大根おろしのアンカツへのクソリプまとめ
当然のごとくアンカツは全てスルー

アンカツ(安藤勝己) @andokatsumi 2017年11月18日
ワグネリアン。パドックで見せる大物感なんかはないけど、走らせてからのバネと完成度はかなりのもん。キレすぎるところとテンションが距離を延ばして
からの課題。どう育ててくかが陣営の手腕やね。ルーカスはまだまだ緩くてこれからの馬。奥がありそうで、距離もそれなりにこなすタイプじゃないかな。

競馬の大根おろし @daikonnorosi710 返信先: @andokatsumiさん
ワグネリアンは短距離路線を進ませるのもありでしょうか?
ちなみに福永騎手の鼻は長いですが福永騎手でもこの馬の才能を伸ばせるでしょうか?

アンカツ(安藤勝己) @andokatsumi 2017年9月9日
馬場がいいで時計は速いけど、紫苑Sは昨年ほどのインパクトがなかった。ディアドラは確実に脚を使うタイプやけど、本番への上積みという点でどうか。前
走から仕上げてきてたしな。カリビアンゴールドやポールヴァンドルも、ここが目一杯って競馬に見えた。この感じだと、ローズS組のが有力そうやね。

競馬の大根おろし @daikonnorosi710 返信先: @andokatsumiさん
見解ありがとうございました。
それではもう秋ということで、アンカツさんの好きな茄子の食べ方を教えて下さい。
ちなみに僕は焼きナスです!
味噌をつけて食べるとゴートゥーヘブン!