アンチをどの定義で示すかは人それぞれだけど、俺なんでコイツのch登録したか忘れちゃった! www
でも、登録当初からコイツの予想参考にしてないし、生放送以外はほとんど動画見てない中立の立場だと思う。
スレに来たのは、別のユーチューバーの事で、サーフィンしてたらこのスレ見つけて読み返して、コイツあかんわと思うようになった。
100歩譲って、○ー△ー△のサムネは許せても(でも、誤解は招くよね)
後出しはダメでしょ!
一例を挙げれば、旧ヨーコ予想さんはブログランキングに入っていて、予想印晒して他の人との評価対象になってるし、
もし、後出しやったらそれこそ大炎上でしょ。
(ブログランキングが正しいとは思ってないが、あくまで一例として)
後、個人的に許さないのは、人のお金
(ポイントで)で、クラブの1番馬を購入し、さらにさも自分がお金を出したかの動画をあげた事。
これは少なくとも、道義的には許されないのでは?
ポイント使ったのなら、キチンと皆様のポイントで購入しました、皆様のおかげです、後は、なんらかの方法で皆様には還元します等、ちゃんと説明してくれれば、個人的には未だに中立の立場だった。
言っておくが俺はノルマンディーの会員ではないです!
それでも、大黒よりでコメしてる人納得出来ますか?
下手すると、騙された側になっていた事も考えてください。
また、騙された人達の事も考えてください!
最後に長文すまん。m(_ _)m