2着オメガパフューム  M.デムーロ騎手
「よく頑張ってくれました。ペースが遅かったです。後ろから行く馬で、瞬発力はありませんが早め過ぎると苦しくなってしまうので、我慢して、人気馬を見ながら進めていました。勝った馬は全然止まりませんね。それでも最後まで頑張ってくれました」

3着チュウワウィザード  C.ルメール騎手
「休み明けでしたから、3、4コーナーで反応が少し遅かったです。ラスト200mはよく頑張ってくれました。今回はプラス11キロでしたし、メンバーがとても強かったです。次走はベストコンディションで行けると思います。またGIを勝てるでしょう」

4着ワイドファラオ 福永祐一騎手
「楽に行けましたが、3コーナー手前で後続に来られてしまいました。距離がどうかなと思っていたので、そこを確かめたかったです。メドは立ちました。直線が長いので、切れ味のある馬に来られてしまいますが、コーナーでの機動力があります。レースを選んでいけば力を発揮してくれると思います。負けはしましたが、収穫はありました」

5着ノンコノユメ 真島大輔騎手
「スローペースでしたが、終いは走ってくれました。この馬は、内で脚を溜めて、最後に行った方が良いのかなと思います。切れますね」

10着ルヴァンスレーヴ D.レーン騎手
「スタートは悪くなかったです。ポジションも良くて、クリソベリルの後ろに付けられました。直線手前でも手応えが良くて、どこまで伸びるかと思いましたが、反応がありませんでした。不思議です。脚を見せることができませんでした」