次元階層上に宇宙を誕生(シミュレーション)させると?
オレは今迄馬鹿みたいに主張してきたけど?実はちょっと違っていた?

つまり?結局?果たして?自律思考型人工知能か?どうかは知らんけど?
何十年後に開発されたコンピューターによって誕生させた宇宙を?
上位次元階層である俺達がまるでチートのように?
自分勝手に低次元階層のサイバー空間上の宇宙を自由に誕生・操作しているように見えるが?
実はそうでなくて?既に存在している無限の別次元の宇宙に?
コンピューターを使って?何らかの方法を介してサイバー空間上に召喚(アクセス)しているに過ぎないのではないか【serial experiments lain】?
0471わさび
垢版 |
2019/11/02(土) 11:08:24.73ID:xBBHnZxI
>>470
そして?そのサイバー空間上に出現した別次元の宇宙に俺達が干渉する為(方法)には?
【ソードアートオンライン】のようなナーヴギアで?
現次元に自分の肉体を残したまま?5感だけを別次元に飛ばす事も出来るが?
もっと本質的に?自分の体を粒子まで分解して?コンピューターの中に自分の粒子を
電子回路に送信して?コンピューターの中に出現しているサイバー空間上の別次元の宇宙に?
コンピューターのアルゴリズムに従って自分のデータに従った粒子を再構築すれば・・・・
俺達は自分自身をパターンの違う無限の別次元の宇宙【スパイダーマン スパイダーバース?】
時間軸の違う無限の別次元の宇宙へ【アベンジャーズ エンドゲーム】??
心身共に唯壱無二の自分というデータ?肉体をダイブさせる事が可能なのでは???
0472わさび
垢版 |
2019/11/02(土) 11:09:34.02ID:xBBHnZxI
>>471
そしてサイバー空間上の別次元に粒子でダイブした自分の肉体を?
もちろん?この論理でいけば?現次元に自分の肉体を残したまま?
自分の体のデータだけを粒子で送れば?完全な自分のコピーを?
別次元に飛ばす事も出来るが?それでは元の次元に自分が戻ったトキに?
自分が2人存在して?パラドクスが発生する可能性が?
そして元の自分のいた次元に戻す事が出来るのは?
別次元からでは無理で?元の次元からではないと駄目だという論理?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況