始まりは自分の落ち度だが、二台解約したはずのスマホと携帯の携帯だけ解約されてなく、使ってもないのに約2年間も口座から引き落とされていた
しかも中古ショップに二台売ってて、その生きていた携帯がメールだけ使われていたが、中古ショップは誰にも売ったかは教えられないと言い、
警察に何度言っても捜査は困難すぎて無理だと言われ、弁護士数人に相談しても警察が動かないと無理と言われ、auは解約時の書類が無ければこちらが協力することなどないと言い、
毎月超大量のメールが送信された相手先を探すことなどなく約16万円が消えていった

銀行を変えようと200万ほどを引き出したが、隠したはずの買ったばかりの布団の中から消えて、何度探しても出てこないので泥棒に入られたと警察を呼び、
10人近い警察が来て袋に入った買ったばかりの布団も丹念に調べてたが、泥棒が侵入した形跡は一切ないと言われ泣き寝入りしてたら、
一週間後に警察から電話があり出てきたから取りに来てと言われ?となったが、自分が布団を返品していて、その中からビニール袋に入った現金が出てきたとのことだった
店員さんが返品された布団をチェックしてたら出てきたとのことで、謝礼は受け取れないと言われたので菓子折りを10箱ほど持参して役職らしき人に御礼した
ところが数年後にその店で店員さんとその時の話をしたら、それは私が見つけたんですと言ってたが、菓子折りだけで申し訳ないと言ったら菓子折りは貰ってないと言い、役職らしき人が菓子折りを独り占めしたようだったw

母が独身の頃に好きだった男を大阪まで探しに行ったら、バスに乗り込む姿を見つけてタクシーで追いかけ捕まえたそうだが、人の多い大阪でアテもなくすぐに見つけたのは奇跡
そして自分と弟が産まれたことになる