>>227 104さん
ショタボ、可愛いな、前回とまた声が変わってるし^^
イントネーション変えるパターンは結構効果ありですね
少年声&お姉さん声 全然違ったねwアップありがとうございました^^
104さんは歌は歌わないのかな?
>>222 1さん
のび太君雰囲気でているねw ドラえもんが、フリーザに似ていて
笑った^^ しずかちゃん 似てるw これだけいろいろな声だせたら
面白いよね
>>216 たまごさん
コナン君 雰囲気でてる^^ 声マネ替え歌は面白いけど、難しい・・・
高山みなみさんのボーカルやってるtow-mixってあるんだけど
自分結構好きで歌うんだけど、 たまござんに歌ってほしいでねー
>>251 ねむぉさん
えーと、歌い手の方でしょうか?それとも本職のプロなのかな・・・
と言いたいぐらい上手い・・・男の女声って特有な癖があってよく
量産系とか言われる感があるのですが、これがまったく感じられない
何年も女声系スレ見て来たけど最高レベルだと思います。
紅白イベントがあったのですね今度どんな人いるのかのぞいてみよう!
どこのスレにいる人なのかな、他の歌も聞いてみたい・・・・
気になったのですが、歌歴と女声歴とかどれぐらいなのでしょうか?
>>256 妖さん
熱い感じがとてもよいw戦士よ立ち上がれ歌ったら絶対似てるw
>>262 エッジさん
アドバイスありがとう!非常にわかりやすいです。まさに細く高くしたい
感じなのですが、これをコントロールするのがほんと難しい・・・
当たりです、マネするのに地声成分を足しています^^そこがわかるところが
また鋭いですね。
>>274 トムさん
女声以外の歌はじめて聞いた!歌も上手いのですが、声に
柔らかい響きがあっていいなー