NHKスイカップの変更は>>3へ続く。(*^_^*)

では、特別に京都新聞Sを教えてやる。
さあ、ダービーへ向けての東上最終便。かつては、アグネスフライト便がここからダービーを勝ち、俺も単勝一点32万円当たった当たったのだが、なんだこの松岡メンバー構成は。ダービーで通用しない松岡メンバーだらけだ。いつもエアだから、馬券は買わない。
まあ、タニノンケが鈍足スローで逃げようとしても逃げれず、ケイテクレバーサンデーが鼻を切る展開、2番手タニノンケ、3番手グローリーエビスの隊列なのは土方の方でも分かりますね?もう若葉Sで勝負付けが付いたタニノンケなど先行勢は、淀の坂の下りで早々に脱落。
直線は、ダブルシャップ 、シャルルドゴール、プリンスの差し比べになる。

では、特別に新型大笑点を教えてやる。
ここも簡単だ。まあカレーライスショーが逃げて、ステイインシアトルマリナーズが2番手で大逃げで分断レースとなる展開。逃げ馬が3角で早々につかまり、トリオンフマーチが早々に抜け出し、マイスタイルンルンとハクサンヤオルドルフが追ってくる展開。

まあ、俺は京都新聞Sは
ダブルシャップ ⇔シャルルドゴール ⇔プリンスの3連単マルチ各1000円と、
ダブルシャップ ⇔シャルルドゴール ⇔プリンスの3連単10000買うんだけどね。

まあ、俺は新型大笑点は、
トリオンフマーチ⇔マイスタイルンルン⇔ハクサンヤオルドルフの3連複一点20000円買うんだけどね。

NHKスイカップの変更と、北島熱唱定型文は>>4へ続く