宮脇咲良「プナダ事件」について振り返ろう、これは由々しき問題です!ウジ虫民族ジャップのいじめ体質
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なぜ日本人メンバーが韓国で認められたのか
まさに日韓合同プロジェクトならではのトラブルや障害に見舞われた日本人メンバーたち。
ただ、それでも『PRODUCE48』は10代のアイドルファンを中心に反響を呼び、最終回まで9週連続で同時間帯の視聴率1位を記録。
日本人メンバーも視聴者の支持を集め3人が最終合格者となったのだから、宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の健闘は評価すべきだろう。
それにしてもなぜ、彼女たちは韓国ファンから認められオーディションを勝ち抜くことができたのはなぜか。
その一因には、彼女たちが心の底から日本人を憎み韓国人に愛されたい体と考察される
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というかどっちがどっちだかわからなくなってきた そんな懸念を煽るかのように6月に『PRODUCE48』が放送開始されると、日本 たとえば、後藤萌咲だ。7月に日本のライブ動画配信サービス『SHOWROOM』に 出演した彼女に対し、韓国のネット民たちがわざわざ日本語に翻訳した悪質コメントを一 斉発射。後藤はショックと動揺を隠せず、生放送中に号泣してしまうハプニングがあった。 宮脇咲良に至っては日韓合同プロジェクトならではの悲劇に見舞われている。俗に言わ 事件は番組開始当初に起こった。『PRODUCE48』では、歌や踊りなどのパフォ ーマンスの能力によってA〜Fにランク分けしており、当初は多くの日本人候補者が最低 のFランクと評価された。宮脇咲良はそのランク分けを受け、「悔しい」とコメントした のだが、そのコメントが多くの韓国メディアで「プナダ」と訳されて報じられたのだ。 「プナダ」と「悔しい」は、かなりニュアンスが異なる。一般的に「悔しい」が残念な気 持ちや自分自身を不甲斐なく感じる気持ちを表すのに対し、「プナダ」は何か被害に遭っ たときに特定の相手や状況に対して憤る感情を表す。自分は悪いことをしていないのに、 誰かのせいで嫌な目にあったときに使う言葉だが、それを宮脇咲良のコメントに当てはめ ると、「日本人を負かした韓国人や韓国の番組に腹が立つ」に近いニュアンスとなるわけだ。 日本だけじゃなく、世界中から孤立し始めている韓国
英国の外交官は取材に対し「文政権とは交渉する理由も価値もない」と語り、豪国の政府関係者は「韓国は国家としての体をなしておらず、今後信用に値する政権交代が行われるまでは関係は冷え込む一方だろう」と語った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています