俺も風俗嬢に惚れたことあるよ。

ウザい長文が始まるから読み飛ばしてくれ(笑)

女にフラれてヤケになって風俗通いして半年くらいたったとき、超人気嬢の予約がやっととれた。

普通に会話して遊んで、相手があんまり楽しそうじゃないって感じがしたな。クールな感じって言うか少なくともノリノリではなかったな。
もしかして人気があるからってスカしたテンション入っちゃってるのか?くらいに思ったりもしたw

まあそうだとしても、分からなくはないが。人気嬢にもなるとビックリするくらいのイケメンや金持ちが指名するらしいし。そんな人たちに「可愛い、可愛い」言われてプレゼントとかも貰うわけだ。勘違い入るのが普通だよな。

一通り遊んで残り10分くらいになった時「タバコ吸ったら行くねー」って言った。
なんつーか、時間ギリギリまで居座るのもダセーって考えがあったから。
あと、嬢の方がノリノリでもないのにギリギリまで居座っても俺が切ないやんwガラスのハート乙だけどさ。

タバコ吸い終わったころは残り7分くらいだったかな。
嬢はハンガーにかかってある俺のUNIQLOの5年落ちくらいのダウンをとって「このダウンかっこいいね」って言った。
嬢の中で俺に素っ気なくし過ぎたから最後に精一杯のお世辞で俺を気分よくさせようとしてくれてるのかな?って思った。

そしてダウンを抱きしめるようにして俺に近づいて「お兄さん、まだ時間あるよ。それまでこのダウンは離さないよ」って言って俺にキスしたんだ。
体に電流が走るような感覚だったな。

あと、他の嬢に入っても7分前とかに帰ってたわけ。引き留められたことなかったから、「まだ時間あるよ。」って言葉がなんか嬉しかったよな。人気がある嬢には理由がある、って思ったね。

まあ、こんな感じで恋が始まったな。この辺で。