なぜ井上オークスは鈴木淑子さんになれなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだ41なんだな
俺が20なるかならないかのときに渋谷プラザエクウスで話してるから
早くからあんなだらしないキャラだったのか 90年代後半にコミケで競馬本出してた井上とは別人? まず、井上オークスとかいう人を食った名前が良くない オークスはGチャンネル見るまで存在すら知らなかったからな
淑子はスーパー競馬に出られたのがやっぱり大きい あまりにもギャンブル狂すぎるわw馬券馬券タイプのオークスが後釜になれるわけない
叔子さんは原さんとかみたいなもんだからな
今居る女の関係者で後釜のポジションになりそうなのって居ないだろ 上品に劣化していくか
下品に劣化していくかの差じゃねえの? 鈴木さん落ち着いてるからなあ。一般のウマジョの浮わついた感じが無い。
高校都立だからそれほどお嬢さんじゃないのに。 競馬関係者女性の格付け、誰かお願い
淑子さん、オークス、純子、京都の女、なんかよくわからん若いやつ、なんだっけ?天童なこ?そんなのたくさんいるやろ 鈴木淑子さんはちゃんと相手を見て話が合う様に言葉を選んで対処しているからな 言葉遣い。今から精進すれば、横山ルリカには可能性があるかな。 >>2
欠片も無い細江が
後釜に座りつつあるわけだが そもそもジャンルが別々
淑子→競馬の歴史やロマン
井上→馬券勝負 名前がアカンやろ
「オークス」と名前聞いただけで少し嫌悪感あるし 馬券勝負といいながら地方競馬のロマンを吹聴してまわってるがなw 旅打ちロマンとでもいおうか
まあ競馬業界で生き残るんであればロマンの部分は必須だけども
それがなくなったら 駄馬 殺処分のあじけない部分がのこるだけ 馬券の匂いがする女は駄目なんだよ
いつまでもミーハーの雰囲気を匂わせないと >>21
上は思いつかないけど最低最悪は安西美穂子で間違いない >>28
おまwww慶次郎さんの声が頭の中で鳴り響くわ >>12
これ。井上クライマックスシリーズとか名乗る野球ライターや井上AFCチャンピオンズリーグとか名乗るサッカーライターを見ても胡散臭さしか感じない そこら辺の小汚ないスナックのババアに
どうして芸能界入って吉永小百合にならなかったの?って聞いてるくらい愚問 荘司典子はなぜ鈴木淑子になれなかったのかと言ってるのと同じくらいのアホさ 変な質問して相手困らせるけど
淑子さんは全年齢から支持あるよな 荘司典子にまだ馬体が緩いのでと答えた後の川田のやってしまった感
太いのでと言わないだけましだろう 男社会の競馬界に女性進出の道を切り開いた功績があるから、
オークスは淑子さんの開いた道を歩いてるだけ 淑子さんはそれ以外にも、競馬場での引退式みたいな大きなイベントの司会や、照哉や総帥みたいな大物馬主へのインタビューも任せられるだろ
そこまで出来る人が先ずこの人以外にいないしな
淑子さんの次に来るのが、庄司さん、こじとも、岡部辺りだろ
この辺りと比べても5馬身以上千切っているし、オークスなんてそこから更に千切られているよな 同じ年齢時の両者を並べたら
女として容姿中身ともに格が違いすぎる この人全く知らない。以前「岩手競馬から干された」
とかいうスレッドがあった事は知ってる
でも意味わからんかった
どういう人でどういう経緯で干されたのか誰か教えてぐださい よく知らんのだけどローカル放送のリポーターみたいなもんだろ?
目黒貴子みたいな
つまり宮嶋千佳子より格下じゃん 時代的な要因が大きいと思う
今でこそアイドルやキー局の女子アナが喜んで競馬番組に出てるけど
鈴木淑子の頃は競馬=家庭崩壊、一家離散のイメージが根強くあって
女の人は避けてた時代だからな
唯一無二とその他大勢の違いだな 宮嶋千佳子が日刊競馬の記事の写真をツイッターに載せたら、
日刊競馬の公式からクレームが来たのが面白かったw 20代の頃比較
淑子さん 地上波局アナ
オークス 船橋で水商売、カプセルホテルで寝泊まり
さすがに淑子さんに失礼やでw >>69
クイズダービーもあったし、鈴木淑子がチャレンジ・ザ・競馬をやってた頃には全くそんなイメージはなかった。寝言を言うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています