Q
32年目に入って、若い頃とは違うな…という様な感覚や思い等はあるんでしょうか?

A
武「うーん…。細かい所だとそれは色々とありますよ。ただ近年よく思うのは、子孫を残したいな…と思う事ですかね。
なんか恥ずかしいんですけど、やっぱり歳なんですかねぇ(笑)」

Q
いえいえ、全然そんなことはないと思います。
お若い頃はそう思っていなかったという事ですか?

A
武「そうですね。子孫を残したいとかそういった事は全く考えていなくて、とにかく海外で乗りたい、勝ちたい、そればかりで忙しなくしていた気がしますね。
自分で子孫を生み出したいとは考えた事がなかったです。」

Q
ご自分で、というのは?(笑)

A
武「僕の中から生み出したいんですよ。この話をすると周りからちょっと変に思われたんで、あんまり言いたくないんですがね(笑)
僕はいたって正常です。」

以下省略

【悲報】種無し、遂に頭がおかしくなった模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured