久しぶりにムカついたわ

>>36
ツイは字数制限あるから書ききれなかった部分
そういう勘違いする奴が出てくると思ってた。それは『『『クッション砂』』』』の話な
青森県の六ヶ所村(今は下北半島産)から仕入れていてたしかにクッション砂は同じだが
路盤となる山砂層は京都は城陽産を使っている。
俺が書いていたのはこの『『『山砂層』』』の話
路盤となる山砂層の構成が違えば、同じ転圧機で転圧しても粒子の細かさなどの違いで
馬場硬度も全く変わってくる。
だからわざわざ山砂層の構成が違うと読む人が読めば分かるように書いてあったつもりだったがな・・・

ちなみに業界で有名とか俺が初耳w
そのときの気分でテキトーに書いてるブログやツイが誰かに読まれてと今、知ったわw

別に何でもいいが、一応当たり前の話をしておくと騎手は京都市内住みが多い
だから祇園で遊んでいるとよく遭遇するよ
昔昔に祇園のsmラウンジの女の子と遊んでもらっていた時に店のアルバムとか見せてもらって武さんとペリエが楽しそうにしてる写真とか見せてもらったりしてた。
店にも鞭やサインあったよ

嘘?虚言?愕然とするね・・・
店探して行ってみ?
・・・大体、よく分からないがお前等なんかに俺が嘘つく意味がない。
ちょっと祇園で遊んだことある奴なら普通に知ってる普通の話しているだけじゃん
調べもせずによくここまで罵詈雑言書きこめるよな・・・
頭おかしい奴等ばっかり

だから
そんなお前等なんかの好感や評価求めてない。自演や擁護とか笑かすわw
お前等みたいなクッション砂をドヤ顔で語るバカは頼むからツイやブログ読まないでくれ
まさかクッション砂の砂圧9cmで500kg前後のサラブレッドの路盤になるとか思ってたのか?
馬鹿すぎて話にならねー精子から人生やり直してこいよ出来損ない