>>653
他の所怖いもん くまが来たからって怯えて騒ぐ人いたら嫌だし。
質問これだけですか 荒らされるから質問はここまでにしますね
私は基本的にアドバイスについて反発してない方なのに、叩かれたり何度も上げてる人が他にいても私だけ叩かれるのが納得いかない
さらに言えば他にたくさん上げてる人よりも私は最近そこまで上げてなくても
なんか叩きたい対象見つけて叩きたいだけでしょう
アンカの最初のレスは私のことを嫌う人に向けて書いたんです嫌うなら私も受け入れて嫌うって意味です
あとは、他のところは何考えてるかまた知らない人がいるから行きにくいの
私が行ってまたくまが来たされたら落ち込むもん
こう見えて気を使って書き込むところは様子見したりしてるんです
だから、わたしの気遣いもわからずに分かったような事言わないでください
あと、教習所に上げたのは、今回ここでよく言われた発声がカラオケ行ったことでおうちカラオケだからと指摘があったから良くなってないか確認したかったから
でも、嫌われてる疑惑がある、その葛藤で音源を貼ったから悩んで現実を見てさよならしようと思ってたくさん書いただけなんです
正直、私に歌以外の行動でここ行けとかあれしろって言う人は荒らしに近く見えます
だから、無視するか返信するか迷ったけれどマジな返信ぽいから書きました
私はアドバイスは聞いても、行動に対するアドバイスひ聞きませんここに行くとか行かないとかの
それは私が決めます
決めた先でどんな扱いを受けようとそれはすべて私の責任です
だからいちいちその辺の指図はいりませんし、自スレも持っているので、私が嫌な人たちは安心できるように心掛けていますからね。では、落ちます。