神は1人で話しててもだんだん熱くなっちゃうんだなw
もういいじゃん覇王のことは。
神言いたいことはみんなわかってるよ。
覇王だってわかってる。覇王さんだって神のいい分が的を射てるから何も言い返さずに実況スレに行ったんだよ、きっと。
あれだけ激しくやり合った後なんだからいきなり素直に謝ったりできないってば。

ここからヤノケン劇場
おれが思うに覇王さんはエデンに戻って来たかったと思うよ。神とも仲直りしたかったと思うよ。
じゃなきゃ、絶対神優勝間近!なんてスレタイつけないし絶対神コールもしないよ。
疑念爺になりすましてエデンにレスしてたのもそうじゃん。ほんとに神が嫌いで関わりたくなかったらそんなことしないと思うよ。
一回戻ってきたとき神が居なくなったから寂しかったんじゃないかな。神がなりすましを暴いたのがきっかけでエデンに戻れたのに居なくなっちゃうし。
その時点で喧嘩してればまた違ったかもね。
神が居なくなって寂しいしスレにはおれとスナフキンしかいない。
覇王さんは古参のおれが仕切らなきゃって思ったんじゃないかな〜。リハビリが消えるって言ったときもほんとは待ってーって言いたかったんだと思うよ。
エデンに戻ってきたら楽しくやれると思ったんじゃない?実際は神もいなくなるし、みんな違和感を感じてレスしなくなるしで焦ってた。
それで競馬2に移るとかエデンがなくなるのも仕方ないって言っちゃった。
それをみて神が怒って、自分がしたことを指摘されてハッとしたと思う。
神が覇王さんの意見を待ったときもちゃんと謝ろうかどうしようか迷ったんじゃないかな。
でも意地があるから謝れなかった。謝りたくなかった。
でも悪いとは思ってたから自分から身を引いたし新スレができたとき保守もした。
それをわかってたからリハビリも保守あり!って言ったと思うし、スナフキンも伯父も優しい言葉をかけたんじゃないかな〜
ヤノケン劇場終わりウザくてすみませんw