493(1): くまちゃん 09/01(木)03:12 ID:Oqg8Amww(3/31) AAS
>>492
女性専用うpスレですよ
私よりも可愛い子いっぱいいますよ色気のある女性も 最も別に罪のない女性を売る事とかしたくないんだけど
どうせ目立ちそうだし賑わったらどうせ女好きに目につけられそうだから私が言わなくても注目の的でしょあのスレ
私としてはなぜ女性と男性分けるのか意味不明だし
固まりとして女性としてアップする事で、目につけられやすくなるからその音源の良し悪しとは別にして
歌以外でちやほやされたい欲求でもなければ分けてあげるメリットがわかりませんねあのスレは
まあ活用したい人はすればって感じですね
実際もしかしたら、ここで男性に嫌なこと言われて活用したい女性もいるかもしれませんし
その辺はよく分かりませんが
てか、そう言う男性から逃れたかったら別のとこでアップしないか???なぜ女性だけ分けるのか意図が全く分からない
でも、立てた人には意図があるんだろう
しばらく静観しときます
というひとり言でしたん
ようは女性向けスレが立ったけれど、感想すらも書けないみたいだからなんかムカついてるだけ!
でも、静観しとこーっと今どき女性男性分けてもねー理由が分かりませんね