>>412 ねずちっち
け、軽薄な僕なのに、そ、尊敬とか(T▽T)ヤメテー
向こうにも書いたけど、書いた歌詞とかいた汗は裏切らない!からね(笑)
リアルではカラオケ好きな友達少ないけど、ここだと歌い方が自分に似てる人や僕なんて足元にも及ばない上手い人や
女性声を出せる人なと様々な人たちが集まってるからほんと良い刺激になって切磋琢磨できるから嬉しいよね(*´-`)

>>414 かまあげうどんさん(コシなし)
私の歌詞に間違いなどない…人類創世の真理よのぉ(-_-)
こ、琴線触れてくれたヤター!

>>415 えっこっこ
ひと通り読んで最後に普通に「あ、はい…」と声出てしまったもんね(^o^;)

>>416 のん(女優)
キーはね、歌い初めて「ひっく!」と思って2つ上げたけど即興的についていけたので安心した覚えがあるw
歌詞については人類そう……うむ、やらしさがあってこそ僕たちがいる!
一皮剥けましたな(*ФωФ) ジロリンチョ

>>417 おんたまカマ揚げさん(コシ砕け)
BEAT
人のこと言えないけどまだまだ自分捨てきれてない??
もう少しクネクネのたうち回りながらソファや壁にへばり付いて歌わないとぉ!
と言っても鼻にかけたり裏への切り替えも決まってて…ラストはキツそう(笑)
けど前から歌声に親近感あって…あって…あるのにこんなふうに河村隆一さんは歌えない(>_<)チクショー

愚連
さすがに無理なく歌えてるけど僕は
♭5のほうが疾走感と弾け感あって好きだなぁ
2番ラストの「やどっている〜」のとこかっこ良かったし!
早口みんなすごいよなぁ…僕なら口の中が血の海になりかねん(>д<*)