ポストセブン最新号予告にて

「お相手は、元祇園ホステスのA子さん(44歳) 。シングルマザーで中学生の息子がいると聞いています。
A子さんは24年前、当時20歳の時から祇園でホステスをしており、当時から常連であった武豊氏がA子さんの為に長年通い詰めていた程のお気に入りでした。
10年間、この店に勤めていましたが、武豊氏はA子さんしか指名をしませんでした。
あまりにも親密な様子が伺えたので、周りの関係者も暗黙の了解でした。(愛人関係にあると)
しかしA子さんは30歳の時に突然、結婚をするので退店したいと申し出てきたのです。それでけでなく、既に妊娠もしていると打ち明けられた。
相手の男性については、会社経営者としか話さずそれ以上を知る者はいなかったと言う。
その後は男の子が産まれたという事は知っているが、数年で離婚した噂もあり、いつの間にか消息不明に。まさかこんな形で表に出るとは...と、当時共に働いていた元ホステス仲間談。

人里離れた山奥にある小さな某温泉旅館の前で、仲睦まじく腕を組んで歩く武豊氏とA子さんのツーショット写真も掲載。以下略」

種無しのくせに懲りないキチガイクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クズすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured