>>98
いやいや、優しくないやろww
優しい人は嫁にdvしない!!
エリ御姉様にこの世で女に暴力振るう男は一番嫌い!とか、りんごちゃんは暴力振るわないからねーヨシヨシ^^とかされて以来辞めてるけど!

へぇー及んだ人ってことは逝った?って全員ほぼ聞いてるってこと!?なんか聞かなくても明らかに何かしら現れるしわかると思うけど、カッコ良く言ったら見映えるかもしれないけど俺の子供ぽい声で逝った?なんて言ったら爆笑ものやね

エリさんがまあ無感症とかでないにしても
、まあなんやろね、本当に好きな人?とじゃないとかエリさんが元々性欲がそんなじゃないとしたらしょうがないのかな?おいらをLINEとかでお誘いする人は嫁いるって知ってて誘ってくるわけで

それなりに性欲高いと思うから演技というかオーバーな声出してるかなって人も居るけど、俺も上手くはないと思うけどマグロな人ってあんま居ないからなぁー

まあ男は種を出すというゴールが明確だけど女性って必ずしも絶頂がゴールって訳でもないし、行為事態の終わりも非常にわからんところもあるし
中には本能的な目的というより、寂しさとか心が埋められたらみたいな人もいえるし本能的になんかわかるようになってるかも?
失礼だけどエリさんも少し後者なところがあるかもしてないけど、、ま、まぁエリさんとそういうことを、し、したこもないからわからんけどね、、とかいいつつ実際は意外と可愛らしい声で鳴きはじめたりしたら笑っちゃうかもだけど!?相変わらずキモくてごめんね(|||´Д`)