>>21辺りからとても感謝しているけれど、少し不穏な感じがしたのでどうなってますか?
大丈夫ですか?と投げかけ続けてたんですがね?その後も信用していますよとも書きながら訊ねたりしてた。
それに対してアンカで返事するどころか疲れるなあとか見限るかなとかされたら
そりゃどうなってるの?となりますよ
返事はリリスさんにしていますが、オプ内は見てなくても動きだけでも連日話し合いが行われているんだなって
事は前々から理解出来ていますよ、投票設置までの流れも迅速だし
私も結構投票で検索かけましたが、全然私の力では見つけられなかったし、
投票所見た時はこんなとこよく見つけ出したな、もしかしたら無主さんかな
ぐらいの想像よぎりましたよ
感謝はしてますが、何だろうな、確かに嫌いと言われるまでは感謝していたけれど
今は気持ち的に言いたくない気持ちはありますね。
もう会話しないとなりましたし。
私の感謝が伝わってなく、不安を押し出すような感じになってしまった事は反省しています。
喧嘩する気も言い合う気も無いんですよね。ただ感謝はしていた事は伝わっていればそれでいいです。
おやすみなさい。