ん、だから、読んでもらえば分かると思いますが、私もなぜ名前出してるんだろ?と長文書きながら分析していたんですよ
それは、やっぱり牽制の意味もあって来るな!!!って気持ちが強いんですね でも、どれだけ来るな!!!と言っても来る人はいる
なら、どうするか言い返せる私になるんですよwそこに結論が行き着いたから、そうしたら、悩んで来るな!!!ってしなくて良くなるなって自己解決した
だから、オケ板見る見ないは関係ないです
むしろオケ板見ずに自スレでのほほんとしてた時の相手だけ私の書き込み読んでいて、私は相手のことを何も知らなかった時の恐怖に比べたら、今は観察して色んな人の性格とか掴んだから来られてもこいつかって怖くないし、それにそれなりに言い返しても納得いくような実力を身に付けてきた自負はあるから歌は確かにまだまだ未熟でも、その自分に対するこれだけやってきたって頑張りと下手なままでは終わらせない結果を出してはいるから、言い返しても説得力は出てきたと思って気軽に言い返せる
前も言い返してだけれど、なぜか通じて来なかったんだよね!だから、今は通じるような実力も身につけたと思ってる
それに本音が出てくるから私の感情とも直結だし
今度は来られても負けないwという自負があるから、名前出すことはこれでやめられると自己分析していたの